• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月17日

正式告知! 第二回 西日本オフin庄原&参加表明

こんにちは^O^

えっと、手短に…

許可が正式に下りたよ~~~~~~~!≧▽≦


なので、正式に告知します!^O^

※ 参加表明もこのブログにて受け付けます。(参加証明のフォームはこんな感じでお願いします)

  HN

  車種

  参加人数

  その他コメントがあれば…^O^(笑)

第二回 西日本オフin庄原



日時 平成25年7月14日(日) 10時30分~17時00分

※ 雨天決行…少々の雨でも行います。雨具等の準備もお願いします。 なんせ幹事が雨男だから…^^ヾ(笑)

※ 晴天時も熱中症対策等よろしくお願いします。


場所 国営備北丘陵公園 第二駐車場

    広島県庄原市上原町1300

    0824-72-7000

アクセス 中国自動車道 庄原インターより約5~10分 

      インターの出口を含めて3回左折したら到着です…ナビなくても看板が出てますので多分大丈夫かと… ̄▽ ̄;(笑)

料金 入園料 大人 65歳以上 1名につき200円 15歳~65歳未満 1名につき400円

         小人 小学生、中学生 1名につき80円

    駐車料 1日 軽自動車、普通車1台につき300円 2輪車1台につき100円

    ※ 公園の入り口ゲートにて上記金額【入園料人数分、駐車料金】を係員にお渡しの上、第二駐車場オフ会場にお越しください。

2次会 かんぽの郷 庄原

    ※ 公園より約10分です。

参加資格 TEAM64&エブラムに参加されてるメンバー&ご家族 OBの方々

    ※ 車種は問いません。他車種大歓迎!≧▽≦(笑)

    ※ メンバー外のお友達方々でもルールを守っていただける方ならご相談【ご一報】あれば良いのかなと個人的には思います。(笑)

    ※ 会場内は一般の来場者も居られます。暴走行為、大音量でのオーディオ視聴は固く厳禁します。その他、モラルに反する行為はやめて下さい。

    ※ 来た時よりも美しく、ゴミは散らかさないようにお願いします。(ゴミ袋も用意します)

    ※ 場内にレストラン、自動販売機等もありますが、何せ広い公園ですので昼食、飲み物はあらかじめ購入されて持ち込まれるのが得策だと思います。【第二駐車場から一番近い湖畔レストランまで大人の足で約10分ぐらい掛かります。】

    ※ 資材(テント&タープ類、テーブル、クーラーボックスなど)のご協力がいただけると助かります。m(__)m

    ※ ご家族(特にお子様連れのメンバーさん)から眼を離さないようにお願いします。場内、道中を含め事故等には責任が持てませんのでよろしくお願いします。


それではルールを守って楽しい一日を皆様の最高の笑顔と過ごせることを願っておりま~す!≧▽≦

※ 併せてこのブログの拡散協力もよろしくお願いしますm(__)m(笑)

※ 追記~!

  前日入りされる方がいらっしゃるとの事で、モミジさん主催で前夜祭を開催します!^O^/

  こちらの方にも多数のご参加お待ちしております~!m(__)m(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/17 14:35:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

【広報】正式告知! 第二回 西日本オフ ... From [ 車好きの・・・、です。エブリイ直線番長 ... ] 2013年5月22日 06:40
※この記事は、正式告知! 第二回 西日本オフin庄原&参加表明について書いています。 中部地区・関東地区の皆さん 西の全国オフ会場が決定致しました。 私の地元からでも、片道約530キロ在ります ...
 第二回 西日本オフin庄原&前夜祭の ... From [ メタルソケのページ ] 2013年6月2日 15:37
この記事は、正式告知! 第二回 西日本オフin庄原&参加表明について書いています。 みなさん、こんにちは~ 最近、仕事が朝早く&遅くなんで、みんカラをサボリ気味なメタルソケです・・・えへ(*´ ...
ブログ人気記事

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

ぼっちツーリング2024/4/23
次元小次郎さん

この記事へのコメント

2013年5月17日 19:25
こんばんは☆

大人2の子供1で参加させてもらいます~♪
一応、タープ、椅子、テーブル、大きいクーラーが
あるんで、持って行きますね!

