• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねこぱんだのブログ一覧

2017年09月06日 イイね!

せっかく

帯広来たのに、彼と暮らすまでの繋で、彼の居る帯広来たのに、結婚は来年の春トカ言い出した💢💢💢💢

去年のお正月から、年内…年内…

言われてました

相談する人みんなには、結婚する気ないんだわ、辞めなさい、そんな男

言われます………

また引っ張るみたい

プロポーズすらしてくれない、28に出会って来年なんてもう33

子供産めなくなるタイムリミット迫る

そんなん彼は気にしてないんだろね

死にたい

仕事キツイし辛いけど、彼とすむために頑張ってるのに、帯広来た意味ないじゃん

涙とまらないや
Posted at 2017/09/06 21:59:37 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年05月03日 イイね!

連休1日目(○´ ω`○)

昨日、仕事が夕方に終わり、待ちに待った連休突入です(´︶`♡)♪

7時前に出発♬
走れるとこまで走ろうと思ったんだけど、帯広でお泊り〜✨✨

明るくなって起きてみたらまだ5時でした(´^ω^`)www

支度して出発前に散歩したら、リスが←─(°▽°)─♡




一眼持ち合わせてなくて、スマホで(^_^;)

超可愛かった💛
次回は一眼で(๑•̀ㅁ•́๑)✧

朝ごはん食べたりして、8時過ぎには十勝清水インター着でしたが……




渋滞〜(^_^;)
ハイドラでは見てたんだけど笑

とりあえず、乗るしかないのでノロノロと……

30分くらいで抜けたけどね💦💦

それから、夕張→追分→早来から千歳に抜けて、だりんが見つけた場所へ飛行機を見に(´︶`♡)♪


飛行機探してたのに、柵にピントが笑






↑ちょっとタイミング悪かったー笑
ちょうど右折するとこでした(^_^;)


















↑山といい感じ?笑

場所を移して、間近で見れるとこへ

よく見つけたなぁー、て思ったけど笑
以前住んでた苫小牧⇔千歳何度も走ってた割に知らなかった私笑



順番テキトー(^_^;)





近いだけになかなか難しい😣


せっかく、大きく撮れたのに〜笑










↑いんだか悪いんだか………笑




今日はこんな感じでした〜d(・ω・´。)

3時間くらい飛行機見てた笑

36線走って札幌入り〜(○´ ω`○)

さて、明日は何が撮れるかしら(ΦωΦ)フフフ…
Posted at 2017/05/03 23:30:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月02日 イイね!

私のくまたろう(○´ ω`○)

4月になって、少し暖かくなったかなあ〜♬

と、思ったけど、まだまだ寒いですね(๑•́o•̀๑)

なので、カメラの出番無かったけど、お昼の道内ニュースで釧路に流氷来てる、とのこと(°ω°)!

行ってみたら



人すごくて、お巡りさんまで来てた笑
仕事とはいえ、絶対楽しんでた!流氷乗っかってたし笑

虫取り網で、クリオネ探してた人いた笑
















千代ノ浦海岸はこんな感じ

場所を移動して、高台の方から



この先を下りて行って…





やっぱり流氷が似合うモデルさんが必要でしょー♬♬

と、ムブさんの同乗者のくまたろう登場(´︶`♡)♪

くまたろう、いい仕事してました(๑・㉨・๑)











↑後ろがちょっと残念(^_^;)



それから、しりと海岸へ









4人いたけど、いつの間にか誰も居なくなって、くまたろう撮り放題笑








後ろのワカメがちょっと………笑









あ"ー、寒かった!!!笑


↑インスタ加工はズルいですね笑
Posted at 2017/04/02 20:25:01 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月21日 イイね!

3連休(○´ ω`○)

久しぶりに遠出してきましたo((*•ω•))o♬

だりんの車で、札幌方面へ((((((((((っ・ω・)っ

釧路出る前に、ハイドラで、みん友さんのぽっくり氏発見したので、ハイドラの吹き出しに、「ぽっくり氏、待ってぇ( ノ´・ω・`)ノ」て、書いたので、そのままプチオフです( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!

