• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

取り付けオフ IN白山

取り付けオフ IN白山 いきなり ぷち。さん なち。さん の画像でごめんなさい

すんごく嬉しそうだったからついつい(爆)



先日、

無性にラーメンが食べたくなって 白山アピタ に逝って来た

ん?

なんだか見慣れた顔ぶれ はけーん(笑)

なにしてはるんやろ?

と問いただしてみたら



ぽむりんさんのニューアイテム

取り付け終わった後だた・・・




とりあえず 腹減った  んで

近くの飲食店へ・・・・

時間的に  どっこも 満員御礼



最終的に マック? マクド  (どっちが主流なんやろ?  西と東の違いがあるらすい)

暫し談笑の後

ぷち。さん なち。さん登場!!

皆帰る準備出来てたのに・・・

いまさら?(大嘘)

ふと隣には ヒカルさん が乗っているじゃあ~りませんか!

いつものヒカル節を聞きつつ

ぷち。さん なち。さん取り付け開始!









途中、例の缶 で盛り上がりつつ

取り付け終了

(ちゃんとレポート頼みまっせ なち。さん)




暫し談笑の後

ガストへ移動



そういえば天気が・・・ 雲行きが・・・

あっ!

雨酷くなってきたwww

と言っていると ポキポキさんが店内に・・・

一同

『やっぱりか!』

納得してましたよ




なんだかんだで

AM1:00くらいに解散

皆さんお疲れ様でした






参加者順不同



ぽむりんさん

NAGATAKAさん

でかぴーこさん

Hibikiさん

なち。さん

ヒカルさん

とろろパンさん

さくぞう♪


魂のみ参加

けんけん@すわr・・・ (以下略)

以上お疲れ様でした







とりあえず取り付け以外のフォトギャラうp

覚えていたら なち。さんのオフレポ後にでもうpするかも・・・ とプレッシャーをかけてみるw


一部過大表現等ありますが、気にしないでね(笑)
ブログ一覧 | VOXY | クルマ
Posted at 2010/03/21 12:44:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 13:35:02
さくちゃん昨日はお疲れちゃん♪

レポートって・・・あんな内容ここでは書けんっちゅーの!

開缶の儀式は皆、作業そっちのけで盛り上ってたような・・(爆)

オフレポ、ワタスは特にアップの予定はありませんww
ワタスのイメージダウンにもなりかねませんwww

しかも・・・画像無いでつwwww






コメントへの返答
2010/03/21 20:18:32
おつかれちゃんですた

え~レポート無し~?
モザイクだらけで意外と逝けるかもよ(爆)

えっ?開缶の儀式がメインぢゃないの?(笑)
まさか持ってくるとは!
流石ですw

イメージダウン?
何で?(核爆)
2010/03/21 14:15:32
結局ラーメンは食べられませんでしたねぇ(笑)

いきなりスイッチが入ったなち。さん見て、気持ちがよくわかりましたよ。
でも取り付け経験者がいるってのはやはり強いですね。

またラーメン求めて遊びに来てくださいね~(^-^)/
コメントへの返答
2010/03/21 20:20:20
おかしいですね~
ラーメンを食べに行ったはずなのに・・・

あの嬉しそうな顔ったら(笑)
撮影出来なかった事が悔やまれますw

今度はソースカツ丼ぷちでも・・・
2010/03/21 17:07:07
さくぞうさん昨日はお疲れ様でした♪なんか取り付けプチよりなんかなちさんのあのネタがメインでしたね~(笑)いやぁ~大爆笑なプチでしたね(^O^)なちさんの写真の顔すっごくにっこりですね♪うやましい(笑)(笑)またプチしましょう♪次はさくぞうさんの裏手の田んぼをオフ会用に舗装してくれるんですよね~?楽しみにしてま~す(^O^)
コメントへの返答
2010/03/21 20:29:35
お疲れ様でした。
やっぱり名幹事様はわかってらっしゃるw
まさか缶切まで用意するとは・・・
脱帽ものですwww

しませんてばよ(爆)
庭先ならいつでもいいですよ(謎)
2010/03/21 18:54:00
さくぞう♪さん的にはどっちがメイン??

缶の方が皆さん盛り上がったようにも思えるのですがww
気になるなぁ。。。あの中身( ̄▼ ̄)ニヤッ
コメントへの返答
2010/03/21 20:32:16
どっちがメインって・・・

開缶の儀式に決まっているじゃないですか(爆)

だってボクはラーメン食べにいったんですから(謎)

中身は・・・
マジでうpできません。
是非探し出し、ご自身でご確認ください(笑)
2010/03/21 20:40:46
ちょうどラーメンを食べに行ったらいつもの顔ぶれが・・・www なんて偶然www

これは、ぷち。さんじゃなく、ぴち。さんでもなく、なち。さんが喜んでいた大人の缶詰めでわΣ(゜ロ゜)
なち。さんのエロ顔見たかったなぁ~(笑)

ヒカルさんの登場も驚きですo(^o^)o
コメントへの返答
2010/03/21 20:55:11
本当に偶然って恐ろしいですね(棒読み)

流石はなち。さん という感じです。
嗚呼あのスケベ顔、モザイクなしでうpしたい。。。(核爆)

ボクもびっくりでした
何の情報もなかったので。

いつも通りのヒカル節炸裂でした
2010/03/22 14:44:49
ぷち。しゃんのモザイク薄っwww

で、午前様したら家のチェーンがかかってたオチはまだですか?www
コメントへの返答
2010/03/22 20:59:40
えっ!?
皆さんウスウス大好きでしょ?(笑)

できた嫁様で、2時過ぎに怒りのメールがwww
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

部屋に入ると同時に無言のプレッシャーを浴びますたwww
2010/03/22 17:36:01
これって真夜中にシ○ナー吸ってるヤンキーの姿じゃ・・・。
コメントへの返答
2010/03/22 21:01:20
昔は皆、そうでしたwwwwwwwwww

何気に、ウ○コ座りが好きなんでしょうね~

あ~この笑顔、モザイク無しでうpして~(核爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(´・ω・`)・・・ http://cvw.jp/b/613042/40101467/
何シテル?   07/17 08:20
ビークロスをこよなく愛すおっさんです 気付けば、VOXY(ZZR75W) エブリー(DA64W) を維持する事に・・・ おかしな奴ですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

のんび~り マッタ~リ やってます

気になるようでしたらポチット宜しくです!
101 人のお友達がいます
rimaryrimary * bok-shinbok-shin *
sakbomsakbom * HibikiHibiki *
70ノアの山ちゃん70ノアの山ちゃん そ.た.に.ん.そ.た.に.ん.

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
娘っ子1号が誕生するにあたり購入 嫁さんが乗るはずだったのにいつの間にかおいらのマシーン ...
いすゞ ビークロス いすゞ ビークロス
素敵な相棒 ほとんど腐れ縁 まだまだ逝きます・・・ いや 逝きたい・・・ 諸般 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
基本、奥様のお買い物&通勤車 娘っ子1号及び2号の送迎車
スズキ Kei スズキ Kei
おかんの車 4枚ドアは使いやすいですな~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.