• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

柵ぽん@らーど漬けの愛車 [その他 その他]

白山プチ・・・  なち。? ②

投稿日 : 2010年03月21日
1
嬉しそう
2
頑張る なち。 さん
3
セクシーショット(爆)
4
大人のDVD
5
マブチモーター搭載
ピンク○ーター(爆)
6
おパ○ツ
しばらく、ナンバープレートに被せていたのはご愛嬌
7
缶の中身全て

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/21 21:50:38
ワタスの好感度が・・・(涙)
コメントへの返答
2010/03/21 21:55:09
(;・∀・)ダ、ダイジョウブ
誰も見に来ないって(笑)
多分ね~

( ´ー`)y-~~
2010/03/21 22:07:19
さくぞうさんいつの間に尻を(^_^;)っていうかモザイクかかってるけどかなりわかるよ(^_^;)昨日のプチがなんか違うプチですね(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 22:14:09
大丈夫!!
多分・・・
おパ○ツもう一寸わかりにくく・・・
ってたぶん変わらないような・・・

全く訳がわからないものになってます

いきなり居なくなったら シーズン2 として復活予定ですw
2010/03/22 08:57:42
なち。さんって・・
高感度:低■□□□□□□□□□高
いやぁ~いいヒトだったんだ(棒読みww
コメントへの返答
2010/03/22 21:06:11
場を盛り上げる術を知っているすばらしい
幹事様ですよ~(思いっきり棒読みwww

高感度:底■■■■□□□□□□低□~

今、この位?

2010/03/22 21:42:02
誰も見に来ね~って言うから安心してたら思いっきり反響あるやんけwwww

しかも好感度急落しとるしwwwwww

こんな扱いって・・タダのス○ベオヤジやし・・・(涙)
コメントへの返答
2010/03/22 22:12:56
誰もがお下劣ネタ大好きですからね~

それだけ なち。さんが皆に好かれている証拠ですよ。

と言いつつ、PVはえらい事になってますが(爆)

ボクでよかったら、ネタさえ用意されていれば、しますよ・・・ 多分

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[パーツ] #ジムニー トツゲキラジエターキャップ・タイプB http://minkara.carview.co.jp/userid/613042/car/2464766/8773981/parts.aspx
何シテル?   10/17 22:49
ビークロスをこよなく愛すおっさんです 気付けば、VOXY(ZZR75W) エブリー(DA64W) を維持する事に・・・ おかしな奴ですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

のんび~り マッタ~リ やってます

気になるようでしたらポチット宜しくです!
101 人のお友達がいます
もんちっち_♂もんちっち_♂ * gunmgunm *
HibikiHibiki shimo。shimo。
タコの助タコの助 めぐるパパめぐるパパ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
撮影快速マシーン
いすゞ ビークロス いすゞ ビークロス
素敵な相棒 ほとんど腐れ縁 まだまだ逝きます・・・ いや 逝きたい・・・ 諸般 ...
スズキ Kei スズキ Kei
おかんの車 4枚ドアは使いやすいですな~
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
娘っ子1号が誕生するにあたり購入 嫁さんが乗るはずだったのにいつの間にかおいらのマシーン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.