• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

オフ会と夏休み

オフ会と夏休み 昨日はシルビアS15限定サーキットオフがありましたが、仕事で行けなかったじーん☆です(>_<)

ですが先週末にあった苺MTGのオフには参加してきました。
昨年通り早めに出発するとゲート前に7時前に到着です。
その直後にsaki君も到着。
既に参加者が列をなしていましたが、グループ内では一番乗りでした♪

今回はリヤタイヤ以外は万全のつもりで参加したので、タイムが楽しみ~…だったのですが、初めて使うHKSサーキットカウンターを使いこなせず、30分×2本走って計測できたのはラストの3周のみ(T-T)
しかも5・6速が入らなくなり、計測開始してからの最高速はまさかの160キロ。
悔いが残りまくりの走行会となってしまいました。
でも仲間と集まって一緒に走るとやっぱり楽しい~(^〇^)
参加された皆さんお疲れさまでした。

で、今日からやっと夏休みスタートです。
早速ギヤオイル交換に行ってきました。

交換中に店長が色々チェックしてくれてます(^-^)

で、Mokaさんと走行会直後に話していた通りフロントのローターが限界とのこと。

クラック出来てきました。
とりあえず発注してきましたが、またまた結構な出費になりそうです(´Д`)
まぁ6、7年位?の間にパッド3回交換したのにローターは初交換なので頑張ってくれたかな。
でも痛い出費だな~(*_*)


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/08/18 15:11:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 17:00:35
ローター、
硬くなったバウムクーヘンみたいですね。
ミッションは大丈夫ですか(^_^;)
コメントへの返答
2012/08/19 07:49:31
調べたら8年モノでした。
ミッションは大丈夫だと思います。
ただクラッチのキレが悪いとのことなので、オイル交換でダメならクラッチラインを替えてみます(・・;)
2012/08/18 20:29:05
当日はお疲れ様でした!帰りは恥ずかしい絵図らをお見せしてしまって!ww
笑えました?w

コメントへの返答
2012/08/19 08:00:24
お疲れさまでした~♪
目撃後はしっかり走行車線に戻りましたよ(*^^*)
でも山梨組は帰りがツイてなかったですね。

自分にとってはある意味勉強になりました。
2012/08/19 09:20:58
8年使えれば元取れてます(笑)
2ピースならディスクは安いからヨシとしましょう。

せめて5速が使えないときついですなぁ。
叩き込んでMTブローしても怖いですけど…。

今度は富士「も」走りますよ!
コメントへの返答
2012/08/19 12:45:50
富士で4速だとダメダメでした。
しかもニスモクロスですなので、尚更伸びません。

1番使ってないギヤなので、ミッションは大丈夫だと思うのですが…帰りは渋いながらも入りましたし。

次は一緒に走りましょう♪


2012/08/20 09:29:24
お疲れさまでしたo(^-^)o
サーキットアタックカウンター使えなかったんですね(´・ω・`)ショボーン

また来年も集まりたいのでよろしくですo(^-^)o
コメントへの返答
2012/08/20 17:17:38
先日はお疲れ様でした♪
サーキットカウンターは自分の設定ミスだったので、最後は使えるようになりましたよ(^-^)
区間は取れないみたいでした。

来年も楽しみにしてま~すo(*⌒―⌒*)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「20170716ドライブ http://cvw.jp/b/613078/40097878/
何シテル?   07/16 20:07
お気に入りの曲を聴きながらの週末の早朝ドライブが大好きです。 あと、たまにサーキットを走るのも大好きです。 愛車とはもう10年もの付き合いですが、これからも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

色々な方と交流できればと思ってるので、友達募集中です!
(S15乗りの方は特に大歓迎)
初心者ですが、よろしくお願いします。
25 人のお友達がいます
ティモシー1125ティモシー1125 Moka@真珠苺Moka@真珠苺
ドラ@銀ドラ@銀 B.シュナイダーB.シュナイダー
ダイくん.ダイくん. もっち=もっち=

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
学生時代から乗り続けてます。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.