車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 15:12 
富士山、仕事疲れを癒してくれてありがとう♪
04/24 08:42 
@kurapicaさん、ご連絡ありがとうございます。バッテリーあがると関連してエラーが色々出るんですね。電子制御が多いってこういうことなんですね(・_・;
04/23 22:18 
1時間ほど走って自宅に帰って来ました。esp/asrエラーとparking breakエラーが残っているせいか、パーキングブレーキをかけても解除されてしまうのには焦りましたが、帰って来て何度かエンジンオフオンを繰り返したらエラー消えてパーキングブレーキが効きました😦
04/23 19:50 
ロードサービスに来てもらってバッテリー繋いだらエンジンかかりました😅それにしても最初鍵が開かないのには焦りました💧鍵を回せど開かず、そのうち気付いたらロックが外れた??
 04/23 22:18 
1時間ほど走って自宅に帰って来ました。esp/asrエラーとparking breakエラーが残っているせいか、パーキングブレーキをかけても解除されてしまうのには焦りましたが、帰って来て何度かエンジンオフオンを繰り返したらエラー消えてパーキングブレーキが効きました😦
 04/24 08:26 
@てばさき おはようございます、今気付きましたがバッテリー上がりで全て出たのかも、です。以前307で同じような症状でした(^_^;
04/23 13:09 
久しぶりにピカソで手がけようとしたら、鍵が開きません。リモコンでも鍵穴に挿しても反応なし。電池切れっすかね🤔
 04/23 13:21 
@てばさき 鍵穴挿しても開錠しないのは困りますね(._.)バッテリー切れでしょうか?
04/23 01:16 
ステキな偶然ですね✨
04/15 21:15 
今日は天気も良くって花見日和でした🌸
04/09 19:03 
ようやく静岡にも桜がやってきました♪
04/08 23:36 
@赤のふじピカさん 楽しそうなキャンプの光景を見ると、激しく羨ましいです(´Д` )
 04/09 05:53 
@てばさき さん、やっぱりキャンプは楽しいですね!撤収日に雨がちらほら降り始めてきましたが(^_^;)
04/08 14:33 
手もみは熱くなかったですか?
お天気心配でしたが盛況だったようで良かったです♪
せっかくお誘いに参加できずすみませんでした(>_<)
 04/08 18:00 
@てばさき さん 手揉みをするときの温度は人肌だそうです。
蒸した後、人肌に冷ましてから、余分な水分を飛ばしていきます。
8時に摘みはじめて、最後の方が終わったのは7時過ぎでした。
また、来年楽しみにしています(o^^o)
03/11 17:19 
そのお店は知りませんでした。今度試してみたいなー😀
 03/12 16:53 
老若男女、幅広い客層はピリケンらしいと思いました。福井にお帰りの際は是非~!(^∇^)ノ@てばさき
03/01 22:49 
美味いっす(о´∀`о) 肉より魚が好きなので嬉しいっす
03/01 21:37 
出張で伊豆急下田まで来ました。明日の仕事に備えて、金目鯛を肴にアリかんぱーい( ´∀`)
 03/01 22:34 
うまそ〜(^^)
02/21 15:04 
ヤドカリさん、気づいて頂いて嬉しいです( ´∀`)
02/19 22:06 
ぜひ見ていただきたいです(o^^o)富士市から見るとすそ野まで見えてスケールの大きさを感じます(^^;
02/19 17:13 
静岡は今日も晴れ♩
雪をかぶった富士山はキレイや( ^ω^ )
 02/19 19:40 
@てばさき その富士山、私も見たいッス!笑
 02/19 22:06 
ぜひ見ていただきたいです(o^^o)富士市から見るとすそ野まで見えてスケールの大きさを感じます(^^;
 02/20 01:39 
スノーなピークですねっ!
 02/21 15:04 
ヤドカリさん、気づいて頂いて嬉しいです( ´∀`)
02/04 23:10 
ぢつは3年くらい前から持ってました(笑
冬キャンに憧れてですけどツールームとか無いからどうやって冬キャンすればいいか悩んでます(^^;)
02/04 22:26 
おつかれさまの家飲み。オイルサーディン on the フジカちゃん。
 02/04 22:40 
@てばさき フジカを手に入れたのですかあ!冬キャンプ?
02/02 22:45 
かわいいんですよ〜(笑 しかも100均で発見したっていうから驚きでした(^-^;
プロフィール
「富士山、仕事疲れを癒してくれてありがとう♪」
何シテル?   04/25 15:12
前者はプジョー206SWでした。 今はシトロエンC4ピカソに乗ってます。 大きな室内空間のおかげで使い方にも幅ができて楽しく乗ってます。 2016年 2...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
新年度のことが分からないのにマキノ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 01:57:44
5年10年前だったら… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 22:51:35
DS4オーナーさんと試乗会がメインのプチオフ会【2016.12】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 16:34:20
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
206SWに一目惚れして10年乗ると決めていましたが、訳あって6年で手放すことになりまし ...
プジョー その他 チャリ (プジョー その他)
10年ほど前に我が家に来たのですが、5年ほど風雨にさらされ眠ったままでした。静岡でオーバ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.