• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

網走おまけ旅 [17枚]

投稿日 : 2016年05月07日
☆スマホから投稿したら時系列が逆になっちゃいました_| ̄|○

GWのお仕事でしたが、スキマにちょっとだけ道東を体験できました。
それにしても北海道は大きい!
網走-斜里-ウトロ 100kmで2時間かかりました。

写真一覧

無事 帰りの飛行機に間に合いました。一生に一度来るか来ないかという場所へ出張で来ることができて、結果ラッキーでした(^_^;)
イイね!
途中 道の駅うとろ・シリエトクで鹿肉バーガーと鮭の香草〆バーガーを買ってお昼ご飯。鹿肉のハンバーグは野生味溢れる香りでした。
イイね!
スタート地点に戻った頃には1時すぎ。帰りの道をナビでセットすると空港まで2時間半。ちょい焦りで帰ります。
イイね!
帰りはオホーツク海を眺めながらてくてく。
イイね!
終点に到着。ここまで写真を撮りながらおよそ30分。
イイね!
奥に見える第一湖が木道の終点です。ひたすら革靴でてくてく。
イイね!
青い空と知床連山にひとり感動。
イイね!
高架木道という歩道を歩ながら景色を楽しめます。
イイね!
目的地の知床五湖に到着。
イイね!
走ってる最中 道路脇にエゾシカの親子?を発見。車を止めてカメラを向けてもまったく気にしない様子。ここは彼らの庭なんだと改めて実感しました。
イイね!
12時過ぎにやっと知床へ到着。このまま知床五湖を目指します。
イイね!
斜里町の道の駅に到着。この時点で飛行機まであと4時間。先を急げ〜
イイね!
国道244号線をひたすら東に走ります。
イイね!
3日目は帰りの飛行機まで自由時間です。網走の道の駅から知床に向かってドライブスタート。
イイね!
網走湖からちょっと走ると農場だらけのなかにポツリと東屋がありました。
イイね!
2日目 仕事場へ向かう前に網走湖に寄り道。
イイね!
今回お借りしたレンタカーは日産ノート。タイヤはWINTER MAXでした。
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



タグ

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「前泊できて良かったですね♪
仕事の前にできれば美味しいもの食べたいでよね(^。^)」
何シテル?   10/11 22:36
前者はプジョー206SWでした。 今はシトロエンC4ピカソに乗ってます。 大きな室内空間のおかげで使い方にも幅ができて楽しく乗ってます。 ただし、車体の幅...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

グランドC4ピカソと共にした6ヶ月を総括【2017.9】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 23:04:22
NEW シトロエン C3に試乗してきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 08:39:16
508SW GT短期試乗記【2017.6】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 01:06:35

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
206SWに一目惚れして10年乗ると決めていましたが、訳あって6年で手放すことになりまし ...
プジョー その他 チャリ (プジョー その他)
10年ほど前に我が家に来たのですが、5年ほど風雨にさらされ眠ったままでした。静岡でオーバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.