• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

幕張Pプチに参加しました(^_^)v

幕張Pプチに参加しました(^_^)v みれにあむさんラストプチに参加させて頂きました。

みなさん寒い中お疲れ様でした(*^_^*)

おかげでいろいろイマジネーションも膨らんだと思います。

また機会があればよろしくお願いします☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:51:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車も販売中^^
ラッシュモータースポーツさん

ばかうけ食べに新潟に行くアニキ!前 ...
新斬まおうさん

祝・みんカラ歴5年
まーくんZSさん

ALL Generation AX ...
LED・HID販売のfcl.さん

昨日は、日高方面温泉巡って・・・ラ ...
atrai 1さん

ヘリオン号洗車!!!
ジョニー・シェンカーさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:55:18
寒い中お疲れ様でした^^

グリルのエンブレムいけてました♪
発光が独特なんでカナリ綺麗でした

関東は最後になりますが今後とも
よろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2010/03/22 00:05:06
極寒プチお疲れ様でした~(*^_^*)

エンブレムVer.2好評で嬉しい限りです♪

関西でもエルグランド旋風巻き起こしちゃってくださいね☆
2010/03/21 23:55:44
お疲れ様で~~す
また妄想膨らんでるみたいですね~(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 00:08:03
神戸プチお疲れ様でした~(*^_^*)

そちらはどうでしたか?仕事で行けなくてごめんなさいm(_ _)m

こちらは超極寒プチでしたがとっても楽しかったです(*^_^*)
2010/03/22 00:05:48
お疲れ様でした!

寒かったですね!

また、エンブレム挑戦しようと思いましたグッド(上向き矢印)

コメントへの返答
2010/03/22 00:09:44
極寒プチお疲れ様でした~(*^_^*)

エンブレムVer.2好評で嬉しいです♪

100鈞ルーターでリベンジ待ってますね☆
2010/03/22 00:33:53
初コメでーす!

本日は ありがとうございました! みれにあむさんとの お別れは ちと 寂しいかったですが とても 楽しいプチでしたー o(^-^)o
また 色々 勉強に なりました これからも 色々 相談させて くださーい

修理 終わりましたら 是非また~!!
コメントへの返答
2010/03/22 01:03:52
極寒プチお疲れ様でした~(*^_^*)

早く復活できると良いですね♪

熊菅の心地よいサウンド聞かせてくださいね♪


2010/03/22 00:49:16
極寒プチお疲れ様です。

凄い車ばかりで妄想が激しくなっちゃいますよ(☆▽☆)

コメントへの返答
2010/03/22 01:06:15
めっちゃ寒かったけど楽しいプチでした(*^_^*)

いろいろイマジンネーションが膨らみ、やってみたいことが山のようにw
2010/03/22 01:37:44
お疲れでした~♪
ワタシもいま帰りつきました☆

あ…Tsuyoshiさんは(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 07:56:42
極寒プチお疲れ様でした~(*^_^*)

Tsuyoshiさんはお疲れで直帰だったみたいです。親御さんも同乗だったので立ち寄り不可でしたとの事。

次回に期待で☆
2010/03/22 01:47:28
今日は寒い中お疲れ様でした♪♪

ナイトプチ楽しかったです(≧∇≦)

また機会がありましたらよろしくお願いしますネ☆
コメントへの返答
2010/03/22 07:58:09
極寒プチお疲れ様でした~(*^_^*)

いやぁ、凄い愛車を拝見させて頂きました☆

また機会がありましたら宜しくお願いします。
2010/03/22 07:00:42
お疲れ様でした♪

サブデッキ良いですね~(^^)v

次の進化を楽しみにしています!

また遊びましょう(^^)/
コメントへの返答
2010/03/22 07:59:23
極寒プチお疲れ様でした~(*^_^*)

まだまだ調整不足も否めないのでまた完成度が上がったら視聴してやってくださいね♪
2010/03/22 15:17:16
お疲れ様でした♪

ホント極寒でした(*´・ω)(ω・`*)ネー
昨夜は妄想膨らんで一気に寝ちゃいましたw

これからオク徘徊デース♪
股よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010/03/22 20:54:44
極寒プチお疲れ様でしたo(^o^)o
ぽちぽち病は慢性化する病なので要注意です(^-^)
私も何度病に掛かり支払いに苦しんだことか(爆
2010/03/23 02:14:14
始めましてです(^O^)

昨日は寒く風が強い中お疲れ様でしたm(__)m

今後とも是非よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2010/03/23 04:19:16
初めまして&極寒プチお疲れ様でした~(*^_^*)
なかなか絡めなくてごめんなさい。

是非またプチお願いします(*^_^*)
2010/03/23 11:11:16
プチって楽しいですよね~~

感染は防げませんが・・・(笑

私も21日は神戸までプチりに行ってきましたよ~

結構感染させられましたが・・・財力がないので
暫くお預け状態です(笑
コメントへの返答
2010/03/23 14:57:57
わざわざ感染しに逝くのが楽しいですね(*^_^*)
なかなか買えないストレスも貯まりますが(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@チェギラ さん、打ち換えですか?それとも八つ当たり?(笑」
何シテル?   10/18 07:14
あくまで個人的な整備記録として使っています。 絡みもコメもなく、いきなり教えて君は基本スルーor削除します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

インマニバルブネジ滑落防止対策を終えて・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 08:34:41
インマニパワーバルブ点検対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 08:33:06
【重要】E51エルグランド インマニバルブのネジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 11:37:39

お友達

全く絡みもコメントも無い場合は、お友達登録を連絡無く削除させていただく場合がありますので御了承下さい。
ネタパクリ大歓迎!ですが参考元の記載もして頂けると嬉しいです。

いきなり教えて君は基本スルーor削除します。
60 人のお友達がいます
チェギラチェギラ * セルスター工業セルスター工業みんカラ公認
XXXSOSXXXXXXSOSXXX たにやん!!たにやん!!
☆ta☆ka☆☆ta☆ka☆ tasuke9tasuke9

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
次期エルグランドが出たら最終型E51買おうと思ってたのに、待ちきれず買っちゃいました ( ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
家族構成が変わり、スライドドアの必要性があったのでアクセラから乗り換えました。 9月2 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2011/11/16 納車 2014/09/03 売却 家族構成が大きく変わったため乗 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
9年間お世話になりました m(_ _)m
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.