• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

西やん☆のブログ一覧

2013年04月13日 イイね!

ちまちま…ちまちまとw

ちまちま…ちまちまとwちまちま小遣い貯めて、来ました!

燃料ポンプ!

長かった…

お昼をうどん屋で節約しながら、ちまちま…ちまちま…

さて、次は純正部品を揃えて作業しやす!

それと、明るい時に自由な時間を下さいー
仕事も少し休ませてくれ。

こちらでも呟きますw ドラマー募集中ですー!!

自分が代役でドラム叩いてますが、そろそろベースが弾きたいす!

讃岐最速のバンドで叩いてくれる変態を探してます!







Posted at 2013/04/13 00:10:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月16日 イイね!

スラッシュ三昧!

スラッシュ三昧!先週は仕事でも大阪滞在してましたが、週末はライブ!!

今回は出られなかった。
ドラマーが加入してないのでイベントのスタッフーで会場に入りました。

どなたか、ドラム叩きませんか?

TTF2013今年は、なんと言ってもカナダのEXCITERです!ガキの頃にレコードでしか聴けなかったアーティストが生で観れるなんて夢みたいです! もうひとつの目玉はブラジルからViolator!とにかくハチャメチャです!前回の来日より余裕が感じられました。 毎回、思うのは外人さん朝まで酒飲んでよくあんな凄いパフォーマンスができるもんや感心しますw

リハーサルではviolatorのponyへべれけで大丈夫か??なんて思ってても本番はガッツリやってました!凄い!

マレーシアのイワンのバンドが急遽出られない為、Hellbringerが来ましたが、よかった!かっちょえ!しかも、ギターの人は2メートル以上の長身でレスポールがウクレレ!!ってくらいデカい! CD買ったw

打ち上げは初日出なかったけど、最終日は出た!毎度、アホな話しかしてないけど、今回はシリアスな話も少々…


今年も楽しいTTFでございましたw


Posted at 2013/02/16 22:05:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月16日 イイね!

人生の選択肢

人生の選択肢大晦日の不幸から、もう四十九日を迎えます。

その間、仕事にも転機が訪れた。

海外派遣の仕事。。。

アジアの途上国いずれかに駐在するという、日本人スタッフは自分のみというw 中国の内陸部どう?なんて聞かれた時はゾッとしたw やだょ!


言葉の壁もあるし、何より家族もクルマも置いたままで何年もいけないわw

…結果、すったもんだして何とか日本残留が決まったのでホッとしてます。

メタライザーの施工途中だし、アルのPowerFCのセッティング目標達成してないし。

そんなこんなで、もう春がくる。メタライザー入れてる途中でもセッティングしていいのだろうか?


Posted at 2013/02/16 21:40:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月24日 イイね!

メタライザーを施工する

メタライザーを施工する最近、アルの不調が気になる。
まるで、自分の体調不良に同調させるように悪い。

エンジン、足。ミッション…(╥ω╥`)

取りあえず、エンジンの不調を対策せねば…吹けも悪いし、振動も増加。エアクリーナとエアフロ洗浄してリセットする。

そして、今回は以前から気になってたメタライザーEXを施工しました!

投入して1時間程アイドリングして、1000キロ慣らし予定です。

入れてすぐ気付いたのは油圧が下がってます。
これは、フリクション軽減してるって事かな?

現在、アイドリング中で15分経過した時点でエンジンの振動は気持ち減ってきた。
長くつき合って行くために…!

効果に期待です✧ฅ(・ิω・ิ๑)

Posted at 2013/01/24 18:40:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月22日 イイね!

激辛

激辛年間通して仕事で終わってしまう毎年です。

今年もそんな感じで、休みが、まともに取れずズルズル一年が終わろうとしてます。

例年以上に今年は、仕事漬けだったというか、進行形で年末ギリギリまで現場管理とは…

今年はアルに愛情を注げなかった一年かな…?なんて、思い返してたけど、そうでもないなぁ。。。

痛んでる塗装を塗り替えたし!よし!

来年は、いよいよ燃調を!

…仕事はほどぼどがベストなんだけど、依頼された仕事はキッチリこなしますよ!

でも、アルと過ごせる時間は来年は欲しい!

そう願います!

今夜の酒のネタで玉ねぎスライスにキムチ汁ぶっかけを作ったのですが、激辛過ぎて死にそうだすww
Posted at 2012/12/22 01:47:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「\ターゲー/」
何シテル?   07/26 08:48
クルマと音楽好きです。 バンド活動ではBase&Vocalをやってます。 スピード感のアル 曲を演ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

燃料ポンプ フューエルポンプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 10:29:44

お友達

愛車と一緒にカーライフを楽しみましょう~♪ 

13 人のお友達がいます
ヒロテッツァヒロテッツァ KuruKuruKuruKuru
SON OF SATANSON OF SATAN さっこさっこ
おさむ☆おさむ☆ オカトモオカトモ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
発売前から予約して超期待で購入。 評判ではどこもイジる箇所も無いくらいホットなクルマのは ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
CXR11Gからの乗り替え。ディーゼルからガソリンへ変わったので、静かなので快適! しか ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.