• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

明日♪

明日♪ 明日はついに埼玉スーパーアリーナであゆのコンサート♪

仕事20時までなのに
16時に閉めちゃった(笑)

シャッチョサンの特権って事で(笑)

日曜もあったんだけど春ドレあるからあげちゃった(泣)
日曜はアリーナで目の前だったからまぢ悩んだけど愛車優先で♪

明日のスケジュールハンパねぇ(汗)

朝から仕事→コンサート→山梨(春ドレ)
フ~ミン不休(笑)

春ドレの参加のみなさん 交流お願いします♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/09 18:05:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日出逢った旧車(^-^)v~108
よっさん63さん

fcl.2018年オリジナルカレン ...
LED・HID販売のfcl.さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

ハイエース4型フェイスチェンジキッ ...
VALENTIさん

あっ!勝手にラーメンランキング⑥
にん肉まんさん

この記事へのコメント

2010/04/09 18:20:37
よっ、シャチョさん☆

気をつけて目一杯楽しんではっちゃけてきてね~~♪
コメントへの返答
2010/04/09 18:25:19
はじけちゃうよ~♪
コンサートのオイラ想像できる?

ひみちゅ♪
2010/04/09 18:21:20

女子とデェトでコンサートですか?(∀)

いぃなぁクルマがぁる次男クンゎ…
春ドレぅらゃまぴデス(´._.`)

気をつけて行ってらっしゃぃませ(´∀`)♪
コメントへの返答
2010/04/09 18:27:09
ジョシとデート?
ひみちゅ(笑)

春ドレうらまやでしょ~♪
晴れること祈っててね(笑)

いってきまぁす☆
2010/04/09 18:23:39
体と運転には充分気をつけて楽しんできてくださいね♪

いい報告をお待ちしとりますヽ(・∀・)ノ

あ、真面目にコメントしてしまったΣ(゜д゜;)笑
コメントへの返答
2010/04/09 18:28:37
大丈夫♪

いつもイベは前のりで不眠不休だから(笑)

真面目過ぎて屁がでた☆
2010/04/09 18:38:27
シャッチョサンワタシモツレッテッテク~ダサイ(>_<)
コメントへの返答
2010/04/09 19:24:24
オニイサン サンマンエン ドォ?
2010/04/09 18:48:21

かなりハードですねウッシッシ手(パー)

ぶっ倒れないように気を付けてくださいねわーい(嬉しい顔)るんるん
コメントへの返答
2010/04/09 19:26:26
だいじょびでつ♪

毎度イベはこんな感じなんで(笑)

愛車の事となるとケンシロウ以上に
タフガイなんで☆

でも お気遣いありがたいっす(泣)
あざっす♪
2010/04/09 18:50:17
女子ではなくオホモダチですか??(笑)



ハードスケジュール頑張って下さい☆☆
コメントへの返答
2010/04/09 19:28:44
バレた?

ないないないないな~い!!!
必死ですけど図星じゃないでつ(笑)

国境と同姓には踏み入らない太刀なんで♪

頑張ってきまぁす☆
2010/04/09 18:59:57
超ハードスケジュールですね!
気をつけて楽しんで来て下さい(^^)♪
コメントへの返答
2010/04/09 19:32:05
あれ?
スワロ直張りに来てくれるんじゃないんでつか?

椅子と飲み物持って待ってますよ(笑)
2010/04/09 20:15:46
VIPイベですね~

頑張って来てください!!

あゆいいですね~♪
コメントへの返答
2010/04/10 09:04:18
あゆ最高♪

楽しんできまぁす☆

イベはお土産もらえればいいけど…
とりま友達作ってきまぁす♪
2010/04/09 20:27:57
春ドレではよろしくです☆
土曜日コンサートですか!
春ドレにあゆ連れて来ちゃっていいですよ(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 09:05:27
俺の彼女 明日もコンサートだから(泣)
って言ってみたい(笑)

お手柔らかにお願いしますね♪
2010/04/09 20:31:58
特権こういう時に役立ちますね♪
是非楽しんで来てください!
コメントへの返答
2010/04/10 09:07:44
特権いいでしょ~♪

まぁここまで苦労してるかんね(笑)

両方楽しんできまぁす☆
2010/04/09 20:50:00
シャッチョサン シャッチョサン



マッサージドウ?




……いや、なんでもないです(;´д`)ハァハァ





追伸、ファイトです( ´艸`)♪
コメントへの返答
2010/04/10 09:08:36
サンゼンエン サイゴマデ?








頑張ってきまぁす(笑)
2010/04/09 21:15:02
イベントで賞とれることを祈ってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


道中お気をつけてくださいるんるん
コメントへの返答
2010/04/10 09:10:15
賞は運だから
晴れるように祈ってて♪

楽しめればまずはそれで良しなんで(笑)

きをつけまぁす☆
あんがちょね~♪
2010/04/09 21:20:30
シャチョサンぴかぴか(新しい)

春ドレ楽しんできてくださぃねうれしい顔るんるん
お嬢の分まで猫2

運転気をつけて行ってきてくださぃほっとした顔
コメントへの返答
2010/04/10 09:11:24
サンゼンエンサイゴマデ?