写真撮りましたが、許可なく掲載は控えますね(。•̀ω-)☆

プチオフ終了後、札幌へ


日勝峠通れないので、十勝清水から占冠村まで、高速使って、長沼経由で札幌へ




ハイドラつけてたのにぃ〜




おぃいいー!!
どうしてこぉなったあー(。Д°;三;゚Д°)

だよねε-(•́ω•̀ )


とりあえず、札幌ついてまず行くのはお決まりの厚別アップガレージですね(๑•́o•̀๑)

わたし、もう車弄れないから退屈ぅう〜↜(⃔ ♆˘•ω•˘)⃕♆ぷぃぷぃぷぃ

それから、イオン札幌苗穂店ぶらぶら

夜は、だりんの友達カップルとご飯食べてプチオフ( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!

だりんの友達もいつだかグランツァ買ったみたいでグランツァ2台並んでた(○´ ω`○)


ホテル取れなかったので、去年もお世話になった、温泉施設でお泊り

12時まわってました笑 σωー`o)。o○

宴会やってたから、ワァーワァーうるさいし、混んでて布団なくて長椅子で寝るしかなく、夜中子供は走り回るし、寝てるそばで、新聞か雑誌バサッて落とされたりと、殆ど眠れず(๑•́o•̀๑)

朝6時に起きてしまったから、朝風呂〜♬

8時半に小樽へ出発

おっとー💦💦
手稲万代も重要スポット笑
行ったけど、収穫無し


小樽着、カメラよぉーし٩(๑•̀ω•́๑)و

小樽運河〜





あちゃらさんばっかりだったなあ〜笑

かま栄とか、北一硝子も寄ってからの、


オルゴール堂へ










↑なんかイマイチだなあ(^_^;)

ルタオのチョコ買う許可降りなかったので、試食巡り………笑 ↜(⃔ ♆˘•ω•˘)⃕♆ぷぃぷぃぷぃ

いい値段しますからね(๑•́o•̀๑)

小樽に来たら、ミルクプラントのジャンボソフトとか、道路沿いにある7色ソフトとかも気になるけど、お腹が心配で食べる勇気が…笑

風強くて寒すぎたので、夜の運河の撮影は諦めて札幌へ😅

発寒アップガレージと、発寒イオンにぶらぶら

で、今日は早めに………
温泉施設に2日目もお世話になります(♨^ω^♨)

そしたら、前日会った、だりんの友達ともう一人の友達も、だりんに会いに来たようで…(○´ ω`○)

わたし、寒いから布団でゴロゴロしながらゲームして留守番笑

翌朝も、朝風呂入って8時に千歳へ出発

サブロク線懐かしくて〜♬
伊丹車両寄ったら、苫小牧住んでたときの車関係の人見かけて、なまら懐かしかった笑

あまり親しくなかったから話しかけなかったけど(^_^;)

で、伊丹車両で貴重な車発見







それから、千歳アウトレットモール レラにスタ子さん置いてシャトルバスで千歳空港へ♬

甘いもの買う許可降りなくて、また試食で…↜(⃔ ♆˘•ω•˘)⃕♆ぷぃぷぃぷぃ

展望デッキ閉鎖してたしε-(•́ω•̀ )



空港歩きたかったんだけど、フードコートのとこでずっと写真撮ってました笑

























釧路空港では見れない飛行機ばっかり(^_^;)

2時半くらいに出発して、途中音更でご飯





暫くぶりに、道頓堀行ってきた

数年前に恵庭店行ったきりだったけど、だりんに聞いた通り、ぽんぽこー♬言われた笑

恵庭では、ぽんぽこー♬なんて、店員から聞いてないし笑

それから帰宅

運転お疲れ様でした(○´ ω`○)

楽しかった〜☺

また写真撮りにあちこち行きたーい(´︶`♡)♪















Posted at 2017/03/21 21:05:53 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月05日 イイね!