あっ!2次会は欠席です(>_<)
コメントへの返答
2013年5月17日 23:08
こんばんは^O^

参加表明、早っ!(笑)

資材提供もありがとうございます。m(__)m

地元の方々には何かとご迷惑をおかけしますが、ご協力よろしくお願いします。m(__)m

2次会の件も了解しました~!

当日は楽しみましょうね~、あっ…奥さんにもちゃんとご挨拶をしないと…その節は大変ご迷惑をおかけしちゃったし…^^ヾ(照笑)
2013年5月17日 19:27
一番乗りか?www 当然参加します。一応、大人1人ということで。

前夜祭も早く企画を練らないと^^ゞ

次のブログまでに考えておきます。
コメントへの返答
2013年5月17日 23:18
モミジさんも早っ!(笑)

了解しました~、前夜祭の件もご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします~m(__)m

あっ、そこまで慌てなくてもイイと思いますよ。(笑)

要望があれば~みたいな感じで~(笑)
というか、みんなダウンしちゃうかも~、走りすぎて… ̄▽ ̄;笑

というか、ボク自身が…大遅刻しそうな予感… ̄▽ ̄ヾ爆
2013年5月17日 19:27
負けた^^ゞ
コメントへの返答
2013年5月17日 23:21
う~ん、残念!2番でした~^^ヾ笑

って、スピード勝負じゃないってば~≧▽≦www
2013年5月17日 23:58
幹事お疲れ様です=m(_ _)m=

大人一人で、お願いします!
当日 早めに、行ける様に頑張ります(^_^)v

二次会は………多分 不参加で、次の日 お仕事なんで(^。^;)
コメントへの返答
2013年5月18日 5:11
おはようございます^O^

了解しました~!≧▽≦

あっ、そうそう開園は9時30分なんでゆっくりで大丈夫ですよ~^O^/

遅刻したら…みなさんの熱い視線を浴びるだけ~!≧▽≦爆
2013年5月18日 0:23
こんばんは。

みなさん、早すぎ(笑)

私は大人1人、子供1人でよろしくですm(__)m

私も買ったばかりのターフ、持っていきます!

2次会は微妙・・・
コメントへの返答
2013年5月18日 5:21
おはようございます^O^

了解です~^O^

資材提供もありがとうございます~、助かりますm(__)m

そうそう、オフ&2次会はご都合がよろしければ~なんで、気にしなくて大丈夫ですよ~^O^

皆さんのコメントがジャンジャン欲しいです(笑)
2013年5月18日 1:17
初コメ失礼します。www
幹事おつかれさまです。
 626ohanaでございます
 車種 DA62W
 参加人数 大人になりきれてへん大人1

仕事柄…確定ではないけど、参加表明して自分を追い込みwww全力で調整をしたいなぁ…って願いを込めて…。(爆)

いつも捕獲する側なので、みつお@さんに返さないと…。 

コメントへの返答
2013年5月18日 5:35
おはようございます^O^

こちらこそお初でございます… ̄▽ ̄(爆)

了解しました~!

ん??…大人になりきれてない大人??…もしかして毎日娘さんに『メッ!≧▽≦』されてます??www

ぜんぜん、確定ではなくて大丈夫ですよ~、皆さん『確定してないから…^^ヾ』ってコメント遠慮しちゃってるのかなぁ…全く気にしなくていいのに… ̄▽ ̄;(笑)

追い込みすぎて体調を崩したり、ミスをしないように気をつけてくださいね。^^ヾ(笑)
2013年5月18日 16:06
コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ

一応現状は参加の方向で考えています。

もう少し時間をください。

゚+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚
コメントへの返答
2013年5月18日 21:38
こんばんは(^-^)

了解でーす(^^)d

慌てて表明する必要もありませんし、表明したからって絶対参加しないといけないってこともありませんので、お気軽に表明していただけたら嬉しいです(^-^)

でも、表明したらどんなことがあっても参加したくなりますよね~(^^ゞ笑

当日お会いできることを期待しております~!(>_<)
2013年5月18日 17:44
▼皿▼)y-.。o○ チッス!

