• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

お礼と報告

お礼と報告 昨日『たそがれコンサート』は無事に終了しました。

今回は会場準備の途中から雨に降られたため
屋内での演奏会でしたが大勢のお客さんにご来場いただき
熱気あふれる演奏会となりました。

素人バンドの演奏会にはるばる遠くから
駆けつけていただいたみん友のリアーノさん・福福さん・ちょいエロおやじさん・ラスト サンバーさん・かい&おんさんありがとうございました。

本当に来てくれるなんて思ってなかったんでビックリしたのと感激してしまいました(涙

当日は演奏会終了後も会場の片付けや打ち上げの準備などバタバタしており
ゆっくりお話ししたりお見送りもできず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

楽団の仲間にみん友さんの話をすると 一様に皆さん驚いていましたw

また来年もぜひお越しください(^^;


おまけ画像

おなじpartの娘達今年バージョン
yossyさんのお友達は変態が多いからって顔出しはNGでした(爆


昨日の疲れと二日酔いで体がダルダルでしたが
リアーノさんにいただいた差し入れで元気バッチリになりましたw

ブログ一覧 | サンバー | 日記
Posted at 2011/08/28 15:47:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道1日目:あれ、アウトバックが ...
タビトムさん

スポーツカーブランド GR始動。
まさ37さん

カメラバッグを新調✨😄
バルジ隊長さん

お調子犬カール、青空を駆ける
happy37さん

連休は自宅でノンビリ♪
FROGMAN_Gさん

第五百九十四巻 祝・みんカラ歴5年!
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2011/08/28 15:51:02
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

さすがリアーノさん(笑´∀`)

それを飲んで打ち上げ後に7Pで頑張ったんですね(´゚∀゚`)ハアハア

ジョシがイッパイ・・・(*´д`*)ハァハァ・・
コメントへの返答
2011/08/28 16:26:59
たぶんリアーノさんはこのドリンクを飲んで全国を走り回っているのかもw

打ち上げ後・・・記憶が…zzz
2011/08/28 16:06:26
お疲れ様でした。

友人宅訪問も兼ねて行ってみましたが、なかなか楽しい演奏で、素人とは思えないほどよく練習されてるなと感心しました。

音の響きに違和感を感じましたが、(例の先生です)楽しい演奏会でした。

熱気ムンムン、暑い夜を過ごさせていただき、感謝しています。

今朝茅葺の里を訪ね、驚きました。

美山って綺麗な所ですね。

また行きます。
コメントへの返答
2011/08/28 16:34:21
イロエロとありがとうございました。

あの建物は天井が高く長細い建物なんで響きすぎて最悪です(それだけが問題ではありませんがw)

時間があればイロイロと案内させてもらったのに…

また時間のある時にゆっくり来てください。

2011/08/28 16:10:52
昨夜はお疲れさまでした!(^^)

こちらもいい演奏を聞かせてもらって楽しませて頂きました!(^^♪

でも、あの会場は演奏者さん達にはとても酷だったと思いますわ~!こっちも立ってるだけで汗が出てくる位蒸し暑かったですからね!(*_*;

マルマルモリモリの演奏でyossyさん前に出て踊ってくるのかと思ったのに~!残念でした!。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし、あれ歌ってた女の子の声が今でも耳から離れません!w



コメントへの返答
2011/08/28 16:37:31
お越しいただきありがとうございました。

暑かったね~(汗
外なら涼しかったんですが・・・

もうこの歳では振付が覚えられません(爆
2011/08/28 16:15:56
昨日は家を出た瞬間雨が降ってきてゲリラ豪雨げっそり

なんだかゲリラ豪雨を連れて行きそうな気がしたので…冷や汗

また行きますので宜しくお願いしますほっとした顔

ギャルの差し入れは出来ませんがウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/28 16:38:35
こちらも夕立に見舞われましたorz

また次回来てください。
差し入れは拒みませんw
2011/08/28 16:21:33
今朝までの肝心の報告がありませんが冷や汗
コメントへの返答
2011/08/28 16:41:08
打ち上げは12時頃に終わり。ツレの車に乗せてもらい帰宅。ブログにコメ入れて2時頃寝ました・・・以上報告終わり!

