• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tanamailsの愛車 [三菱 シャリオグランディス]

サイドウインカー球交換

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2010年03月21日
1
サイドウインカー球を取り替えることに。
サイドマーカーは昔クリスタルに交換してあるためオレンジ色のSMD球2個を用意しました。4WAY発光タイプです。
2
サイドマーカー手前のところをボディに傷をつけないようマイナスドライバーを軽く差込み、マーカーを浮かせます。
3
あとは簡単に引きぬけます。裏側はエライ汚れてました。
4
普通のT10型オレンジ球です。
5
球を付け替えて点灯!!あとは逆の順序で元に戻していきます。
6
シャープな切れで明るさも前よりかなり明るい印象です(^ ^)
この交換だけではハイフラ現象は出なかったです。
7
3/22近くのスーパー屋内駐車場で撮影したものです。リアのLEDは黄色っぽかったですがこちらはくっきりオレンジ色です。十二分な明るさですから隣りを走っているドライバーへのインパクトも大でしょう。

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ヘッドライトコート ODO_121,500km

難易度:

キーレスリモコン電池交換 ODO_120,752km

難易度:

エンジンオイル交換 Mobil Super 1000 5W-30 ODO_1 ...

難易度:

エンジンオイル&エレメント交換

難易度:

コンパウンド&ワックス掛け

難易度:

エンジンオイル&フィルター交換 三菱純正 ODO_100,795km

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

前車シャリオグランディスいい車でした。愛着がわいてまだまだ永く付きあえそうでしたが、事情により2012年フィットシャトルHIBRIDに乗りかえました。純正のスタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ブレーキキャリパー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 22:16:29

お友達

シャトルの情報やお手軽DIY、何でも結構です・・お待ちしております(^0^)/
12 人のお友達がいます
grandistgrandist * kenken0924kenken0924
おうパパおうパパ mochy777mochy777
ナギ太@Remixナギ太@Remix furujunfurujun

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
ついにハイブリッド車へ乗りかえました。これからコツコツ手を加えて長く付き合いたいと思いま ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
シャリグラとてもいい車だと思います。以前所有していた車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.