幹事さんなんですね♪
 幹事は何かと大変ですね・・・

でも今から楽しみですねぇ♪

成功を祈ってます☆
コメントへの返答
2013年5月18日 21:47
こんばんは(^-^)

このオフ、幹事さんは大変ではないですよ~、やったの許可申請だけです…( ̄▽ ̄;)笑

いやぁ、本当に当日が楽しみです~!(>_<)

応援ありがとうございます~m(__)m

って…参加表明しないの~??…(T-T)笑

広島メンバーの方やボクともお友達なんですから、グループのメンバーでなくても大丈夫ですから…(^-^)笑
2013年5月18日 20:57
このオフに集えば
懐かしい顔に会えそうな予感がありますね(笑)

コメントへの返答
2013年5月18日 21:59
こんばんは(^-^)

でしょ!…懐かしい方も新規メンバーの方もお気楽に参加出来るのが一番大事かな…と…(^-^)笑

当日、ひょっこり登場して『なんしよんじゃ~?(^-^)』って…みなさんを笑わせてくれるのを期待しております~(>_<)笑

当日、グループ創設時メンバーが全員集結したりしてね!(>_<)

何時までも『オイッ!元気か~?(^-^)』って言えるそんなオフにしたいですね~(^^)
2013年5月19日 19:19
こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

盛大なオフになると良いですね!
東なら覗きに行ってるけど
西はちと無理だな(^^;;

いろいろと段取りとか
大変でしょうががんばってください♪
コメントへの返答
2013年5月19日 21:09
こんばんは(^-^)

盛大なというか、みんなでマッタリ、ホッコリ、ホェ~ ̄▽ ̄…っという感じのオフに成れば成功だと思ってます。(^-^)

そうですよね~…なかなかチョコッと…っていう訳にはいかないかな…(T-T)

でもね、このオフ…会場がお散歩しちゃうんです…( ̄▽ ̄;)笑

だから、来年は幹事さん次第で何処になるかはボクも解りません…(^^ゞ爆

そのうち、富士山の麓に居たりしてね~(>_<)笑

今回もボクがやったのは、会場の許可を取っただけです…超適当~!…( ̄▽ ̄;)爆
2013年5月20日 7:54
おはようさんです~♪ (^ ^)v

現状は虎視眈々(笑)

正式表明は家族の承諾を得てからあらためて…

定員乗車で広島まで、果たしてたどり着けるのだろうか?
(^-^)/
コメントへの返答
2013年5月20日 8:14
おはようございます(^-^)

了解でーす(^^)d

やっぱり家族の同意がないとね…(^^ゞ笑

乗車定員フルでも行けると思いますよ~、ボクも二回ほど岡崎まで行きましたから…約750㎞…(^^ゞ笑

家族は後ろの布団で爆睡噛ましてました…( ̄▽ ̄;)笑

倒壊→西エのリアをい如何に早朝までに抜けておくかが鍵だと思います。…渋滞が一番体力を奪うので…(^^ゞ

それとROMEさん情報だとかんぽの郷の宿泊施設は既に満室だそうです…(T-T)

モミジさんが何やら前夜祭を広島市内で企てていただけるみたいですよ~(>_<)笑
2013年5月20日 19:21
参加表明、いつするの?

今でしょ~!!\(☆o☆)/

大人、ひとりでしょ~!


こっちのメンバーも行くと思うよ~
コメントへの返答
2013年5月20日 21:54
こんばんは(^-^)

最近流行りの林先生だな!(>_<)笑

了解でーす(^^)d

あっ、他のメンバーさんにも覗きに来ていただけると助かります~ってお伝え下さい~(^-^)

みんなが津山辺りをブイブイ走っていくと思うので(笑)、地引き網仕掛けると引っ掛かるかも~?!(>_<)笑

みんなでマッタリホッコリ、楽しい時間を過ごしましょ~!(^o^)/
2013年5月22日 23:26
って事で・・・今の所、片道450キロ強走ってみようかな~って思ってます。
三回給油で何とか行けると思います。

あ・・・大人一人でよろしくお願いします。
14日、一次会のみの参加予定ですが、体力次第では二次会も(?_?)


