• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月08日

脱、無個性

脱、無個性 東京ではうじゃうじゃ走っているW205。
朝車通勤すると3台くらいとすれ違います。

プリウスか!

感じることもあります。

A5のときのあんまり走っていないけど、マイナーじゃないよ的な感覚が皆無です。

なので、外にお金をかけることはほとんどしてこなかった私ですが、変えました。

平日、定時であがって、アビックスさんに預けて、土曜日に受け取る予定でしたが、予報では雨だし、出来たというので、金曜日に会社帰りに受け取りに。
そのほうが、電車で近くの駅まで行けるので。(自宅からだとたった一駅だけとかなので、歩くでしょ、健康のため)

2016/10/07 完成型

1m以内で見ないでね。

ノーマル



フロントリップだけ黒いのはあれなので、一応考えていますが、どうしましょう。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/08 10:47:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風強し🍃
chishiruさん

皆さん、こんばんは〜今日も花粉🤧 ...
PHEV好きさん

愛車と出会って2年!
みぃ助の姉さん

浜松オフに行ってきました1日目♪
FLAT4さん

明日の夜21時の黄砂の予想位置です!
のうえさんさん

長野に行って
いーちゃんowner ZC33Sさん

この記事へのコメント

2016年10月8日 11:23
顔が引き締まりましたね(・∀・)

サイドも逝っちゃうのですかぁー( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016年10月8日 13:57
引き締まりましたね~
かなり満足です。

サイドの自作はできないので、やるなら買うんでしょうが、両面でしか付けられないですからね。。。

リアも。。。(笑)
2016年10月8日 16:30
スッパイクさん 自分的にはおはようございます。

いいっすね~段々と自分と似て来ました ・・・ (*^_^*)

後は、物を取付て・・・・・・  

   MBの靴(ルーホイ)で足元を綺麗・・・・・ (^_^)/
コメントへの返答
2016年10月8日 16:55
おはようございます。

7月末の物資購入から、こんなに時間がかかっちゃいました。

グリルなんて8/5に買っているのにリップ完成を待っていたので取付まで2ヶ月(笑)

ルーホイはタイヤ銘柄で悩んでます(笑)

この先はゆっくりやっていきます。

正直、工作員生活は辛いです。。。
2016年10月8日 17:17
ホイールはあとはタイヤが決まればGOですか(^-^)

過走行なのでタイヤいろいろ試しました。
悩みますね♪
コメントへの返答
2016年10月8日 18:40
いえいえ、そう簡単にGoは。。。

タイヤは使ったことないコンチにしようとは思ってます。

試乗してたCはコンチで静かで好印象だったし。
2016年10月8日 18:02
リップのリアルカーボンがいい味だしてますね。
コメントへの返答
2016年10月8日 18:42
A5 SBでリアルカーボンの良さを知ってから、リアルカーボンにはこだわりですね~。

腕がなかなか上がりませんが。。。

今度、見て萌えてください(笑)
2016年10月11日 19:04
ダイヤモンドグリルと、カーボンリップ・・・素敵~♪

工作員様のDIY生活・・・ホント恐るべしです・・・(笑

・・・今度の日曜日、大黒行けそうです♪
コメントへの返答
2016年10月11日 22:00
遂に完成しました~♪

工作員生活は辛かったです(笑)
まぁ苦労した分、愛着もあるわけで、
毎日見てます(笑)

大黒に例のモノ持って行きますので、お楽しみに!

プロフィール

「小型月着陸実証機SLIM、月面着陸成功!」
何シテル?   01/20 00:22
Audi A4 40TDI Avant (B9.5)に乗ってます。 外車は5台目。うち、A4 Avantは3台

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MMI Audi connectを利用して、wifi接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/31 21:43:48
ネットワークオーディオ自作(5) lightMPDをPCで(リベンジ編その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/10 22:16:17
オーディオメンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/02 07:14:46

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
新たな相棒です。 限定車のBlack Style PLUSです。Avantは3色展開、合 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
終活候補ではなかったのですが、これになりました。 外車初心に戻ってA4 Avantです。 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
いつかはクラウンじゃなく、いつかはメルセデス・ベンツ。 外車3台目にして購入。 Aud ...
輸入車その他 謎 Black Bird (輸入車その他 謎)
今まで乗った乗り物で一番パワーウエイトレシオが小さいです。164馬力ーーーー! 256k ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation