• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/15 16:25 
ブレンドン・ハートレーがトロロッソに乗る。ちょっと感傷的になってしまいますね、なんせジュニアプログラムを外されてF1界から居なくなりましたから。もう27ってのが月日を。。。それだけ経験も積んだからサインツの替わりを期待なんでしょうね、がんばれ!
10/01 17:55 
ギアボックス、大丈夫かなぁ。。。
10/01 10:03 
リコール対象じゃ無いってD から連絡がきた。はて?
09/30 20:34 
ベッテル、ターボチャージャー交換するだろうな4機目使っているし。。。
09/29 22:05 
あ、私のCもリコール対象だ。けどなぁ。。。あのモジュール付近、自作ケーブル通っているな(笑)
書き換えはODB経由だよね??
09/24 19:48 
来年、トロロッソにガスリーが入ると思うけど、もう一人はクビアト?もうちょっと開発出来て、安定して入賞できるドライバーが欲しいところだな。。。
 09/25 09:41 
@スッパイク 確かに、バトンが戻ってくるとか😄
09/19 23:17 
今年のブドウのできはどうなんだろう?曇りばっかりだったけど。。。
09/18 07:27 
@Jensonさん 安いですね~
 09/18 12:15 
@スッパイク amazonの方が店舗より安いかも〜(^_^;)
09/18 07:26 
@Jensonさん とことん持ってないですね。ノーパワーは不要だし、これでは欲しがるチームいないですね。それに比べ、ハミルトンの持っていること!
09/17 22:49 
アロンソ。。。
 09/18 05:45 
@スッパイク 全く運の無い下げチン野郎ですね😓
09/17 15:56 
[整備] #Cクラスステーションワゴン W205 トリムバーの交換(アルミ調→アルミヘアライン) http://minkara.carview.co.jp/userid/612576/car/2181435/4430705/note.aspx
09/17 10:44 
Dなう
09/17 10:33 
大黒なう。誰もいない。
09/17 09:07 
思っていたほど、雨強くない。Dに行くついでに顔を出してみるか、どうか。誰かいるのかな?
09/16 08:14 
がーん、セルBD、DVDには入っている「ちっぽけな愛のうた」が省かれている。。。
09/16 07:17 
マクラーレンとホンダの離婚騒動、現段階で一番得したのはルノーかなぁ?(サインツゲットと口うるさいRBと手を切る準備)将来的にはRBが一番得するのかな?(ワークスゲット、ホンダの勉強期間完了後、搭載)
09/11 12:51 
いえ、単なる走行体験です😆
 09/11 13:43 
@スッパイク さん、楽しんできて下さい❗️
 09/11 15:05 
@スッパイク 楽しんでください🎵 路面舗装が本当に良いですもんねぇ。エンドルフィン出し過ぎないレベルで(笑)
09/11 11:41 
富士スピードウェイなう
 09/11 11:43 
@スッパイク さん。いよいよサーキットデビューですか⁉︎
09/10 20:49 
お、キーワード登録していた「大原櫻子」で武道館コンサートが録画されていた。ラッキー!
業界の企画無しで、女優やりながら武道館コンサート実現ってやっぱりすごいなぁ~歌唱力もスゴイし。
これの最終日、佐藤健、三浦翔平が来ていてアンコールのとき、涙目で見てたらしい。

プロフィール

「ブレンドン・ハートレーがトロロッソに乗る。ちょっと感傷的になってしまいますね、なんせジュニアプログラムを外されてF1界から居なくなりましたから。もう27ってのが月日を。。。それだけ経験も積んだからサインツの替わりを期待なんでしょうね、がんばれ!」
何シテル?   10/15 16:25
Mercedes-Benz C200 Station wagon Sports (Leather)に乗ってます。 外車は3台目。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

緊急 メルセデス・ベンツ大量リコール 発火の恐れあり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 22:05:18
湯釜見てきました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 22:54:24
電子スロットルリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 06:20:38

お友達

申し訳ありませんが、お友達は基本、絡みのあった方か、実際にお会いした方のみとさせてください。突然のお誘い、ご自分の書き込みがない方はお断りさせていただいております。
訪問が無い場合は削除させていただくこともありますのでご了承ください。
79 人のお友達がいます
KANdaKANda * ROSAⅢROSAⅢ *
HAMGHAMG * sl-wakkysl-wakky *
まる..まる.. * syabisyabi *

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
いつかはクラウンじゃなく、いつかはメルセデス・ベンツ。 外車3台目にして購入。 Aud ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めて所有した車。VTEC初搭載車。MTで面白かった
ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
11年乗りました。ただ、7年目くらいから壊れ始めました。 ホワイトパールで、あまり乗られ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
レジェンド・クーペが車検を迎えるので乗り換えようと思い中古を買いました。が、レジェンドは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.