• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KORE1225のブログ一覧

2012年12月21日 イイね!

久々のブログです。

愛車も車検を通しまだまだ、乗ります。最近はCXのエデンにレギュラーで出たり、AKB48のライヴにLUNA SEAの真矢達とゲスト出演したり相変わらず色々やってますが、今日は愛猫ミーシャの18歳の誕生日をマグロケーキでお祝いです。
Posted at 2012/12/21 22:13:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月19日 イイね!

中期型メッキ加工グリル(中古)お譲りします!

中期型メッキ加工グリル(中古)お譲りします!中期型メッキグリル、どなたか欲しい方いらっしゃったらかなり格安でお譲りしますよ。2ヶ月ほど装着していたのでそれなりの見た目ですが、酷いキズはありません。ただし送料は着払いで。近郊で早く欲しい方は取りに来て頂いても結構です。(こちらは世田谷です)メッセージで連絡を。現状写真も送れますよ。

P.S ちなみに半諭吉ぐらいで〜す。
Posted at 2011/12/19 21:33:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月11日 イイね!

FからGに転調終了!(ライヴ)

FからGに転調終了!(ライヴ)いや、もう楽しすぎて大変でした。当日リハにもかかわらず大成功!なんかこんないいミュージシャンの仲間達と歳とっていくカンジってサイコ~だな。
言い出しっぺの佐橋、ありがとう!なんか絆が生まれたカンジがします。
メンバーは
G:佐橋佳幸、是永巧一、柳沢二三男 Tb:北原雅彦(スカパラ)Sax:山本拓夫、吉田治 Tp:佐々木史郎 Key:柴田俊文、島田昌典 B:松原秀樹、根岸孝旨、井上富雄 Ds:屋敷豪太、伊藤直樹、田中徹、ヴァイオリン:栄田嘉彦。


ちなみにこれを書いているのは中川晃教君ライヴ一本目の大阪のホテルです。
こちらもイイかんじです。アーミン、大坪君、日野JINO賢司、アッキーと明日と
明後日も楽しくやります。最近スゴくいいライヴが多くてシアワセだなぁ!

次のプロジェクトは
9/19デビュー25周年記念ライブ 麻倉あきら meets 斉藤さおり@高円寺Showboat
で、二井原実、Paul、マーシーとメタルカマします!先月からフュージョン、Soul、POP、メタルと様々なジャンルのモノホンの人達と楽しくギター弾いてます。あ~、楽しい。

*写真 タメ歳、全員集合!(ど真ん中のサーモンピンクのシャツが俺です。)
Posted at 2011/09/11 00:02:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月16日 イイね!

ウチにやって来た不良の新人。

ウチにやって来た不良の新人。短期滞在のGibson ES-335に替わって、ウチにやってきたLes-Paul w/P-90。
どうですか、この不良っぽいルックス。カッコいいでしょ!
代わりの人質としてブルーメタリックのストラトが友人の元にあずけられてます。デビューは2/24の青山マンダラで行われる土橋安騎夫のニューグループのギグの予定です。
Posted at 2011/02/16 22:10:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月18日 イイね!

Newプロジェクト

ライヴ、プロデュースワーク、アレンジとなかなか忙しい日々を過ごしていますが皆さんいかがでしょうか?さて、REBECCA時代からの盟友、土橋安騎夫のニュープロジェクト”THE BEST OF ALL TIME BAND” のライヴが決定しました。

2011年2月24日(木)

AKIO DOBASHI presents
THE BEST OF ALL TIME BAND feat. 鈴木桃子(ex-COSA NOSTRA)& 国岡真由美(ice)

keyboards:土橋安騎夫
guitar:是永巧一
bass:岡雄三
drums:アーミン・T・リンツビヒラ
percussion:中島オバヲ

vocal:鈴木桃子&国岡真由美

@南青山MANDALA
開場 18:30
開演 19:30(2stage)

土橋安騎夫の代表曲を始め、COSA NOSTRA、ICE、もちろんREBECCAの曲も演奏する予定です。

今年もまた師走だとバタバタしてる間に来週はもうX-masっていうか...誕生日がやってきます。きっとRecやってるか、アレンジができてないといって騒いでいるでしょう。(笑)
Posted at 2010/12/18 18:29:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「中期型メッキグリル、どなたか欲しい方いらっしゃったら格安(半諭吉位?)でお譲りしますよ。2ヶ月ほど装着していたのでそれなりの見た目ですが、酷いキズはありません。ただし送料は着払いで。近郊で早く欲しい方は取りに来て頂いても結構です。(こちらは世田谷です)メッセージで連絡を。現状写真」
何シテル?   12/19 21:36
ミュージシャン(ギタリスト/プロデューサー)をやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デュアリス 日産 デュアリス
Dualisに乗り換えて弄りの世界にハマっちゃいました。 みなさんのことを参考に楽しんで ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.