• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

taku-R230-のブログ一覧

2014年11月01日 イイね!

久しぶりです♪

久しぶりです♪みなさん元気ですか?
おおよそ2年半ぶりです(汗)

ログインできなくて探ってたら
やっとログイン出来ましたww
ってことで、進化した221をテストとして
アップしてみました♪
Posted at 2014/11/01 11:52:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月11日 イイね!

221♪

221♪とりあえず軽い感じの内容で一次帰宅♪

何をしたかというと

ロワリングで車高を下げ、さらにレンテックで車高を下げた程度ですww

後は、TVキャンセラーとレーダー埋め込み♪

現在、ヘッドライト加工中★

パーツは
フロントフェンダー
サイドミラー
某メーカーのエアロ
ウィングが届いてます♪

車高をもう少し突き詰めて
アルミを購入したら一気にフルリメする予定なんだけど…

現在何処までやるか悩み中で足踏み状態(汗)

SLでやり尽くした感満載なんで
まだ火がつかない…

まさかの在庫パーツ全てつけて終わる的な事もありえるww

さ~
どぉなる事やら…

何か動きがあったら
またUPしていこうかと思います♪
Posted at 2012/06/11 13:02:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月15日 イイね!

復活♪

復活♪実は 
知ってる方も多いと思いますが…



NEW初号機を10日に納車してました~♪



mixiでは車種を公表してるから発表しますww



W221です☆


早速パーツを買いあさってるとこですww


夏まではノーマルだけど
ボチボチいじっていきますよ~♪

153さんと、しゃっちょさんには本当に感謝してます♪
いろいろありがとうございました☆
Posted at 2012/05/15 10:17:35 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月27日 イイね!

久しぶりです♪

たいした内容ではないですが、

事故られて廃車になって半年、
あるお方の協力のお陰で
昨日、NEW愛機を買いました♪

本当に感謝してます☆

そのお方と
数名は車種を知ってますし
報告もしてますが、
今、言ってもつまらないので
のちに報告します♪
あっ
把握してますので漏れるとバレますよ(笑)
知らなきゃ良かった?(笑)

それが今夜なのか明日なのか
神出鬼没のPか
はたまた、セッションイベに遊びに行くか
完成するまで公開しないか

気分次第ですけど
その時を楽しみにしててください♪
Posted at 2012/04/27 10:57:40 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月05日 イイね!

パーツ売ります♪

パーツ売ります♪この度、トラックに突っ込まれて修理不能になった
俺の全てだったSLを潰す事にしました(泣)

いろいろな場面で引き継がれ生きてて欲しい願いもありますので、
問い合わせも多数いただいてますから、
販売致します。

左フロントと全ての足回り以外は全て生きてます。

興味のあるパーツがありましたら問い合わせ下さい。

Posted at 2011/11/05 10:19:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「5月4日は高坂P上りですよ~♪」
何シテル?   04/23 18:25
車バカ(最高の褒め言葉)のみなさ~ん♪ はっちゃけてますかぁ~!? ベンツ大好き、VIP車LUG車大好きの 拓ちゃんです☆ 何かあればブログにア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車好きに悪い人はいないんで、どんどん交流お願いします♪
いろんな出会いを楽しみにしてまぁす☆
141 人のお友達がいます
リズムコーポレーションリズムコーポレーション *みんカラ公認 プロテックオートプロテックオート *みんカラ公認
ルフィ~ルフィ~ シュアファイアシュアファイア
タケちゃん!タケちゃん! m.o.om.o.o

ファン

13 人のファンがいます

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.