昨日は昼間っからの暑さにやられ打ち上げでビールを飲み過ぎボロボロでしたw
2011/08/28 16:55:56
いいなぁ・・・

サンバーの会ではぜったいにない光景だ(爆
コメントへの返答
2011/08/28 17:28:54
でも・・・

若い子には気を遣いますよw




嫌われないように(爆
2011/08/28 17:03:49
お疲れ様でしたうれしい顔手(パー)

ボロボロになっても、今朝からはハッスルして青姦祭りだったのは知ってるんですよあっかんべー指でOK

コメントへの返答
2011/08/28 17:30:21
ザーンネーンw

二日酔いで仕事ですorz

あ 今JDの実習生が四人入ってるよw
2011/08/28 17:27:24
演奏会お疲れさまでしたうれしい顔
そのあとの打ち上げがまた楽しいんですよねうれしい顔
コメントへの返答
2011/08/28 17:31:04
演奏会後の生ビールのうまいこと(^^

それだけのために演奏会しているようなもんですw

きゃぴ♡
2011/08/28 18:46:00
外野から見ると、羨ましい場面ですが、気を使うのですね。。。

サンバス仲間には、変態はいないと思うけど、変人はいると思います(笑)

カテゴリが「デリカ」になっています。是非新しいカテゴリで「スッチー」とか。。。おや変態かもorz
コメントへの返答
2011/08/28 19:02:26
けっこう気い使いなんですw

変人さんや変態さんがたくさんいるけど
みんないい仲間ですw


ホントだカテゴリー間違ってました(爆
2011/08/28 19:46:53
娘が吹部5年目だと言うのに演奏をまともに聴いたことがありません(汗

だって演奏会に着て行く服が無いんだもん(^^;
コメントへの返答
2011/08/28 19:50:14
娘さんの演奏会って高貴な演奏会なんですねw(^^

ウチの演奏会は裸以外ならOKですwww
2011/08/28 22:03:06
昨夜は、イイ演奏を聴かせていただきありがとうございました‼
浴衣姿のお姉さん達ばかりに目が行き、yossy-kさんが何処に居たのやら⁇

いつもと違う顔でフルートを吹いていたyossy-kさん
ス・テ・キ♡

R423を爆走中、何度かコケそうになったのはナイショです…



コメントへの返答
2011/08/28 23:46:17
遠いところまた、お足もとの悪いなかありがとうございました~!

当日はなんのおもてなしもできずゴメンナサイ

また次回ごゆっくり(^^
2011/08/29 09:57:02
先日はお疲れ様でした。
yossyさんの真剣な顔で一生懸命フリュートを吹く姿は、ステキでしたよ(^^)
浴衣姿の綺麗なおねーしゃんに目が行きまくりでした(笑)
楽しいひと時でした(^^)b
実はマルモの音楽&踊り、初めてでした(恥)
コメントへの返答
2011/08/29 12:24:59
遠いところをありがとうございました。

一生懸命って言うより ついていくのに必死でした(汗

マルモリはオイラも楽譜をもらうまで知りませんでした(爆
2011/08/29 23:49:56
素晴らしい演奏をありがとうございました。。

いい音楽を聞いた時の体のブルブル感がたまりませんでした。。

演奏するyossyさんの真面目な顔もとても良かったです。。

それに楽器の演奏もさることながら、パテシエなお姉さんのアニメチックな歌声にシビレました~。
フルートを吹く彼女と歌う彼女のギャップが最高でした~。
いい出し物でした~。
コメントへの返答
2011/08/30 00:12:33
遠いところから来ていただくには失礼な演奏で申し訳ありませんでしたw

↑上のコメと同じく必死なんです(爆

けっこうウチのバンド芸達者がいるんでいつも楽しいコンサートになります。

また来年もぜひお越しくださいね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「リーコール http://cvw.jp/b/612768/40401258/
何シテル?   09/13 21:00
サンバーディアスを乗り換えたのを機にみんカラ始めました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ベジたりあん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/09 19:00:41
なんと…orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/02 23:27:36
不明 LEDバックランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/28 23:07:31

お友達

くるまが好きなだけで知識はありません

いろいろと教えてください。
126 人のお友達がいます
タイプTakaタイプTaka * ユキナパパユキナパパ *
D.MONKEYD.MONKEY * つーやん☆つーやん☆ *
BlueoceanBlueocean * 増トン3割引増トン3割引 *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
ディアスバンにスーパーチャージャーが搭載されたということでkv4からのりかえました。 ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
連れの修理屋さんから激安で仕入れました
スバル サンバートラック サンバー (スバル サンバートラック)
ツレの修理屋さんからほぼ車検代だけで購入 田んぼや山で活躍する新しい相棒です。
スズキ イグニス スズキ イグニス
注文から待つこと3ヶ月 ようやく納車。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.