車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月01日 イイね!
チ~ン・・・阪神高速60kmの所94km

ゴールドさんさようなら( ;∀;)ノ
Posted at 2016/12/01 11:37:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 私事 | 日記
2016年10月10日 イイね!
あああ~ぁまた1つ年取っちゃいました。

時間逆送りにならないかな…(´・ω・`)
Posted at 2016/10/10 21:07:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 私事 | 日記
2016年05月27日 イイね!
HIDバルブ交換今日はお休みだったので、先日の車検で指摘を受けたヘッドランプの光量不足を解消するべくHIDバルブを交換しました。

久しぶりにバンパーずらしたので疲れましたw

バルブ交換のついでに塗装がガタガタだったアイラインも取っちゃいました。

あとは夜になってからの確認だけです。

しかし、5月なのに暑いねι(´Д`υ)
Posted at 2016/05/27 17:40:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車弄り(電装系) | 日記
2016年05月22日 イイね!
終了~本日、無事に車検よりCR君が戻ってきました\(^o^)/

今回は特に何も指摘は受けずにすんなりでした。

ちゃんと車検対応CRにしたからですけどねw

今回交換したものはブレーキオイル、フロントブレーキパッドで、Dより交換したほうがいいよって言われたのは、ATオイル・プラグ(1本だけやばい状況らしいです)・エアコンフィルター・ヘッドライト(ロービーム、光量が少ないらしいです)でした。

ATオイルとフィルターは次の検査まではいいかなって思ってます。

で、プラグはやばそうだったらDにお願いするつもりです。

ロービームはポチッとしちゃいましたが、めんどくさいなぁ・・・・・

まぁ、頑張りますかね^^;
Posted at 2016/05/22 20:19:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 私事 | 日記
2016年05月20日 イイね!
検査中昨日、4回目の車検をお願いしてきました。

今回の代車さんは画像のデミオ君です。

軽くていい走りをしてくれます。足回りもしっかりしている感じです。
うちのプレがヘタっているだけという噂もありますが・・・・・


ホスィイ車はあるんですが、財政困難で大蔵大臣が「OK」出してくれません( ノД`)シクシク…

まぁ、そろそろ子供も免許が取れるお年になってきたので、新車をぶつけられてもアレなんで、

もう少しCR君には頑張ってもらいます。

テコトデ・・・







まだまだ、P-Life満喫します!




サイキンオトナシイケドネー(*`艸´)ウシシシ
Posted at 2016/05/20 17:43:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 整備関係 | 日記
プロフィール
「チ~ン・・・ http://cvw.jp/b/612577/38938715/
何シテル?   12/01 11:37
真似してばかりで弄り進めてますが、よろしくお願いします。(つд・) 真似っこが多いですが、 私がやってる弄りは遠慮なくドウゾ~( ^^) _旦~~
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
共立電子 
カテゴリ:LED
2011/10/04 23:06:15
 
孫市屋 
カテゴリ:LED
2010/10/21 01:15:29
 
テクノミューコン 
カテゴリ:LED
2010/10/21 01:13:50
 
お友達
オサーンですが、お誘いいただければありがたいです。
70 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 ゆいスケゆいスケ *
kosayankosayan * あずたけあずたけ *
yochiyochi * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
真似出来そうなことは、真似してます(笑) でも、無茶して痛いこともよくあります。∑( ̄△ ...
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
一人目の子供が出来てすぐに買った車です。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.