• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

業務連絡

業務連絡 アホちゃうか!

ってくらい暑い

京都の山の中です。

みなさん 毎度おおきに!


さて
昨日やったかな
芦屋のボンボンからラインが
『泉州のオヤジがラーメン食いたいしラーオフの段取りと告知しとけ!』って伝書鳩で連絡があってん。
そやし告知しといてってw

なんて人任せな(笑


て、ことで本日のブログはラーオフ告知です。




日時……平成27年8月9日(日)
      おおむね17:00~18:00スタート

場所……ラーメン天下一品下鳥羽店

持ち物…ラーメン代 コーシー代
      その他別途お金の必要な方は個別でメッセ入れます


※当日の注意事項

駐車場では他のお客様もおられます


駐車場での空ぶかし


ラッパコール


定常円旋回


街宣活動


宗教勧誘・ナンパ等


は一切禁止です。


ではお時間の許せる方と
根性のある方は是非ご参加ください(笑


あっ!これ大事!
店内では絶対に輩ないでください!
あくまでも紳士的に振る舞っていただきますようお願い申し上げます。

すでにブラックリストS+30クラスにランク付けされています(爆










おまけ動画(笑










ブログ一覧 | プチオフ | 日記
Posted at 2015/08/08 20:11:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今年も大変お世話になりました。
yossy-kさん

今年最初のラーオフ!
パーツさん

The 鶏の唐揚げ!!! その7
スーパーPBさん

上州夜艶會ナイト&北陸プチ
グングン君さん

U・D・F ラーオフに行ってきまし ...
はらちゃんD5さん

9月 Cars&Coffee &ラ ...
愛知の夢さんさん

この記事へのコメント

2015/08/08 20:22:02
店内でのBBQ及びホットプレート持ち込みによる焼き肉の禁止が抜けてますよ(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 20:29:09
え?ラーメン食った後に店内BBQやで(笑

福岡から参加1名φ(..)メモメモ
2015/08/08 20:25:04
なんて他力本願なシトが居るのでしょ~

個別でメッセが怖いですwww

で、泉州のオッサン来なかったりして(笑)

コメントへの返答
2015/08/08 20:30:42
なんでも人に言えばいいと思ってやがる!www

もうすぐメッセするからお楽しみに(^^

泉州のオッサンは今週やけどくるやろ(笑
2015/08/08 21:04:10
え、明日?
小豆島軟禁生活(^_^;)

芦屋のオッサン、高速艇で迎えに来てください。
コメントへの返答
2015/08/08 21:06:40
だからいつ帰ってくるのって聞いたのに・・・

とりまラーメン食ってまた小豆島へとんぼ返りで(笑
2015/08/08 21:29:24
えっと、その時間にみんなが来てラーメン食べている時にボクもそこにいれば参加で!


米炊いて、ジャーで持ち込んだらええねんな?

石川観光に小豆島経由天一行き出庫命令出しておきます!(爆)



トタン屋サン業務連絡!

桂川でうどん喰うとラーメン屋でたぶん腹一杯なると思うで気をつけて!(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 21:45:04
りよ!
おおむねの時間やしいつ来てもええで(笑

あっ!
ジャーの持ち込みは大丈夫やけど
壺は持ってきたらあかんで(笑

イシカワ君にはそろそろデッパツするように連絡しといて~な

←そうそう SAやPAには寄らないようにも付け加えといてやwww
2015/08/08 21:42:41
うわぁ!
オイラもラーメン食いたい!って思ったら
こんな告知が・・・
そういや最近ラーオフ行ってないなぁ(汗)

んで?全国規模なラーオフなの?(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 21:48:02
泉州のオヤジがうるさいもんだから(笑

毎回ラーオフは世界規模ですよ(エッ!
2015/08/08 21:57:20
至急至急!連※至急

あ、危険が危ない予感。。。www

第二会場の設営よろしくお願いいたします。(爆)
コメントへの返答
2015/08/08 22:20:30
至急連絡了解!(笑

第二会場は『もつ鍋二十四』でよかですかwww
2015/08/08 22:45:05
ボス…了解!

もつ鍋二十四、手配します(爆)

超危険が、危ないwww
コメントへの返答
2015/08/08 23:00:35
やっぱ暑い時にはもつ鍋っすよね総長!