・・・あれの慣らし運転をしたい気もするけど・・・やっぱりなあ・・・

コメントへの返答
2013年5月23日 6:37
おはようございます(^-^)

了解でーす、当日お会いできるのを楽しみにしてます~(*^^*)

hideさんの所からでも450㎞ちょいあるのね~(^^ゞ笑

意外と定速走行すると、燃費伸びますよ~、往復で三回かな?(^-^)笑

そうそう、帰りも関西エリアの渋滞を避ける様に時間調整して出発すると楽ですよね~(^-^)

帰りは宝塚辺りを20時前後なら渋滞も回避出来るのかなぁ…誰か情報持ってません??(^^ゞ笑

慣らし運転がてらに~ってのもアリですよ~気にしない、気にしない^、皆さんの元気な顔を見に行くのが目的なんでね~^)d
2013年5月23日 12:20
お疲れ様です(^ ^)

大人二名の参加でよろしくお願いします!

次の日仕事なので多分二次会は不参加?!

当日元気やったらもしかしたら参加?!するかもですw
コメントへの返答
2013年5月23日 13:04
こんにちは(^-^)

了解でーす(^^)d

大人二名?…仲良しチャラ男さんとかな??…(>_<)謎笑

あらら、仕事に影響が出ないように気を付けて下さいね~(^^ゞ

そうそう、宝塚→中国池田辺りの一番混む時間帯の情報お持ちじゃないですか??…(^^ゞ

関西、倒壊、関東メンバーさんの渋滞回避の参考になると思うので…お持ちでしたら教えて~(>_<)笑
2013年5月23日 13:32
連コメ失礼しますm(_ _)m

もちろん茶羅王さんとですw

生憎わたくし高速にはあまり乗らないので良く分かりましぇ〜ん(´・_・`)

何か情報分かったらまたお知らせしますね!
コメントへの返答
2013年5月23日 14:08
連コメいらっしゃ~い!(>_<)笑

やっぱり~!ダディーさんと行動するともれなくチャラ男さんが付いてきます~!って感じだね(^-^)笑

何時までも仲良しでありたいよね!(^-^)

一応、20時以降に関西エリアに差し掛かれば、渋滞ははけると思ってるんですけどね…(^^ゞ笑

うんうん、判り次第情報を頂けると皆さんが助かると思いますので、ご協力よろしくお願いします~m(__)m

地元の方の情報力は遠征組にとって大きな力になりますから~!(^^)d笑
2013年5月23日 23:35
大人?一人参加で宜しくお願いします!


吹田~宝塚間は、早い時には七時半頃から混み始めますね。8時頃には終わりますw

コメントへの返答
2013年5月24日 0:10
こんばんは(^-^)

了解でーす(*^^*)

久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてます~\(^o^)/

あっ、情報ありがとうございます~m(__)m

みんな助かると思います~\(^o^)/

やっぱり最短で帰宅するには、20時前後以降にに関西突入が利口やね~(*^^*)
2013年5月24日 0:15
あ、朝の時間帯です。

夜の吉川~宝塚トンネル間の渋滞する時間帯は、通らないようにしてるのでわかりません。すいません。

21時頃には流れ始めると思いますけど。
コメントへの返答
2013年5月24日 0:21
了解でーす(*^^*)

いやぁ、地元の方の情報があると助かりますよ、本当に…(^^ゞ笑

やっぱり夜もその時間位ですね~(^-^)

ボクいつも逆走パターンなんで、情報を持ち合わせてなかったので、助かりますわ~\(^o^)/
2013年5月30日 20:11
みつおさんお久しぶりです |ω・`)ノ
みんからの皆様もお久しぶりです♪お元気そうで何よりですお~!
今回の全国オフ、相棒乗っていくので参加させてくだちゃ~~い!

大人2枚でよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2013年5月30日 21:37
こんばんは(^-^)

こちらこそ、ご無沙汰してます~(^^ゞ笑

了解でーす、お会いできるのを楽しみにしてます~!\(^-^)/

入り口で入園料&駐車料金を払って頂くだけですよ~(^^ゞ笑

ピクニック気分でよろしくどうぞ~(^O^)笑

相方さんも上手くお散歩菌に感染!?(笑)していただきましょ!(>_<)笑
2013年6月2日 1:47
ご無沙汰しております!

