• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

いや~ぁん旅行 予告編

いや~ぁん旅行 予告編 明日から

地元の愉快な仲間たちと

泊二日でいや~ぁん旅行へ行ってきます。

行く先は北陸方面です。
車に乗せてもらうのが苦手なボクは
今回も運転手w

で今回チョイスしたバスがこちら

↓いすゞジャーニー(古っ !


本当は日野メルファ―7に乗りたかったけど

最近のレンタカー屋さんってバスが少ない。

マイクロバスはけっこう取り扱ってても
小型観光を持ってるところって探すのが大変です。

というよりレンタカー屋さん自体減ってきています。
今までレンタカーで商売されてた所も
規制緩和で営業ナンバーを取り観光営業をされるところが増えてきています。

バスを借りたレンタカー屋さんも半分は営業ナンバーの付いたバスで商売されてます。

ちなみに昨年はこれ↓

ロケバスみたいなマイクロバスw

その前の年はこれでした↓


と言うことで
携帯でミンカラするのが苦手ながボクなので
コメント等遅れますw

※予告編となってますが本編があるかどうかはわかりません(爆
ブログ一覧 | 消防団 | 日記
Posted at 2012/02/10 16:43:01

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

復帰についてのご報告(`・ω・´)
Gil@k-sukeさん

エリプレのタイヤ交換🎶
エリプレKさん

今更ながら…
くらきよさん

第2回仙台洗車オフ会しました
そうしゅんパパさん

関西舞子モータースポーツ同好会 最 ...
otakuppoiさん

やっとのことで…
B500さん

この記事へのコメント

2012/02/10 17:10:36
いや~ん旅行いいな~。
コンパニオンオネータン呼んでいや~んばか~んなこともあるんですよね(笑)

楽しんできてください(^^)
コメントへの返答
2012/02/10 19:54:17
僕はいつも宴会より道中の運転を楽しんでるような・・・

でも、コンパさんの方がもっと楽しみですw
2012/02/10 17:12:00
コースターのターボATが良いです(笑)



気を付けて行って来てくださいまし~うれしい顔手(パー)
コメントへの返答
2012/02/10 19:57:25
NO~!
バスやトラックでATはありえへんw

如何に優しくシフトダウンしてスムーズに減速するかがバスの運転の醍醐味ですよ(^^
2012/02/10 17:30:16
いや〜ん旅行いいですねぇ〜
コンパニオンとウハウハ…

セレガは借りられなかったのですか⁇
コメントへの返答
2012/02/10 20:02:46
セレガやガーラはグリーンナンバーばっかりorz

コンパさんとウハウハ?
本編はお伝えできないかも(爆

三国のお船の情報があれば教え得てくださいw
2012/02/10 17:49:29
鍋の用意してお土産待ってますわ!(^^♪

お気を付けて!
コメントへの返答
2012/02/10 20:01:50
かいさんちは温泉まんじゅうを鍋に入れるのですかw

行ってきますw
2012/02/10 17:50:46
北陸ですかぁうれしい顔

宴会はピンクなコンパニオンに、そのあとは泡なお風呂ですね目がハートハートたち(複数ハート)

これはお邪魔して泡なお風呂ご馳走になれば良いのですよねexclamation&question

コメントへの返答
2012/02/10 20:06:10
泡なお風呂の隣の温泉地です・・・

でもピンクなコンパさんはそこからやってきますヨw

泡なお風呂のことは本場滋賀のオッサンに聞いてください(爆
2012/02/10 18:03:57
スマホにしたくせにw

さきほどはメッセすみませんw
コメントへの返答
2012/02/10 20:08:59
スマホ・・・(( ;゚Д゚))ブルブル

頑張ってみますw

メッセ・・・ウフフ♡
2012/02/10 18:09:46
スマホデモPCよりは面倒ですよね。

日頃の垢と溜まった邪気を抜いて帰ってください。

石川の温泉は男性にはイイっすよね。
コメントへの返答
2012/02/10 20:12:07
画面になれるまでに時間がかかって、もういいや!ってなりますw

加賀は男子にピッタリのお湯だそうですよ(爆
2012/02/10 18:19:18
チェックインと翌朝起きた宿が違うパターンですね冷や汗2
仲居より良く知ってるおねいさんの携帯電話教えましょうか(爆)

あ、親分の方が知ってるかわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012/02/10 20:14:38
そそ! 送迎車で出たはイイが帰るホテルが解らないというw

そのオネイサンを仕切っている仲居の電話ならわかります(爆
その代わり最初は足首などにテーピング巻いて宴会場に入ってきますけど・・・(核爆
2012/02/10 18:45:31
ちゃんと帰ってきてねわーい(嬉しい顔)

コメントへの返答
2012/02/10 20:15:00
無事に帰れたらラーメン食わせてねw
2012/02/10 19:02:55
いってらっしゃ~い!

