• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ポールtoウィン

ポールtoウィン いやいや、開幕戦からポールtoウィンとはやってくれますね!!

45kgの性能調整を受けながらも素晴らしい!!
しかも、オープニングラップでコースアウトしてから追い上げての優勝。おめでとうございまっす!!

しかし、性能調整を決める服部尚貴氏の目にどう映ったでしょうね?次戦からまた更なる性能調整が必要と判断されてなければいいのですが。。。


いえいえ、今日はそんなことよりも、素直にポールtoウィンを祝いましょう!

RE雨宮レーシング、あっぱれ!!

http://supergt.net/supergt/movie/newsmovie/mov2010/1001move.htm
ブログ一覧 | ばっちりぃ~!! | 日記
Posted at 2010/03/21 21:48:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:16:34
REはいろいろ厳しいですが
セブン今年最後ですもんね
結果がでて良かった!
コメントへの返答
2010/03/21 22:44:45
今年からエイト投入という話しもありましたが、諸事情により1年持ち越しになりました。今年はセブン最後の年です。頑張って欲しいわ~ん。

で、D-1のエイト車両、どんな戦闘力を持っているのか興味津々です。
2010/03/21 22:58:16
すげーぜ!
本線見に行きたいな~
コメントへの返答
2010/03/21 23:15:11
ここ数年、年に1-2戦しか行かなくなっちゃいました。。。以前は九州以外行きまくっていたのになぁ~。

次回は2週間後に岡山でっせ。
2010/03/23 10:48:15
素晴らしい結果ですね!

ウエイトはプラス30キロとみた。
コメントへの返答
2010/03/23 22:58:50
開幕前に45kgにプラス30kgで、今回のポイント分ウエイトを載せるとしたら。。。。。
加速しない、曲がらない、止まらない。。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ワイヤーごと総交換でした!」
何シテル?   08/06 18:07
FD降りて以来、久々に更新してみた(笑) FBは毎日覗いていますが、こちらは??? mixi、twitterは完全放置状態です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

サイドシルの保護 其の弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 20:32:34
サイドシルの保護 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 20:31:21
オートライト装着(DIY実施第4段)その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 17:31:27

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
我が家に仲間入り
マツダ RX-7 GReddy-9 (マツダ RX-7)
RE雨宮GReddy-1仕様のFCの次に、このFD。GReddy-9です。
アキュラ NSX アキュラ NSX
2013年11月からアキュラNSXに乗ってます。 もう、目を△にして走らないもんね!( ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
32GT-Rの次に乗ったのがFC。GReddy-1仕様!ブーストアップから、TO4Eター ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.