• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

お幸せに♪

お幸せに♪ 5月22日(日)に

部下の結婚式がありました(^^)

とても笑顔のステキな2人で

見ているこちらも楽しくなる結婚式でした♪





今回の結婚式は

わが社の社長も出席予定だったのですが

まさかのダブルブッキングで不参加に・・・



急遽私が祝辞をという大役が廻ってきましたw

人前で何かするのって緊張するんですが

南のほうの結婚式って変わってるんで助かりました。



何が変わってるかというと

席に着いた瞬間からお酒が飲めます(^^)

プラス料理もサワチ料理が大皿にどーんとw

始めちゃってOKなスタイルなんです(笑)

おかげでビールたくさん飲んでエンジンかけて

無事にかむことなくすんなり終わっちゃいました(^^;



昨年から続いている部下の結婚式

11月には部下同士

12月にも部下同士

2月には新郎側の結婚式

4月にはまたまた部下同士

今回は新婦側の結婚式・・・



まあ・・・続くものですね(^^;

これでしばらくゆっくり出来そうなんだけど

まだまだ適齢期の部下たちはたくさんwww



みんな

幸せになれよ~(^^)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:32:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ERC(ヨーロッパラリー選手権)ジ ...
さんちゃん?さん

愛車と出会って1年!
こいちろさん

ジャンボリー 2017 からの〜( ...
奈良軍団 タツさん

これからの愛車達〜(o^^o) V ...
SKY Jsonさん

野に咲く花のように
1・2・3・○○!!さん

E320探しと、インドカレー
Kolnさん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:53:04
祝辞とは・・・大役お疲れ様でした(^◇^;)

席に着いたら始めれちゃうなんて
なんかオープンでいいですね(笑)

それにしても連鎖的。
羨ましい限りです(* ̄m ̄)
コメントへの返答
2011/05/29 13:48:13
おかげでビール飲んでエンジンかけて
アドリブ入れながら楽しめましたよ(^^v

今回は高知県寄りの地区だったので
先に始めちゃうスタイルなのかもです♪

高知は「お酒」の意味では恐ろしいトコロw
2011/05/26 23:13:49

お疲れ様です(*´ω`*)

本当結婚式って
いいですよね!
コメントへの返答
2011/05/29 13:49:06

楽しかったですよ♪

結婚式いいんだけど
続くのはキツイ(^^;
2011/05/26 23:16:07
いいな~☆

適齢期過ぎちゃいました(爆)

でも、めでたいことが続くってすごいですね! 「持ってる人」なのか!?w
コメントへの返答
2011/05/29 13:50:33
続くとキツイよw

大丈夫、晩婚傾向だから♪

持ってるというよりも
そういう年代が多いだけだよ(^^;
2011/05/26 23:43:44
結婚式ラッシュですね(^o^)


いいなぁ~( -_-)


大役お疲れ様でした(^_^;)

コメントへの返答
2011/05/29 13:51:35
はい、ラッシュでした・・・


これでひといき。


つおっさんは何年後かな~(^^)
2011/05/27 00:15:16
おおお…!!
お偉いさん…!!!

結婚式って続くんですね(゜∀゜)
それに合わせて出費もwww

幸せ溢れまくってますね☆
大役お疲れ様でした!!

すれ違えず残念でしたね(;゚∇゚)
コメントへの返答
2011/05/29 13:53:31
えええ・・・
おっさんなだけ・・・

今回は続きました(^^;
合計の出費はwww

幸せパワーはたくさん♪
楽しめましたよ(^^)

手を振る用意してたんだけどね(^^;
2011/05/27 01:05:19
適齢期なぞ、当の昔にぶっちぎってます(* ̄O ̄)ノ

ついこの前、先輩にチクリと言われたし…(爆)


祝辞を読むことができる程、権力者なんですね(`∀´)
コメントへの返答
2011/05/29 13:54:52
20代後半で

焦ってる娘けっこういるよ~


権力者?
そうなのかもw
2011/05/27 06:44:46
大役もお疲れさまでした。。

アルコール導入で噛まずに祝辞?
それってもしかして・・・・・・・・・。

部下同士の結婚が多いですね。

同じ職場の方と結婚すると隠し金山が作りにくそうですね。
コメントへの返答
2011/05/29 13:56:49
えっ?
もしかしてってナニ?

アルコール入れて
エンジンかけましたよ!!

おまけにアドリブも入れて(^^v

隠し金山は難しいでしょうね・・・
全部バレますよw
2011/05/27 07:51:21
おめでとうございます☆

ご祝儀はイタイですが幸せな笑顔は何度見てもいいですね~

祝辞はドキドキですね~!!
私なら緊張して倒れそうです(>_<)
コメントへの返答
2011/05/29 13:58:26
ありがとうございます♪

笑顔も涙もたくさんでした(^^)

どきどきはするけど
今回はアルコールで余裕でしたよ(^^)
2011/05/27 11:03:25
サワチ料理というと高知の方なんですか?

以前、宮崎に結婚式行った時、日本酒がなくて徳利の中身もすべて焼酎だったのは驚きましたね。
コメントへの返答
2011/05/29 14:00:40
いえ南郡のほうでしたよ。

実は宇和島のJAでも挙式があったとき
サワチだったんですよ(^^)
津島のほうでも結構主流だったりします♪
2011/05/27 17:36:57
結婚式お疲れさまでしたー(^^

挨拶の前にお酒が飲めるのはよかったですね♪
ボクにはまだその大役は回ってきませんが、
めちゃ緊張するタイプなので、一生回ってこない
のを祈ります。
って、晩婚化かみんな結婚しないみたい(^^;
コメントへの返答
2011/05/29 14:02:49
ありがとうございます♪

あまり緊張はしない年頃になりました。
だけどペーパーがないと真っ白になります。
これは場数こなさないとムリですね(^^;

晩婚化・・・
うちにはまだ予備軍沢山いますw
2011/05/27 22:31:21
お疲れさまです^^ 上司なら、自分の結婚式が終わったら、あとはお祝いしてあげるだけで本当に大変ですよねぇ^^;

しかも大役お疲れさまです^^ また南のほうに行くと披露宴のスタイルも異なるんですね?^^

コメントへの返答
2011/05/29 14:05:11
そうなんですよ(^^;
その分収入が増えてるんでしょうが
こうも続くとキツイですねぇ・・・

高知の影響とかあるのかもですね
テーブルの人が揃ったらお酒も料理も
始めちゃってOKなんですよ(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「家族旅行~冬 神戸編 http://cvw.jp/b/612896/31935146/
何シテル?   12/23 01:03
読書に浸っています。 みんカラ小休止中です(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【C26】フロント周りの内装取り外し方法①(Aピラー~助手席エアコン吹き出し口) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/16 10:21:05
スズキ純正 LANDY用 リアガーニッシュ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/05 21:27:28
リヤワイパーレス化/C26 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/05 21:18:40

お友達

車・読書・カメラなどなど趣味の合う方、遠慮なくお誘いください。
私はあまり誘いませんよwww
16 人のお友達がいます
ケニ-ケニ- * ムゲン★ムゲン★
RS-StyleRS-Style nezumi35nezumi35
マンちゃんマンちゃん カシニイカシニイ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
車高調入れたいけど・・・ 実用性を考えて下げずに乗ってます(^^)v
その他 EOS5D MarkIII その他 EOS5D MarkIII
2012年12月 自分へのご褒美として購入
その他 EOS KISS X3 その他 EOS KISS X3
画像庫
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
平成17年1月に手に入れたスカイラインクーペです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.