• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

沼は魔物!  抜け出すのは難しいwww

沼は魔物!  抜け出すのは難しいwww 何も考えずに購入したレンズ

AF18-270mmF/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO

正直

重たくて、暗いwww(室内撮影)



明るいレンズが欲しくて購入した


AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G

ん~

35mmの方が使いやすかったか?

まあ後悔はしてないですがね(笑)

だって、たのしいもの!




そして最近思うのは

標準ズームが欲しくなってきた。

それも程ほどに明るいやつを!



純正の

AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR


お値段は手頃だけれども・・・

マウントがプラスチック・・・



ぢゃあ

AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR

はどうなの?

ってチョイトお値段が・・・





んで探すと

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF]

があった訳よ

値段の割には明るいぞ!

何とか逝けそうな気がしてきたw

(この時点で金銭感覚がおかすいwww)

一攫千金目指して パチで・・・



いやいや

確実に貯蓄した方が間違いないやろ!



外観も

AF18-270mmF/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACROと殆ど同じだし

気付かれないだろう(笑)



しかし

腕と知識の無さを器材でどうにかしようとする根性

どうにかせにゃならんのだろうな~(核爆)
ブログ一覧 | カメラ | 日記
Posted at 2010/10/30 23:04:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイミングベルト交換⑤
KP47さん

『四林駆道』
FROGMAN_Gさん

WORKS TUNING CIRC ...
しゃもっちさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

台風が来るそうですな~(汗)・・・ ...
skdoさん

ダイソー発!! ダミーセキュリティ ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2010/10/31 08:37:50
見事なハマりっぷりですねぇ。
アンパンマンはF3.2がいい感じかなぁって思いましたです。

あ、昨日は間違い電話失礼しました~<(_ _)>
コメントへの返答
2010/10/31 11:52:24
ドップリ漬かりそうな勢いですwww

F2.5~3.2位がよさ気ですね

まあ好みにもよるんでしょうが、嫁様もF3.2が良いと言っていましたw

いえいえ。
私もよく間違えるので気になさらずに
2010/10/31 21:57:02
どっぷり沼につかってますねWW。

自分はまだ沼を上から見ているだけです。

近いうちに片足突っ込むかもです。
コメントへの返答
2010/11/01 08:31:45
おかげさまで、稼いでも稼いでも足りません(核爆)

щ(゚д゚щ)カモーン

待ってますよ

その際、盗撮ぷち『乳。しゃん』を敢行しめすので(爆)
2010/10/31 21:58:02
SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF]
でしょう。ニッパチの通し。

ひと足お先にポチっちゃったのさあ。昨日届いたのさあ。ww 。
円高、楽しむべし。
コメントへの返答
2010/11/01 08:33:45
そうなんです

探していたら出ていた みたいな感じでしたwww

ぬな?

逝っちゃったんですか?

あにさんも沼にドップリですね・・・

いづれぼくも・・(謎)
2010/11/01 12:44:57
レンズ沼の前にボディ~~ぉぉ~
珍調しないとぉぉ~orz

ブラウン管TVもお亡くなりになったし・・・
液晶TVに手を出した今っ!
出費がかさむ中!
掛け運がないゴンパパは、地道にへそくりを貯めるしかないのかな~

でも日々ちょっとずつですが、狙っているボディ!
値下がりしているんですよね~

でも最近、みん友さん全体的にカメラネタ多いね♪
コメントへの返答
2010/11/01 12:59:53
大分値段が落ち着いてきたような感じですので、今が勝負所?でしょうか(笑)

本日は、親父様に拉致られ、家電量販店へ逝って、液晶TV購入してきますたw
親父様の懐なので痛くも痒くもないのですが、今夜から夜勤なので眠いですwww

そうですね~ ドレスアップしたら今度は綺麗に撮影したい願望に刈られているのかも知れませんね。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ジムニー トツゲキラジエターキャップ・タイプB http://minkara.carview.co.jp/userid/613042/car/2464766/8773981/parts.aspx
何シテル?   10/17 22:49
ビークロスをこよなく愛すおっさんです 気付けば、VOXY(ZZR75W) エブリー(DA64W) を維持する事に・・・ おかしな奴ですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

のんび~り マッタ~リ やってます

気になるようでしたらポチット宜しくです!
101 人のお友達がいます
HibikiHibiki * もんちっち_♂もんちっち_♂
shimo。shimo。 gunmgunm
タコの助タコの助 めぐるパパめぐるパパ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
撮影快速マシーン
いすゞ ビークロス いすゞ ビークロス
素敵な相棒 ほとんど腐れ縁 まだまだ逝きます・・・ いや 逝きたい・・・ 諸般 ...
スズキ Kei スズキ Kei
おかんの車 4枚ドアは使いやすいですな~
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
娘っ子1号が誕生するにあたり購入 嫁さんが乗るはずだったのにいつの間にかおいらのマシーン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.