手配の時に怒ってはいけませんよ(爆
危ない危ないwww
2015/08/08 22:56:20
告知なので久々に寄せてもらおうかなと思案ちうです。嫁さんのプレオを貸してもらえるならむかいますので、いったらイヂメないでくださいね。゚(゚´ω`゚)゚。(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 23:05:19
お!お久しぶりです(^^

ニュー足まわりのプレオの試乗もかねて是非!
今回は出会ってすぐに「ちょっと飛んでみ!」って言わないでくださいね(笑
2015/08/08 23:26:58
こんばんは😃🌃
笑ける業務連絡、ありがとう(マジうけた😆

行けたら、行きます。
行けないなら、行きません。

全国規模らーオフが成功することを、陰ながら応援しております✨

あの、バイクの子供スゲーやん❗
コメントへの返答
2015/08/08 23:31:34
こんばんは~

てか行けたら行くいけないなら行きませんって・・・なんちゅう参加表明やねんw
上の方でも↑そんな参加表明してるシトいたけど(笑

あのー子供が乗ってるのはバイクとちゃうけろw
けど、うまく車重をコントロールしてるよな(^^
2015/08/09 02:29:04
「輩ない」(ヤカラナイ?)
知らない言葉です。
勉強になります。
魂だけ参加します。
コメントへの返答
2015/08/09 08:54:00
輩ない(ヤカラナイ)〇

しょういちごうさんの魂を感じ取ります(^^
2015/08/09 06:13:23
既に一ヶ月前から向かってますが、なかなかディオ君が思う様に走ってくれず、到着まで何ヶ月掛かるか(^_^;)
コメントへの返答
2015/08/09 08:54:44
もうそろそろ到着する頃かと思い日を設定したのに(笑
2015/08/09 06:19:11
おはようございます

集合ですか?
残念・・・今日もグラウンドの草刈りです( ノД`)…

危険が危ないとの事なので、
吸収痴呆での集合の際はかならず参加します。
コメントへの返答
2015/08/09 08:56:03
おはようございます!

そう集合ですよ
村長と総長を乗せて今すぐ出発してください(笑

吸収痴呆はまた冬場かな・・・
2015/08/09 06:37:05
おはようございます!
今日は、どのクルマで行こうかと悩んでおります。
注文と違う品が来ても、輩入れたりしませんから(笑)
暑さのため、竹田周辺で休憩して間に合わなかったらスンマセン…
コメントへの返答
2015/08/09 08:57:24
おはようございます!

夕方までに車を決めておいてくださいよwww

竹田周辺って・・・もう目と鼻の先ですやん(^^
2015/08/09 12:30:36
行きたいのは山々なんですが、ドクターストップで安静中です(泣)
コメントへの返答
2015/08/09 12:38:30
え~~~!
早めに告知したのにぃw

ドクターストップ・・・大丈夫すか?
ラーメン食わずに見てるだけでいいですやん(笑
2015/08/09 21:35:43
あら?今告知見ました!w

お腹痛くなる予定してたのに〜


次回は参加したいです(笑
コメントへの返答
2015/08/09 21:48:47
ダメじゃん!
小豆島へトタンオジサン迎えに行ってからこっちへ向かう手はずになってたのでは?(笑

次回は直メしますwww
2015/08/09 22:11:46
今どき 他力本願なシトって
いるのですか?

恐ろしいですねぇ~

いつか参加したい♪
コメントへの返答
2015/08/09 23:14:08
関西痴呆にはまだまだ他力本願なシトばかりですよ(笑

いつでも参加してくださいよ(^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「トレーラ車検① http://cvw.jp/b/612768/40452401/
何シテル?   09/22 12:00
サンバーディアスを乗り換えたのを機にみんカラ始めました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ベジたりあん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/09 19:00:41
なんと…orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/02 23:27:36
不明 LEDバックランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/28 23:07:31

お友達

くるまが好きなだけで知識はありません

いろいろと教えてください。
126 人のお友達がいます
komedahirokomedahiro * ケロヴェルケロヴェル *
NATSU@173expressNATSU@173express * 増トン3割引増トン3割引 *
ハイイロハイイロ * りんご屋で555りんご屋で555

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
ディアスバンにスーパーチャージャーが搭載されたということでkv4からのりかえました。 ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
連れの修理屋さんから激安で仕入れました
スバル サンバートラック サンバー (スバル サンバートラック)
ツレの修理屋さんからほぼ車検代だけで購入 田んぼや山で活躍する新しい相棒です。
スズキ イグニス スズキ イグニス
注文から待つこと3ヶ月 ようやく納車。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.