• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

不眠気味のブログ一覧

2017年09月19日 イイね!

レンジ新調

腕に自信がない単身赴任者には必須
の調理器具(笑)
逝ってしまったのでその日のうちに
隣駅のビッ○カメラへ…
足がないし、先代レンジの引き取りも
して貰いたかったので配送をお願いしたら
最短で木曜、との事。
そこを何とか、と言ってみたら今日納品してくれました。
やっぱりクルマが手元に無いのは不便だ…



ターンテーブルの無いタイプにした。
理由は…最上段に(爆笑)
Posted at 2017/09/19 23:31:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月18日 イイね!

電子レンジ逝く

転勤の際、入れ替わりで地元に戻った同期に戴いたレンジが逝ってしまった



今はなきSANYO製
Posted at 2017/09/19 23:23:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月17日 イイね!

3連休

帰省を考えたが台風を考慮し都内に留まる
で、ブログ更新を一気に(笑)

また今週末は新潟に行かにゃならないが
台風の影響が出なきゃいーな

前回帰省時の愛猫
玄関に侵入してくるゴキ○リをハントすべく玄関に常駐してるらしい




写真は玄関の反対を、向いてるけど
この数秒前までは見張りをしていた(笑)
Posted at 2017/09/17 18:09:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月16日 イイね!

戴きました

車検前点検とエアバッグのリコールでの
部品交換の際に戴きました。







展示会とか行けないケースが多いので
ダメ元で頼んでみた。
しかも今回は基本車輌持ち込みのところ
無理言って引き取りに来て貰え、助かりました。

予定どーりバッテリーが弱ってるのを指摘され、あとはFワイパーのヒビ割れ、LEDのスモールは前回は何も指摘されなかったが今回は少し青いから要交換だそーで…。
Posted at 2017/09/19 23:40:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月13日 イイね!

再び九州へ

相変わらず街は暗い



ビルを登るゴリラ発見

暗くて判らないかな…

Posted at 2017/09/17 17:56:45 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

けっして器用な方ではないけれど 自分で出来そうな事はとりあえずやってみます。 BG、BHの時はマフラー交換が精いっぱいでしたが みんカラを知り、自分なりに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ついに人生半世紀を経過
やってる事も考え方もあんまり変わって無い気がします
相変わらず人見知りが激しく・・
加齢でどもるし(泣)
でも子供も2人成人し、気がつきゃ孫までいる(笑)
こんなジジィで良かったら(爆)
8 人のお友達がいます
キリキリキリキリ * レガシィーサーレガシィーサー
T&amp;Y BP5T&Y BP5 エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
PON195PON195 @レヴォちゃん@レヴォちゃん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BPが欲しくて欲しくて・・・09年3月納車 勿論、中古車です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
自分で出来そうな事にはチャレンジ!
日産 モコ MMOCO (日産 モコ)
娘」の名前の頭文字も「M」

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.