うそ(汗)
怒られちゃう(笑)

頑張ってきまぁす♪
2010/04/09 21:45:25
僕は今から夜勤なんで…

やっぱりねないでドレミ参戦です(笑)

天気メッチャいいみたいなんで楽しく遊びましょうね♪♪
コメントへの返答
2010/04/10 09:12:33
いい天気でつか♪

楽しみましょ~ね(笑)

疲れたら飲んで記憶とばしちゃってくだぱい☆
2010/04/09 21:56:43
あゆのコンサートっすか?

羨ましい。。。
コメントへの返答
2010/04/10 09:15:03
来月分も横浜アリーナでありますよ♪
欲しい?ただじゃないけど(笑)
同じ日にくぅ~ちゃんのコンサートがぶつかっちゃったんで♪

奥様には内緒にしときますよ(笑)

ってないか(笑)

ういた話聞いてないし☆
2010/04/09 22:14:59
シャッチョサンボクヲヤトッテクダサイ(*´д`*)あは
コメントへの返答
2010/04/10 09:17:07
ひろたんまんがコメかいてるぅ(汗)

珍しいね(笑)

ウチノカイシャハ  ナースフクキテモライマスガイイデツカ?

ひろたんまんのナース服(爆笑)
2010/04/09 22:44:31
愛車優先の精神素敵です目がハート指でOK

春ドレでるんですかexclamation&question
コメントへの返答
2010/04/10 09:17:54
愛車あってのオイラなんで(笑)

春ドレ遊びきます?
2010/04/09 22:57:02
てるてる坊主よろしくぅ(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 09:19:35
CLにテルテル坊主 エアブラシしちゃいますか(笑)
2010/04/09 23:23:59
こんばんは(^O^)/

自分は日曜日に見学に行く予定でーす\(^_^)/


何せ、ミニバンっすから(*^_^*)
コメントへの返答
2010/04/10 09:21:57
春ドレってミニバンも一緒じゃなかったっけ?

つかミニバンじゃなくてビッグバン♪
ビッグワゴンともいう(笑)

分かりにくいギャグ…つまんないっすね(汗)
2010/04/10 00:47:30
ハードスケジュールですね!!

p(*^-^*)q がんばって下さいねぇ♪
コメントへの返答
2010/04/10 09:22:39
あ~い♪あんがちょねい☆

がんばってきまぁす(笑)
2010/04/10 09:50:35
うちのジョシがayuいいなぁと言っていましたww

完全に僕へのおねだりがきましたw

日曜日、場所は違いますがお互い安全運転でいきましょう♪
コメントへの返答
2010/04/10 10:27:51
来月横浜アリーナのチケット余ってるよ♪

くぅ~ちゃんと被っちゃった(汗)

アリーナ席☆

こっちは安全運転だけど
そっちは飛ばしそぉだね(笑)

気をつけましょう♪
2010/04/10 12:43:17
ハードスケジュールでお体を壊さないように(*^□^*)

しゃちょっさん(^Q^)/^
コメントへの返答
2010/04/10 13:03:54
今月体力もつかなぁ(汗)

ユンケルのんで頑張らないと(笑)

シャッチョサンは車に遊びに忙しいでやんす♪
2010/04/10 15:42:57
いつも車かっこよすぎで
覗かせて頂いてますわーい(嬉しい顔)
俺のゎまだまだですが
春ドレ出ますので
交流お願いしますウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2010/04/10 22:10:14
ありがとですウィンク
誉められると嬉しいです黒ハート明日お願いしますムード
2010/04/11 01:55:36

浜崎ょり車を取るなんて流石デス☆

居眠り注意ですぞ
!(b^ー°)


思ってるほど
若くなぃんだし…
(-∀-)ニヒヒ

コメントへの返答
2010/04/11 11:05:14
寝るというより墜ちましたげっそり
若くないっすね涙
2010/04/11 04:55:59
ドレミ行かれるんですね!(^^)!

期待しちゃってます(^^ゞ

がんばってきてください(^_^)/~
コメントへの返答
2010/04/11 11:07:10
今回アナザー・外車部門のビッグ枠です泣き顔
賞はきびしそぉですふらふら
けど交流できました目がハート
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「5月4日は高坂P上りですよ~♪」
何シテル?   04/23 18:25
車バカ(最高の褒め言葉)のみなさ~ん♪ はっちゃけてますかぁ~!? ベンツ大好き、VIP車LUG車大好きの 拓ちゃんです☆ 何かあればブログにア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車好きに悪い人はいないんで、どんどん交流お願いします♪
いろんな出会いを楽しみにしてまぁす☆
141 人のお友達がいます
kazuっちkazuっち リズムコーポレーションリズムコーポレーションみんカラ公認
プロテックオートプロテックオートみんカラ公認 wanker 1wanker 1
シュアファイアシュアファイア 大 地大 地

ファン

13 人のファンがいます

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる