車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 00:11 
あら?全然その様には見えませんが…気のせいですよ〜( ̄▽ ̄)笑

僕もお会いした時よりプラス10キロ…絶賛増量中です…制服のズボン…アジャスターイッパイイッパイ…^^;苦笑@ゼネバ8451
 11/27 00:13 
@みつお@ チャン!アタシもボヨンボヨンだよ( ̄▽ ̄;)
11/27 00:02 
ダイエット?…何故に?…美味しいものには勝てません…( ̄▽ ̄)笑@ゼネバ8451
 11/27 00:04 
@みつお@ チャン!太りすぎたのよ(¯∇¯٥)みつおチャンが羨ましい!!
11/27 00:00 
何処までお散歩するのかなぁ?…( ̄▽ ̄)笑@旅人(^^;)
11/12 11:37 
その日は…町の車検で…健康状態を診てもらいます…^^;笑@daたけ64w
 11/12 19:02 
@みつお@ そぉなんですね(*^_^*)また皆さんで飲みながらワイワイ騒ぎたいですね(≧∇≦)
10/30 21:23 
キーシリンダーの中の部品がダメになりました…^^;笑

車屋で壊れてヨカッタ…外出先だったら…^^;苦笑@まっぷぅ
10/29 15:04 
もうやがて18万キロのご老体ですから…( ̄▽ ̄)笑

抜き差しし過ぎて…壊れました…^^;笑@きゃべつ太郎☆
10/29 12:43 
家出号…オイル交換しに行ったら…緊急入院しちゃった…エンジン掛かりません…^^;

鍵がキーシリンダーに刺さらない…( ̄▽ ̄)爆

パーツは浜松に在庫してるって〜( ̄▽ ̄)www
 10/29 13:01 
@みつお@ さん
なってこったァ〜(;´Д`)
 10/30 17:52 
@みつお@ 何?シリンダー壊れたの!?
10/25 01:07 
コッチも天気が良かったよ〜(≧∇≦)

でもね〜、朝晩は寒い〜!^^;笑@六ツ矢サイダー
 10/25 11:55 
@みつお@さん<br />
おはようございます(*^^*)
昼間の天気からの冷え込んだ夜のギャップに風邪ひきそうですよ笑
九州も寒くなってきたようですね!ヒーターかこたつが恋しくなりましたw
10/25 01:04 
そこは…ネーサンに相談〜!(≧∇≦)笑@大松
10/23 10:51 
交換完了〜!(≧∇≦)

でもネジが潰れて大事コイタ…^^;
10/22 10:49 
最近は維持ばかりです…^^;

ステアリングがボロボロになってきたので…ポチッとな!(≧∇≦)
10/21 14:18 
(≧∇≦)爆笑!

ちゃんと助けてあげてよ〜(≧∇≦)@大松
10/21 14:16 
地震大丈夫かなぁ…津波の心配はないみたいだが…
10/21 07:52 
あら?デートですか!イイなぁ〜(≧∇≦)

全然、みんなに会いに行けてない…(;_;)@大松
10/21 07:48 
ん!息子さんのものではなくて、まっぷうさんのでしょ!?…(≧∇≦)笑@まっぷぅ
10/12 21:26 
ローター曲がってませんか?…自分で外して旋盤屋さんに持っていくと安上がりです(^_^)

車屋にお願いすると交換しても研磨に出しても然程値段は変わりません…^^;@チョンさん
10/08 09:24 
洗車中に雨降られる僕より大丈夫!σ^_^;笑@SEXY バモ
 10/08 09:37 
流石元祖雨男(笑)@みつお@
10/08 09:18 
バッチリ磨き上げないと〜!(≧▽≦)

楽しんでね〜!(^O^)/@SEXY バモ
 10/08 09:21 
結果洗車終了15分後に大雨(笑)@みつお@
10/08 08:12 
全オフに参加される方、安全運転で楽しんでね〜!(^O^)/
 10/08 10:40 
@みつお@さん♪ ご無沙汰してます(o^^o) 今回も仕事終わってからの夜間飛行ですが 安全に気をつけて行って参りますネ ( ̄^ ̄)ゞビシッ エールありがとうございます(*^^*)♪
09/27 00:29 
その距離で家出号はブーストの圧抜け…最近、17万でエアコンを…コンプレッサー交換…σ(^_^;)でも…まだまだ元気よく走ってます〜(^_−)−☆@まっぷぅ
プロフィール
「あら?全然その様には見えませんが…気のせいですよ〜( ̄▽ ̄)笑

僕もお会いした時よりプラス10キロ…絶賛増量中です…制服のズボン…アジャスターイッパイイッパイ…^^;苦笑@ゼネバ8451 」
何シテル?   11/27 00:11
家出号と歩み始めて早7年…走行距離もやがて10万kの大台に…(笑) 走行距離とともに沢山の皆さんと出会い、楽しい時間を過ごさせていただいております~^O^...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
何も判らない初心者ですがよろしくお願いします(=゜-゜)(=。_。)

人見知りな性格なもので友達作りがヘタっぴな僕ですが、どうぞ温かい目で見守って下さい…f^_^;
126 人のお友達がいます
bubu-kokobubu-koko * K1959K1959
GGエヴGGエヴ ヒロ&ジルヒロ&ジル
SEXY バモSEXY バモ みくひなリンみくひなリン
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイワゴン 家出号! (スズキ エブリイワゴン)
僕のオモチャ1号! ̄▽ ̄ 快適ぷち家出(車中泊)仕様にしたい… でも…泥んこ遊びマシ ...
スズキ アルト 通勤快速、オモチャ2号 (スズキ アルト)
通勤快速、ボクの脚
ホンダ CRM250R 泥んこ遊び専用車~! (ホンダ CRM250R)
ご利用は計画的に…((笑))
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
奥様号
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.