• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆっくりGDBのブログ一覧

2017年03月21日 イイね!

車検に関してご意見お願いします。

お久しぶりです。最近リアルが忙しく更新できませんでした。インプレッサですが、水温が安定せず乗ってません。この度車検なので、その際に治そうかなと思っています。走行距離はまだ7万キロ未満ですが、タイミングベルトも交換しようと思ってます。

タイミングベルト 純正
ウォーターポンプ 純正
ラジエーター 社外新品

基本的に純正で行く予定です。

その他に、「ここは交換したほうがいい」という処があれば教えていただきたいです。10万キロ越えた場合と同じように交換したいと考えています。


よろしくお願いします。
Posted at 2017/03/21 10:32:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | GDB | 日記
2016年08月01日 イイね!

生きてます。

生きてます。え~最後のブログから約4ヶ月ぶりですが元気です。

~4月~
 特にイベントなし。

~5月~
 そろそろ何か変化が欲しい!!でもイベントなし!

~6月~
 そろそろ我慢できないぜ!!とあるパーツの売買をみん友さんと交渉!!

しかしトランク内水没!!あとデフオイル及びボンピン交換のため、あえなく無効に!!

すみませんでした!!


~7月~
 カメラのブレ対策したが、結局無理!!仕方ないので電気屋でGoPro3+を激安で購入。ネットより数千円安い!!ネットでカメラ台、予備電池購入。この時点で3万51千円以内!!

クルマの変化が無いので、どうにかならないかなととりあえず考える。少し気合を入れるという事で

更に赤ラインを追加!!写真はまだ無い!!


 今までの時系列はこんなものです。トランクの水没が痛い出費となりました。

8/3は阿讃サーキット行って来ます。
タイムは45s前半。もうすく終了の595-RS-Rで何処までいけるか楽しみです。

でわでわww
Posted at 2016/08/01 21:09:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | GDB | クルマ
2016年04月05日 イイね!

阿讃サーキット

 みなさん、お久しぶりです。生きてます。最後のブログから約4ヶ月?ぐらい経過していますねw

さて、明日の水曜日に今年初の阿讃サーキットへ行ってきます。

前回からの変更点は、ローターのみ。あとはほぼ変更なしです。パーツ紹介更新しておきます。

完全に忘れてました。雨降らなきゃいいですねw  でわw
Posted at 2016/04/05 22:55:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | GDB | クルマ
2015年12月13日 イイね!

阿讃サーキットのハプニング

阿讃サーキットのハプニング遅くなりましたが、走行動画アップします。

とりあえず見てください。



マフラー音は、タービン等交換したので変わってるかな?と思い撮影しました。

とりあえず、ローターはエンドレスへ変更しました。

嫁に激怒されました><
Posted at 2015/12/13 21:26:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | GDB | クルマ
2015年12月03日 イイね!

阿讃サーキット 結果

阿讃サーキット 結果結果のみ報告させていただきます。

ベストは何とか更新しました!!タイムは後ほど

しかし、サーキットにてゆっくりの車両は自走不可能となりました。

破片等がサーキット内に散り、一時コース使用不可となりました。

当日に走られていた方、申し訳ありませんでした。


まさか自分の車両がこうなるとは、思っていませんでした。

この写真が自走不可になる前の写真です。

この日の為にS204のドライカーボンのリップ装着しました!!








でわ、近いうちに、動画アップします。残念ながら画質は悪いですが。
Posted at 2015/12/03 19:58:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | GDB | クルマ

プロフィール

「車検に関してご意見お願いします。 http://cvw.jp/b/612977/39490491/
何シテル?   03/21 10:32
基本阿讃サーキット中心に走っています。 車の仕様はあくまで街乗り仕様。過度な軽量化、仕様変更(足回り(吊るし))は行っていません。 また、ラジアルタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

GDB-F乗りです。もしよろしければ
友達になって下さい。
もちろんその他の車種の方でも、大歓迎です^^
76 人のお友達がいます
☆ことら☆☆ことら☆ * いわしーいわしー *
KEI@GP5KEI@GP5 * ユキウサ( &#180;,_ゝ`)ユキウサ( ´,_ゝ`)
Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR プーCHANプーCHAN

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI ゆっくりGDB (スバル インプレッサ WRX STI)
2011/4/26 2万7千キロで納車 サーキット走行での縛りw ①Sタイヤ禁止   ...
スバル インプレッサ WRX STI 新ゆっくりGDB (スバル インプレッサ WRX STI)
2015/6月より、某所にてチューニング。 内容 HKS GTタービン GT2835KI ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
2009年1月に納車し、街乗りがメインで乗ってました。 阿讃サーキットをメインに走行し ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.