• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月06日

5月5日 諏訪

5月5日 諏訪 社畜昨日の休日出勤にて
ようやく開放
さてとせっかくなので
おふくろ様連れて
諏訪大社と諏訪湖行きまひょか
昨年のESSE FESTAの時にも行ったしね

北陸道混んでましたよ
80Km/h巡行車が多いこと
まぁ今回は燃費重視で
オイラも便乗
上信越道
妙高近辺やっぱ渋滞(;´д`)
止まっちまった

長野県突入後
100Km/h巡行
小布施PAまさかの満車w

まぁなんとか
諏訪大社下社秋宮
無事到着

駄菓子菓子
流石GW駐車場入れませんのよ(;´д`)トホホ…
ちょいと離れてるけど
町営駐車場へ
参拝前に遅めの昼飯
山猫亭

今回は支店の『はなれ』

蕎麦打ち中

今回は季節限定
蕗み蕎麦

ふきのとうの天婦羅がのった
ぶっかけ蕎麦
(゚д゚)ウマー

お参り行きまひょ

半年ぶりです♪



今回はお守りも♪


参拝後ついつい(・・;)

煎餅の香ばしい香りに釣られてさ


(゚д゚)ウマー

その後諏訪湖へ(・∀・ ≡=-
前回の新潟組の停泊地は二箇所とも満車(;´д`)

後ろにゃ諏訪湖♪


本日はこれにてタイムアップヽ(;▽;)ノ

残りの燃料気にしつつ帰路に
いつものごとく妙高付近で渋滞情報
信濃町で降りて
晩飯のら。目指そうか
ニューミサで味噌ラーメンでも
長蛇の列
20人以上並んでるやないかいorz
待ってられませんのよ
ほんなら
食堂ミサ
店の中に待ち人多数
諦めましたヽ(;▽;)ノ

途中給油したけど
相変わらずこの辺って
ガソリン安いね

高速見えたけど
ひどく渋滞してましたよ

上越市までたどり着いて
ほうとく高田店にてようやく晩飯のら。

もつ味噌ラーメン

満腹♪

再度高速乗って(・∀・ ≡=-
ここからが地味に遠い
新潟県無駄に長いもんね

無事往復約700Kmの旅終了
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/06 01:30:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

居ました❕
aiai@隼さん

60系プリウス サンキューホーン& ...
YOURSさん

CX-3一年点検
nobunobu33さん

どこに貼ろう?!
shinD5さん

らーめん宝龍に行きました!
morio_kさん

この記事へのコメント

2017年5月6日 5:34
おはようございます♪

長距離運転お疲れさまでした。

やっぱりGW、どこも人で一杯ですね^^;


もし岐阜県までお越しの事があれば密会しましょうψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2017年5月6日 9:06
おはようございます(^-^)

流石にオッサンには
日帰りハードでした(;´д`)
ハイウェイオアシス・SAは
どこも満車に近かったですね
有名どころも同じく(;´д`)

岐阜もまた行きたいですね
密会も良いですね
オフ会等実際1泊2日で行ける範囲の限界かもです
おちょぼ稲荷とか行ってみたいです
ホントはNHKの『72時間』で出てた近くの串カツ屋さん
行ってみたいですね( *・ω・)てへ

さてと今日も出撃しよかΨ(`∀´)Ψケケケ
2017年5月6日 14:19
キャストに乗られてからさらに行動範囲が広くなられたのではないでしょうかぁ?

きっとそれだけキャストの魅力に浸っておられるということなんでしょうねぇ(^▽^)

今回だけでもなかなかハードな走行距離ですが、もうキャストだけで合計どのくらい走行距離が伸びたのかが気になるところでもありますっ♪
コメントへの返答
2017年5月6日 21:36
こんばんはです
行動範囲は
ほとんどエッセと同じですよ(^-^)
お初は酒田市くらいですね♪
同乗者はキャストの方が良いらしいですが(^_^;)
マフラー交換したら評価変わるかも・・・・

走行距離ですか
もう少しで2ヶ月ですが
4000キロ逝きました
(^_^;)


プロフィール

「B級おーでぃおふぁん@49 http://cvw.jp/b/612663/47588288/
何シテル?   03/16 16:35
みなさんよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3 4567 89
10 11121314 1516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

DENON DCD-755系のトレー開閉不良でのベルト交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/25 18:31:35
[ダイハツ キャストスタイル]ダイハツ純正 LEDハイマウントストップランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/05 18:29:17
チョコビのフィギュアの当たり箱を当てる攻略法(^_-)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/15 20:47:53

愛車一覧

ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
2017年3月11日納車♪ X(ぺけw) SAⅡは勿論( ´ゝ`)無 (ΦωΦ)フフフ・ ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
買いましたw(゚o゚)w
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
買いましたw(゚o゚)w
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation