車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
ヘッドフォン逝く。。。
ヘッドフォン逝く。。。 今日の朝、通勤途中で左から聞こえなくなった。。。

断線です。
大体の場所はわかるのですが、iPhoneのケースを避けて差せるジャックなんてあるのかな。。。
マイク付きだし。。。

音は好みだったのでショックです。
iPhone7が実質、Bluetoothオンリーになったので、あと一年すれば性能の良いのが出てくると思うのですが
今、壊れますか???

帰りにヨドバシに見に行きました。
前、チェックしたときここにあったよなぁ。。。あれ?置いてない。

置いてあるのはXBA-300。
高いけど、好み。

いいね~これ。
高いけど。

前に行ったときのこと、ブログに備忘録として書いておけば良かったと思ったら
書いていた

ラッキー。

やはり当時もXBA-300が良かったと書いてる。

XBA-A3、XBA-A2、XBA-300

XBA-300以外はディスコン。
困った。

任意保険払ったばかりなのに。。。
しかもiPhone6s Plusにしたいなぁ。。。と思っていたのに。。。
ブログ一覧 | オーディオビジュアル | 日記
Posted at 2016/10/12 23:08:28

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ニコの後にベッテルが行ったら、フェラーリにはペレスで、インドにはウェーレインというのが妥当かな?ドイツ・ドイツとメルセデスエンジンつながりだからね。アロンソはうまいけど、秩序を守りそうに無い。あ、ハミルトンもベッテルも命令無視の前科があるか(笑)」
何シテル?   12/04 22:55
Mercedes-Benz C200 Station wagon Sports (Leather)に乗ってます。 外車は3台目。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
台湾一人旅 高雄編 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 22:28:53
明日のツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 06:55:03
ふたりだけの八ヶ岳未満 +【番外編】紅富士遠望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 20:08:57
お友達
申し訳ありませんが、お友達は基本、絡みのあった方か、実際にお会いした方のみとさせてください。突然のお誘い、ご自分の書き込みがない方はお断りさせていただいております。
訪問が無い場合は削除させていただくこともありますのでご了承ください。
72 人のお友達がいます
syabisyabi * H@mikkunH@mikkun *
ちんちん * とんとん@とんとん@ *
DerarriDerarri マークファイブマークファイブ
ファン
56 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
いつかはクラウンじゃなく、いつかはメルセデス・ベンツ。 外車3台目にして購入。 Aud ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めて所有した車。VTEC初搭載車。MTで面白かった
ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
11年乗りました。ただ、7年目くらいから壊れ始めました。 ホワイトパールで、あまり乗られ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
レジェンド・クーペが車検を迎えるので乗り換えようと思い中古を買いました。が、レジェンドは ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.