気を付けて楽しんできて下さいね。(^-^)
コメントへの返答
2012/02/10 20:16:31
ありがとうございますw

弾けてきます(^^v
2012/02/10 20:17:41
いや~ん旅行、気をつけて楽しんできてくださーい(*^o^*)

コメントへの返答
2012/02/10 20:19:37
ありがとうございます!

理性保ちながら楽しんできます(^^;
2012/02/10 21:29:52
いやぁ~ん旅行、いいなぁ(*^^)v
そういうときの夜、男の方って、団結力すごいですよね(=_=)
感心です。

いってらっしゃい♪ 安全運転で。。
理性?保てますか…
コメントへの返答
2012/02/10 22:07:38
エヘヘw

宴会場では一致団結してるかも(爆

いってきま~す♪


理性・・・・・・(^^;
2012/02/10 22:47:28
あはーん旅行ですね(笑)


入ってすぐエスカレーターに乗るモンローが出迎える宿ですか?(爆)


メルファは楽しかったですよ。
あとはリエッセばかりです。
コメントへの返答
2012/02/10 22:58:37
どこのホテルだろ?w

メルファ―いいですよね
シフトレバーの位置がちょっと・・・ですが。

今回はあえてリエッセを見送りジャーニーにしましたw
2012/02/10 22:54:17
イヤン旅行いいですね~。。

私の周辺では、最近、コンプライアンスやらセクハラやらなんやらで、宴会場でコンパニオンさんとハチャメチャに過ごせる旅行がサッパリ無くなってしまいました。。。

イヤラシイ世の中なっちまったモンですな~。
コメントへの返答
2012/02/10 23:00:20
職場のいや~ぁん旅行はコンパ入れませんw

先日の白浜のコンパさんに勝るモノはいないですよ(爆

また一緒に温泉行きましょうねw
2012/02/10 23:02:53
運転手さんご苦労様です。

最近はガーラ借りることが多いいです。


あいてない時は緑でも借りて使っちゃいますが^^;
コメントへの返答
2012/02/10 23:13:27
セレガにガーラ、エアロクイーン乗りたいですw

緑も回送なら出来ますが(^^;

バスの運転は年数回の楽しみですw
行ってきま~す。
2012/02/11 00:50:14
カッケー!!(゚∀゚)
バス運転されますか!

不謹慎にも石川に、雪に埋もれちまえと思っているヤツが二人くらいいますが、北陸はいいところですね!

楽しいご旅行を、祈っております<(_ _)>
コメントへの返答
2012/02/11 06:59:53
バス大好きです!電車は運転できませんがバスならいつでも(^^


あは・・・今日明日北陸地方は雪が降るみたいですね、オイラが埋もれないように気をつけなきゃ。

埋もれたら助けに来てください(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

サンバーディアスを乗り換えたのを機にみんカラ始めました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ベジたりあん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/09 19:00:41
なんと…orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/02 23:27:36
不明 LEDバックランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/28 23:07:31

お友達

くるまが好きなだけで知識はありません

いろいろと教えてください。
110 人のお友達がいます
つーやん☆つーやん☆ * ラスト サンバーラスト サンバー *
野菜サンバ野菜サンバ * kabachinkabachin *
yotorinyotorin * リアーノリアーノ *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
ディアスバンにスーパーチャージャーが搭載されたということでkv4からのりかえました。 ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
連れの修理屋さんから激安で仕入れました
スバル サンバートラック サンバー (スバル サンバートラック)
ツレの修理屋さんからほぼ車検代だけで購入 田んぼや山で活躍する新しい相棒です。
スズキ イグニス スズキ イグニス
注文から待つこと3ヶ月 ようやく納車。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.