今年もオフ会口実のお散歩したいと思います
なので、大人2,大きな子供2 計4名
いつもの家族参加させてもらうつもりです♪
コメントへの返答
2013年6月2日 6:24
おはようございます(^-^)

こちらこそ御無沙汰しております~m(__)m笑

了解しました~!(>_<)

あはは、去年に続き全員出動~!(^-^)笑

合わせてモミジさん主催の前夜祭も如何でしょうか~?(^ー^)
2013年6月16日 17:49
行けそうな感じがする・・・
感じですよ?(ーー;
コメントへの返答
2013年6月16日 17:54
了解でーす(^-^)

上手く説得しましたね??…(>_<)(爆)

あとは天気を祈りましょ!(^^ゞ笑
2013年6月17日 21:55
もう…

わかってると思いますが…



成人一人で参加致します♪

宜しくお願い致します(^-^;
コメントへの返答
2013年6月17日 23:19
こんばんは(^-^)

もう…


初っぱなから、頭数に入っております…(^^ゞ((爆))


待ちきれないでしょ??…(>_<)笑

我慢汁が溢れてたりして!…(>_<)爆

こちらこそよろしくお願いします~m(__)m笑



ところでさ~…真っ直ぐ来るの??(^^ゞ笑

真っ直ぐ来れそうに無いような気がするなぁ…俺の庭…(>_<)(爆)
2013年6月24日 7:23
おはようございます~♪ (^ ^)v

遅くなりましたが、正式表明しま~す!
一応大人2名子供2名の満員状態で広島を目指す予定です。
家族連れでかつ宿泊先が庄原なので、前夜祭の参加は難しい状況ですが、当日の夜も現地泊なので、二次会は行けるかも。
(子供たちの体調次第ですけど)

なので幹事さん、ヨロシクお願いします♪
(^-^)/
コメントへの返答
2013年6月24日 7:39
おはようございます(^-^)

連コメありがとうございます~(>_<)(爆)

フル満車、了解しました~(^^)d笑

うんうん、ご家族を連れての長距離異動なので小まめな休憩、エコノミー症候群に気を付けてくださいね。ご家族優先でよろしくお願いします。(^^ゞ笑

我が家は移動中、子供たちの好きなコナンを借りまくって黙らせました…その時だけバイザーモニターが大活躍…今は壊れてありませんが…(^^ゞ笑
2013年6月26日 4:00
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

参加致します♪

一人で運転する勇気が無いので…(笑)

同乗で行きますので宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年6月26日 4:48
おはようございます(^-^)

昨日の何シテル?でびっくりさせて頂きました…( ̄▽ ̄;)笑

同乗での参加、了解でーす!(^-^)

うんうん、同乗の方がいると長い旅路もきっと楽しいものになるはずですよ~(>_<)笑

ボチボチ、マイペースでのご参加よろしくお願いします~m(__)m笑

今のところ、バモさんが最長かな??…距離感完全に麻痺しちゃったね~…( ̄▽ ̄;)笑

ボンさん大喜びだはずよ~(>_<)笑

そうそう、はるぶーさんの所にも書いてますけど、小まめな休憩を取って、エコノミー症候群に気を付けて安全運転でよろしくお願いします~m(__)m
2013年6月28日 0:39
こんばんわ☆

都合変わりまして、家族で参加になりました。。。午前中だけになるかもです。。。

大人二人、子供一人です。宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年6月28日 4:48
おはようございます(^-^)

了解しました~(^-^)

折角広島まで行くんやから、ご家族を置いていっちゃうと『メッ!』されますよ~(>_<)笑

でっかい遊具&出店もあるし、小さいお子さんには誘惑がイッパイ~!(>_<)笑

おやつねだられて、お小遣い無くならないように気を付けてね~( ̄▽ ̄;)笑
2013年6月30日 21:19
一人で参加です!
よろしく~♪
コメントへの返答
2013年6月30日 21:32
了解~!≧▽≦