写真だらけになりました笑

パソコンから投稿したかったけど、時間掛かりそうなのでヾ(´д`;)ノぁゎゎ

昨日はカメラ持って市内周辺ぶらぶら(๑• ̀д•́ )✧+☆

第一オジロワシ発見٩(๑>∀<๑)و



ズームはこれで限界です😞

なので、得意の鳥ミングで、バシぃぃぃーッと(^_^;)



かぁーっこいい!(o´罒`o)♡

それから、空港近くで









気分で阿寒へ






牧場に鶴発見
牛のおこぼれもらってました

夜はだりんのカメラで星撮り(*˘︶˘人)♡*。+
-10℃の中、一時間以上居ました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


帰り際リクエストして撮ってもらった♬

次回は私のカメラで٩(๑>∀<๑)و

今日は、SL追っかけの巻( ´罒`*)✧"

遠矢駅から








真上に居たから、蒸気がモクモク笑

いやー、男性ばっかり気まず(^_^;)

あんまり納得行かなかったなあε-(•́ω•̀ )

場所移動💦💦






いい場所取られてるからイマイチ(´×ω×`)


次の場所、ここも何人かいたけど、さっきのとこに居た人もい、前で撮らせてくれた♬














本日の私的SLベストショット♬






間近で撮れたけど、雪しぶきがすごかった笑

終点、標茶駅へ








方向転換するため前進


お水出したり


石炭詰めたり


貴重なとこを見れました








写真撮ってたら、作業員のおじさんに話掛けられて、聞いたら76年前のSLみたい

でも、もうあんまり長く走れないみたい(´×ω×`)




作業が終わって先頭に移動






で、端っこまでいったら






連結〜

あんまり写真撮らなかった(^_^;)




帰りはまた来るときのために場所探し♡
シィ━(d>ε<〃)━ッ♪

そしたら、たまたま行った所に鶴が







こんなに近いんでつよ💦💦
鶴の写真だけで50枚近く撮りました笑
同じような写真ばかりなので省略(^_^;)

今年は毎週鶴見てる笑
縁起良い年になりそう。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

それから、また場所探ししてたら、



大家族(๑• ̀д•́ )✧+☆







お食事中のこの子と追っかけっこ笑








近くまで近寄れたのに、逃げられたε-(•́ω•̀ )


今週も収穫有りすぎたΣd(≧ω≦*) グッ

納得できる写真を撮るにはなかなか難しいけど、楽しすぎる。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。





Posted at 2017/02/05 20:10:38 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「明日起きれるのか。゚(゚´Д`゚)゚。」
何シテル?   12/17 00:55
2015年9月から四駆の現行ムーブカスタムRS乗ってます(*´Д`*) 主人とゆう監視員が居ますので弄らせてくれません(´・ω・`)ショボーン 前車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2015NEWモデル第2弾‼『Clazzio Jr.(クラッツィオジュニア)』受注開始‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 15:36:29
拡散希望! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/12 08:29:52
line ID乗っ取られ事件(拡散した方がいいのか?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/30 20:33:05

お友達

ハイドラでハイタッチした方、同じムブ乗りさん、興味持ってくるた方、ポチしちゃってください( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
162 人のお友達がいます
ひゅくひゅく * めるあびめるあび *
トレッドトレッド *みんカラ公認 divajb5divajb5 *
まっつん1号まっつん1号 * 雪風@ZZT231雪風@ZZT231

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム むぶさん (ダイハツ ムーヴカスタム)
初めてのターボ車(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ 試乗して、軽とは思えない走りに感動! 契約直 ...
ホンダ ライフ でぃーばチャン (ホンダ ライフ)
2007年4月に、新車で購入 初めての新車、初めての軽でした(`・ω・´)b 色を ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる