• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

8/4 阿讃サーキット

8/4 阿讃サーキット お久しぶりです。8/4に阿讃サーキットに逝ってきました

しかし、いつものインプレッサではなく、いつもお世話になっている

ショップの代車にて走行しました。スターレットです。年式とかはしりません

多分、車高調、クラッチ、エキマニ、触媒、マフラー(ノーマル) ホイール、ECU、

タンボン等、後はノーマル?だと思います。せめて、フルパケは欲しかったww

久しぶりのFFでターボ、楽しい思いをさせてもらいましたwww

















タイヤが前日までつるつるでサーキットなんて不可能なタイヤでしたが

走行会前に交換しました








よくわかりませんが、ラジアルタイヤではないと思います。

とりあえず、この仕様で50.5sでした。昔乗っていたDC5タイプSのタイムを超えられませんでしたねw

残念です><

また、このクルマの前のオーナーは46~47s台で阿讃走ってました;;

かなり仕様は変更されていますが、3秒落ちは、前オーナーも許してくれると思いますww

 
さて、我が愛車のGDBは現在某所で作業中だそうです。かなり駆動系、タービン周り

燃料系、点火系、等を変更しています。

でわ、みなさん、暑い日が続きますが、健康に気をつけてください^^
ブログ一覧 | GDB | クルマ
Posted at 2015/08/08 22:56:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

来週の土曜日は阿讃に行くぞ!
媛露地さん

土曜日はタカタへ行こうかな
FDかっつんさん

阿讃サーキット フリー走行
かみやんFDさん

阿讃タイムアタック記録会ご参加予定 ...
FDかっつんさん

阿讃サーキット追悼タイムアタック
いーぴんさん

(NC3R) 初阿讃
くづさん

この記事へのコメント

2015/08/09 22:05:45
GDBのUPDATE内容、凄そうですね!
一気にヤバいタイム、ねらってやってください(^^)
コメントへの返答
2015/08/11 23:23:58
タイムはどうかはわかりませんが

12月の走行会が楽しみですww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車検に関してご意見お願いします。 http://cvw.jp/b/612977/39490491/
何シテル?   03/21 10:32
基本阿讃サーキット中心に走っています。 車の仕様はあくまで街乗り仕様。過度な軽量化、仕様変更(足回り(吊るし))は行っていません。 また、ラジアルタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

GDB-F乗りです。もしよろしければ
友達になって下さい。
もちろんその他の車種の方でも、大歓迎です^^
76 人のお友達がいます
☆ことら☆☆ことら☆ * かとじSTIかとじSTI
オザミオザミ 太志太志
いわしーいわしー Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI ゆっくりGDB (スバル インプレッサ WRX STI)
2011/4/26 2万7千キロで納車 サーキット走行での縛りw ①Sタイヤ禁止   ...
スバル インプレッサ WRX STI 新ゆっくりGDB (スバル インプレッサ WRX STI)
2015/6月より、某所にてチューニング。 内容 HKS GTタービン GT2835KI ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
2009年1月に納車し、街乗りがメインで乗ってました。 阿讃サーキットをメインに走行し ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.