って…確定させてたけど~ ̄▽ ̄;爆

一緒に6%の坂を登りますか~≧▽≦笑
2013年7月3日 23:00
こんばんわ。

ご連絡が遅くなりましたが・・・

参加するつもりで ココのところ色々と頑張ってきましたが・・・

今回の遠征は中止とさせていただきます。

ホント ゴメンなさい・・・ m(_ _)m
コメントへの返答
2013年7月3日 23:42
こんばんは^O^


ありゃ~、残念です…ToT

でも、謝らくて大丈夫ですよ~^^ヾ笑

うんうん、無理しても面白くないですし…そうそう、当日LINEで中継企ててますって、普通に動画、写真を載せるだけなんだけど…^^ヾ笑

次回までの楽しみに取っておきましょ!≧▽≦
2013年7月4日 20:35
こんばんは

まだ確定ではありませんが、大人1名で参加出来そうです。

13日に帰って来れたらの話ですが・・・

その際は、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年7月4日 22:09
こんばんは^O^

確定でなくても大丈夫ですよ~^O^

無事に帰宅されることを期待しております~≧▽≦w

もし参加されるなら去年と同じくMPVで参加かな??^O^笑
2013年7月4日 22:14
今回は、エブリイで行くつもりです♪

どノーマルですけどf(^_^)
コメントへの返答
2013年7月4日 22:51
了解です~≧▽≦

カーショーみたいなイベントではございませんので、℃ノーマル大歓迎ですよ~≧▽≦笑

逆に目立ってたりして~!≧▽≦爆

皆さんの元気な笑顔を見てお喋りするのが目的ですから~≧▽≦
2013年7月11日 10:13
こんにちは、まだ受付してますか?
参加してみたいです!
コメントへの返答
2013年7月11日 10:22
おはようございます(^O^)

初めまして~、いらっしゃいませ~m(__)m笑

大絶賛受付中~でございます~(>_<)笑

もしかして…前夜枚方からの~でしょうか~?(>_<)笑

道中、くれぐれもご安全に、そして熱中症対策も併せてよろしくお願いします~m(__)m

名刺等あるとお初の方々との交流がやり易いかと思いますのでご準備頂けたら助かります~^_^;笑

その他、用意しておいた方が良いものはブログに書いておりますのでよろしくお願いします~m(__)m笑
2013年7月11日 12:38
お疲れ様です(^^)

エブリィ
大人1人で参加させてください^^;

参加資格ですが
チームに所属してませんが宜しいですか(^◇^;)??
コメントへの返答
2013年7月11日 13:35
こんにちは(^O^)

お初で…違いますよね??…枚方か何処かでお会いした事あるような~?(>_<)笑

是非是非ご参加お待ちしております~(>_<)

皆さんでゆる~く楽しい時間を過ごしましょう!\(^o^)/

くれぐれも道中、ご安全にお願いします~m(__)m笑

イッチィさんの所にも書きましたが、ボクのブログに必要な物等は書いておりますので一度チェックをお願いします~^_^;笑

では当日、お会い出来るのを楽しみにしております~\(^o^)/
2013年7月11日 19:29
ありがとございます(^^)では、大人2人と子供1人で京都から単独で行きますのでよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2013年7月11日 23:49
了解しました~(^O^)

くれぐれも道中ご安全にお願いします~m(__)m

お会いできるのを楽しみにしております~\(^o^)/

同じ京都の方は…えっと…1人…2人…3人…あれっ?!(@_@)

みんな何処から来るのか解らなくなってきた…(@_@)ゞ

とりあえず、日本国内からやって来るのは間違いないや~…(>_<)笑

既に変なテンションになっておりますが(汗)、よろしくお願いします~m(__)m笑


プロフィール

「雨大丈夫❓

広島メンバー気をつけて。」
何シテル?   08/13 13:48
家出号と歩み始めて早7年…走行距離もやがて10万kの大台に…(笑) 走行距離とともに沢山の皆さんと出会い、楽しい時間を過ごさせていただいております~^O^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ロードスター オモチャ3号 (マツダ ロードスター)
娘に車を取られたので…( ̄▽ ̄)笑 もう夫婦でしか乗らないし、通勤は1人だし…ねぇ…( ...
スズキ エブリイワゴン 家出号! (スズキ エブリイワゴン)
僕のオモチャ1号! ̄▽ ̄ 快適ぷち家出(車中泊)仕様にしたい… でも…泥んこ遊びマシ ...
スズキ アルト 通勤快速、オモチャ2号 (スズキ アルト)
通勤快速、ボクの脚 就職祝いで娘の脚に…翌年は息子の練習台に…^_^ 2020年11 ...
ホンダ CRM250R 泥んこ遊び専用車~! (ホンダ CRM250R)
ご利用は計画的に…((笑))

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation