• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月12日

梅雨の晴れ間なのに真っ白け

鳥羽からフェリーで伊良湖に到着
ここに来たら大アサリは外せません(≧▽≦)

3時のおやつは♫




砂浜に降りてハマゴウが綺麗だったので




ちょっとの間、散策していると




どんどん霧が湧いてきて



湿気と潮が飛んでいたのでオープンにも出来ず。
いつの間にかフォグが必要な程。



お伊勢参りの帰り道、
確か梅雨の晴れ間を狙った旅だったはずなのに、
どうしてこんなに真っ白け?ヽ( ´ー`)ノ

結局、伊良湖崎から浜松を超えるまで霧のドライブでした。



〆は袋井辺り?の田圃の真ん中にクルマを止めて
南アルプスをバックに少しだけ焼けた景色を撮影。

梅雨の晴れ間?のお伊勢参りはこれにてお終い。
ブログ一覧 | おでかけ | 旅行/地域
Posted at 2015/07/16 01:02:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 12:42:16
チ~ン☆でした。

オイラも18日に四国は新居浜市へ(孫娘のピアノ発表会)行かないといけないのですが、、、、台風
コメントへの返答
2015/07/16 19:14:37
全くです~_~;

まぁ、こんなハズレもあるから当たった時に
余計嬉しいわけで。

18日なら四国は台風一過!
流石、晴れ男ですな。
道中気を付けてぇ( ^_^)/~~~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大空を駆けた夢 http://cvw.jp/b/612878/40213359/
何シテル?   08/10 07:28
SLK230 でオープンに嵌り、E46 カブリオーレで 4座オープンの便利さを痛感。順当に進化して E93 に辿り着きました。 心惹かれる絶景と素晴らしい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

名港トリトン撮影スポット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 15:31:26
*秋色さんぽ⑤*  ~京都・雨の山寺 金蔵寺へ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 19:31:59
南信州天空ドライブ④ 「続 天空の池(長野県大鹿村)」 161010 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 19:34:19

お友達

ロングドライブ、オープンカー、写真好きの方と楽しくコミュニケーションできればと思います。よろしくお願いします。


※ 基本、オフ会での交流やコメントのやり取り無くお友達申請頂いた場合、お断りすることがございます。ご理解下さい。

75 人のお友達がいます
すぺっくし~すぺっくし~ * 赤唐辛子赤唐辛子 *
3k3k * かいぼんかいぼん
チョコ父チョコ父 ShuttlezxxShuttlezxx

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター Subie (スバル フォレスター)
屋根が開かない代わりに 新たなフィールドへの扉を 開けてくれる新しい相棒。 オフロード ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
DSG に一目惚れしました。
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
またオープンカーに乗りたくて、いろいろと悩んでいたらこのクルマに出会いました。 歴代 3 ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
人生で初めてのオープンカーでした。 そろそろ前車からの乗り換えを考え始めた日に、通りすが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.