• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
ダイハツ
トヨタ
スズキ

ダイハツ ムーヴカスタム  

イイね!
ダイハツ ムーヴカスタム
今の車です(*´▽`*) 男ですけど、女の子みたいな仕様目指してますヾ(*´∀`*)ノ
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年10月28日

ワゴタン (スズキ ワゴンR)  

イイね!
スズキ ワゴンR
7月29日になくなった良き愛車でした(ToT)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月30日

ホンダ ストリーム  

イイね!
ホンダ ストリーム
ワゴタンがなくなり、このストリームに乗り換えました(*^^*) でも、ボディが傷だらけでござぃます(>_<) 楽しい車でしたw
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月18日

トヨタ クラウンセダン  

イイね!
トヨタ クラウンセダン
ストリームゎクラウンと入れ替わりで廃車になりましたw 短期間だったけど、いい車でしたw
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月16日

プロフィール

愛車のワゴンRがなくなり、ストリームに乗り換えました(゜∇゜) そしてストリームからクラウンに乗り換え、最終的にムーヴになりました(*´▽`*) こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
今の車です(*´▽`*) 男ですけど、女の子みたいな仕様目指してますヾ(*´∀`*)ノ
スズキ ワゴンR ワゴタン (スズキ ワゴンR)
7月29日になくなった良き愛車でした(ToT)
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ワゴタンがなくなり、このストリームに乗り換えました(*^^*) でも、ボディが傷だら ...
トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
ストリームゎクラウンと入れ替わりで廃車になりましたw 短期間だったけど、いい車でしたw

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.