車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/13 21:10 
高速に塩カル撒きすぎちゃいますの。
久々に洗車したわ。
02/04 18:12 
この時間帯の高速益城辺りは地獄なんじゃろか・・・
眠気がヤバイし桜島SAで寝るかなー
02/02 16:42 
親戚一同集まると男が自分しかいない(アメリカ在住除く)というこの従姉妹の多さ、肩身が狭いでござる
01/29 22:17 
Youtube巡り・・・ん?イリュージョンの新作かな?
コ、コーエー・・・だと・・・!?
DOAX3 + PSVR これはあかん。

オデコ痛い病が出て速攻売り払ったHMZ-T1からどれくらい進化してんだろ。
そろそろHTC VIVEでVRに手出してみたいなぁ・・・
01/17 21:57 
@ぎゅーたん たぶんこれが一番軽いです(真顔)
 01/17 22:05 
@真田@m9(^Д^)プギャー マニュアルだから誰かに牽引してもらえば押しがけできますね(名案)
01/09 14:34 
@真田@m9(^Д^)プギャー 自分もホットドック目当てだったんですが、売り切れてました。
まぁ、あれホットドックちゃうやんって言われても仕方ないんですがwww
 01/09 16:37 
@真田@m9(^Д^)プギャー キムラヤではあれがホットドックですから知らない人にはわからないでしょうね
01/09 13:56 
@N.Y 一昨日いったんですが、ほぼ商品売り切れで・・・
 01/09 14:02 
@真田@m9(^Д^)プギャー ホットドックは売り切れてました。
 01/09 14:34 
@真田@m9(^Д^)プギャー 自分もホットドック目当てだったんですが、売り切れてました。
まぁ、あれホットドックちゃうやんって言われても仕方ないんですがwww
01/08 23:23 
@YLP Proはちょっと・・・ナビとか新しい機種出る度に我慢して使う事を考えたらソース部と切り離せるDSP方式でヘッドは好き放題した方が良いかなと。
この方式ならサウンドナビに勝てるみたいですし。(ただし、デジタル入力に限る)

まぁ、妄想です。高すぎますわー。
01/08 18:10 
HELIX、外部アンプ・・・うっ、あたまがっ!
 01/08 21:20 
@真田@m9(^Д^)プギャー Helix DSP PROとアンプで…グワーーーー
01/08 17:34 
う、うーん、30万円、、、うーん、むー。
01/08 00:55 
オーディオ組みたい、サウンドナビは高い・・・閃いた!
01/07 20:53 
味千ラーメンなう。うまいんか?
 01/07 21:08 
@真田@m9(^Д^)プギャーさん 帰りもお気を付けて〜( 'ω')ノシ
01/07 20:30 
豚カツ食べようと熊本市内パーキング空いてねぇ!氏ね!
01/07 09:52 
そろそろタイヤローテしなくては
01/05 00:28 
やっとグラボ交換。
PowerColor Radeon HD5770 → msi Radeon R9 270X
いつまでもミドルエンドをうろつく私。
ハイエンドを追いかけるとお金がいくらあっても足りないのです。
すでにR9は型落ちだけど満足。
01/03 00:03 
グラボ交換する気力なし
12/31 19:20 
@まさましゃ どこにいくかも決めてないですからねー
12/31 19:06 
初詣どうしようかなー
 12/31 19:09 
@真田@m9(^Д^)プギャー さん三社参り~( ・∇・)
12/25 07:43 
はちろくさんはけーんwww
プロフィール
「高速に塩カル撒きすぎちゃいますの。
久々に洗車したわ。」
何シテル?   02/13 21:10
人間付眼鏡(本体) ただいまお友達強化キャンペーン中で御座います。 なんと今ならキーワードを言うともれなくうまい棒一本差し上げます。 会ったら「おい、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
PIONEER / carrozzeria carrozzeria TS-WX88A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/24 14:28:16
サイドブレーキカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/17 14:35:50
ZC32Sスイスポ タカス素人最速動画(高画質版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/17 17:35:19
お友達
来る者拒まず、去るもの追います。

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 待てコラーーー!
52 人のお友達がいます
きないろZC32 tokuきないろZC32 toku * 幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク *
*:.kou.:**:.kou.:* M.SATOM.SATO
りっとる@草刈り担当りっとる@草刈り担当 鈴まさ鈴まさ
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
「SWKプレミアム STAGE2 Racing Version (SCRITフェイス)」 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
お星様になりました。 ∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵ ∴∵∴∵:。∴∵∴∵ ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
ふつーに乗ってました 乗ってた時は普通だと思ってましたけど、 欧州車のシートの作りはや ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.