• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

後悔先に立たず・・・

タイトル見て

Σ(´∀`||;)ドキッ!!

としたそこの

アナタ 

m9(・∀・)ビシッ!!




今から

どんな画像が出るのか

ドキドキ

してるでしょ?











ぢゃぁ

逝こう!





















電車に乗ってきた

貴方!




イメージがどうこう言っていた

貴方!



何時も通りの

貴方達!

 

 

 

 




 

 

 

 

おまいら

最高だぜ! 







三重からお越しの方へ

来た事を後悔せず

新しい道だと思って

諦めて!

(笑)


参加された皆様

ありがとうございました

半年分位

笑いすぎて

腹筋が痛いです。

ぢゃ

(´∀`*)ノシ バイバイ





この記事は、

緊・急・講・座について書いています。

ブログ一覧 | 戯言 | 日記
Posted at 2012/08/18 12:29:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

IDI鈴鹿サーキット走行会に参加し ...
通勤快足GTRさん

エリプレのタイヤ交換🎶
エリプレKさん

その牛丼はハイクラス過ぎる・・
アーモンドカステラさん

夏の白馬旅行(後編)からの紅葉+ア ...
5026さん

最後の広島ディーラー
t-tomoさん

今年も楽しかった、「ただ並べる会」
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012/08/18 13:04:22
脅されて仕方なくwww

こんなに載せたら…
後が困るやんO(≧▽≦)O
んっ さくちゃんのが
あるわ(*^ー^)ノ♪

遠征おっつかれさまでした(^o^ゞ
コメントへの返答
2012/08/18 22:45:37
脅し?
誰がですか?
脅す様な人いたかなぁ~

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
あえて名前書いてないのに。。。
自虐ですか?

あげた以上
アタスの画像もあがるのは
覚悟の上です(爆)

お邪魔しましたぁ~
2012/08/18 13:18:10
モ無しのFB、全体公開を希望しますww
コメントへの返答
2012/08/18 22:46:02
あやちゃんしだいかなぁ~(ぇ
2012/08/18 13:31:16
柵ちゃんが東海麺に思えて仕方がありません。

あ!
ワタス、いつもあんな風じゃないので勘違いされませぬよう・・・。

とってもシャイなんですぅ・・・。
コメントへの返答
2012/08/18 22:48:39
おかしいですね
自分、根っからの北陸民ですよぉ~

あんな風 と書いて 当たり前
と読むんですね。
流石です(爆)

シャイ?
誰がです?(笑)
2012/08/18 13:33:09
柵ちゃん
これはモザイク無しでいいんでねぇ?
コメントへの返答
2012/08/18 22:49:56
目線部だけでやってたんですがねぇ・・・

意外とメンドクサイんですよ!(爆)

2012/08/18 14:03:42
せめてポスターの尾根遺産だけでもモザイクなしで・・・
コメントへの返答
2012/08/18 22:54:42
えっと・・・

これで酔いですか?(笑)

http://cdn.mkimg.carview.co.jp/minkara/mybbs/000/002/583/438/2583438/p1.jpg
2012/08/18 14:24:19
まぁ、その雰囲気はなんとなく想像出来るwww

っつか、人数多っwww
コメントへの返答
2012/08/18 22:56:20
まぁ
いつもよりも大人しめっだったようです
いやマヂで・・・

一体何人だったんだろう?
リアル把握してないっすwww
2012/08/18 17:18:54
久々に、みんカラ!ログインしたぜwww

うはっ!
参加してるしm9(^Д^)プギャー

てか、
その尾根遺産から昨日電話がありました!
待ってたのに~・・・ってw
いまだに誰だか分かりませんが( ̄▽ ̄;)!!
コメントへの返答
2012/08/18 22:59:21
うはっ!
生きてるしm9(^Д^)プギャー

かのぢょ・・・
ものすごぉ~く悩んでましたよ(謎)

shimo。ちゃんの
大事な人といえばわかりますか?(笑)
2012/08/18 19:26:41
えっ?なになに?コレなに?
ばぅ、ぜぇ~んぜんわかんなぁ~い♪

そぅそぅ、パ○ティーを頭にかぶるコトを『シャイ』って言うんですかww

あっ!マヨネーズは「賞味期限」だそうです
分離しなければ、1年は腐らず食べられるそうです(謎
コメントへの返答
2012/08/18 23:02:06
アタスも全くわからない世界です♪

シャイ と書いて 日常 って事ではないですかねぇ~♪

やはり賞味期限でしたか・・・・
今朝方からお腹の調子悪いんですが
保健所に連絡・・・
いや・・・
何でもないです。(爆)
2012/08/18 21:09:56
新境地に踏み込んでしまったわけですね(T-T)
あぁ、後悔先に立たず…orz
コメントへの返答
2012/08/18 23:08:21
いや
まだ序の口だと思わr・・・(ry

この先開かれると思われる
大反省会?某燃会?等など
参加されてみてはいかがでしょう?(笑)

更なる道が貴方を待ってます!
m9っ`Д´) ビシッ!!
2012/08/18 21:28:33
(・∀・)ドキドキ
コメントへの返答
2012/08/18 23:08:33
((o(´∀`)o))ワクワク
2012/08/19 07:34:26
しっかし・・・強烈っすねwwwww

やっぱいい歳こいてもこういう気持ちだけは
ずっと持っていたいなと思う・・wwwww

コメントへの返答
2012/08/19 21:08:13
いやいや
まだまだ可愛い方だと思いますよ(笑)

これぞ、別の意味で
大きなお友達万歳!ですわ(爆)
2012/08/19 10:00:16
あぁやっとPCで見れた。

( ゚∀゚)o彡°ヘン○イ ヘ○タイ
コメントへの返答
2012/08/19 21:10:04
お疲れ様でした

あぁ・・・

倒壊変態連合結成ですか?(爆)

当然ニヤさんも・・・(ぇ
2012/08/20 07:57:03
コソコソ|_-))))

そろそろ大人の呑みがしたいでつ・・・
コメントへの返答
2012/08/20 08:09:30
|д゚)チラッ

あの面子では・・・

|彡サッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ビークロスをこよなく愛すおっさんです 気付けば、VOXY(ZZR75W) エブリー(DA64W) を維持する事に・・・ おかしな奴ですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

のんび~り マッタ~リ やってます

気になるようでしたらポチット宜しくです!
101 人のお友達がいます
もんちっち_♂もんちっち_♂ * ちかいとちかいと *
bok-shinbok-shin 70ノアの山ちゃん70ノアの山ちゃん
HibikiHibiki ゴンパパゴンパパ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
撮影快速マシーン
いすゞ ビークロス いすゞ ビークロス
素敵な相棒 ほとんど腐れ縁 まだまだ逝きます・・・ いや 逝きたい・・・ 諸般 ...
スズキ Kei スズキ Kei
おかんの車 4枚ドアは使いやすいですな~
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
娘っ子1号が誕生するにあたり購入 嫁さんが乗るはずだったのにいつの間にかおいらのマシーン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.