車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 00:49 
@nif わかります、最近来ないですけどね、いちいち来ないでほしい
 01/22 07:13 
@ねこぱんだ さん
コメントありがとうございます、足跡付いても気にしないようにします
01/22 00:48 
@こーすけ@130Vitz どしたん?
01/21 14:19 
@エビマヨ いきたぁーい(๑・﹃ ・๑) パフェ最高ですよ♬
 01/21 14:36 
@ねこぱんだ 長女の抹茶パフェを味見したら美味しかったので、次回は別の味を試してみます♪(^o^)
01/21 12:02 
昨日のMステ、稲葉サラス見忘れた…………ε-(•́ω•̀ )

かなりのショックなう(´°ω°)チーン
01/21 10:07 
@えるもあ! あらーΣd(≧ω≦*) グッ 3代目同士ですね♬ 機種変するのも簡単には出来無いですよからねε-(•́ω•̀ ) 平気で7万くらいしますもんね(´×ω×`) わたしは、保険聞く限りこの機種使います笑 早く機種代終わってほしい笑 月三千ナンボは痛い(^_^;)
01/21 10:03 
@yas@ ですね(๑• ̀д•́ )✧+☆
友達と遊ぶのはいい事ですけど、ヤキモチ焼いちゃいますε-(•́ω•̀ )
動物の写真撮りに行きたいΣd(≧ω≦*) グッ
01/20 21:22 
@青い車乗りのたく iPhoneじゃないですが、保険入ってるので壊れたら、保険で、同じ機種にしようかと笑 まだ機種代あるしε-(•́ω•̀ ) まあ、この機種も初期不良だったり、落下してこわしたから、3代目ですが(^_^;) 機種変して二年払いよりは安く済みます😅
 01/20 21:32 
保険ね~!時々落としたりしているけど、スマホのケースだけ壊れる…。だから本当に今回の音が鳴らないのには焦りました。月々千円以上の値段が変わるなら我慢だけど数百円ならかなり揺らぎます。もうちょい考えてみます。@ねこぱんだ さん
 01/20 22:43 
@ねこぱんだ さん
わたしも、2回落として同じ機種3台目です。
なので、型落ちだけど新品です(笑)

iPhone5ありますが、Appleに電話したら
一台は、リコールで新品
もう一台は、バッチリ拡張して膨らんできたので、クレームで新品になりました。
01/20 16:58 
@ぽっくりおじさん まじすかヾ(´д`;)ノぁゎゎ

ロクな職種やってないしなあ笑
あんまり長く続けてないしε-(•́ω•̀ )
01/20 15:10 
わたしより友達優先されるのイライラする
 01/21 09:19 
@ねこぱんだ 鳥の写真で癒されるしかない!笑
01/20 12:27 
わたしの職歴……まともな仕事してきてない( ´Д`)=3 そして、あんまり長く居ないからロクな履歴書書けねー(´°ω°)チーン
詐称してもいいかしら笑
 01/20 15:49 
@ねこぱんださん 詐称はヤバイっしょー(笑)会社によってはちゃんと調べるところあるからね…^^;
01/17 21:31 
@青い車乗りのたく それはカラーコーンお持ち帰りの手段ですッ(๑• ̀д•́ )✧+☆
 01/17 21:39 
あっ、そっか~!わざと下回りに挟んでお持ち帰りして、自宅で使うのね~( ・ㅂ・)و ̑̑ってナイナイ!今日見たオジサンは不思議な顔して運転してました(´Д`;)@ねこぱんだ さん
01/17 21:30 
@青い車乗りのたく お仕事お疲れ様です(๑• ̀д•́ )✧+☆ 昨日久々ハイドラ付けたら、たくさんまだ十勝あたりだったんでハイドラ消しちゃいましたー(^_^;)
温泉いいなあ♬ 疲れ癒やしてくださいね( ๑>ω•́ )۶
 01/17 21:37 
そうなんです。途中寄り道したら思った以上に長居してしまい、そこから釧路に向かいました(´Д`;)予想以上に時間掛かった…@ねこぱんだ さん
01/17 10:32 
昨日に引き続き、筋肉痛らしい(´°ω°)チーン
特にふとも〜もヾ(´д`;)ノぁゎゎ
01/16 12:48 
普段やらないスケートやったもんだから、体中痛い( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
01/16 09:42 
@青い車乗りのたく 夕方ハイドラ付けようかな? 夕方なら遅いですかね
 01/16 09:45 
全然ですよ~!夕方近くまでお客様の所に行こうと思ってますから。時々お客様のところでハイドラ付けっぱなしって事があります(笑)@ねこぱんだ
01/13 21:33 
【今さら聞けない】中古車は走行距離が短ければ短いほどいいのか?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170113-10258363-carview
ふー(๑¯ω¯๑)ーん
ちょっと勉強になったφ(*'д'* )
01/13 10:31 
@黒の宣告@GDB -27℃Σ(๑°ㅁ°๑)!? 死ぬー((((;´・ω・`)))
 01/13 20:55 
@ねこぱんだ さん 自分の住んでいる所がそこまで冷え込まなくて助かりましたよ(*´ω`*)
明日の冷え込みが弱い事を祈りましょう(笑)
01/13 08:44 
@黒の宣告@GDB やはり上には上が………笑 釧路は序の口でしょうか笑
 01/13 08:51 
@ねこぱんだ さん ちなみに写真を撮った後に何気無く外気温計を見たら-23度になってました(汗)
陸別では更に寒くて-27度みたいです(´・ω・`)
01/13 08:43 
@まっつん1号 ですね((((;´・ω・`))) 寒いとこはもっと寒いです😣
冷凍庫より寒い?笑
よく水道凍結しないな、と感心しました笑
01/13 08:19 
寒すぎでしょ((((;´・ω・`)))
 01/13 08:32 
@ねこぱんだ さん、さすがホカイドーですね(ll^ω^)寒気がきてるみたいだし。
プロフィール
「@nif わかります、最近来ないですけどね、いちいち来ないでほしい」
何シテル?   01/22 00:49
ただいま、ダイエット中! -16キロ達成! でも、最近1キロ動いてなかなか痩せれない わたし(´・ω・`;) 2015年9月から現行LA160Sムー...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2015NEWモデル第2弾‼『Clazzio Jr.(クラッツィオジュニア)』受注開始‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 15:36:29
拡散希望! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/12 08:29:52
line ID乗っ取られ事件(拡散した方がいいのか?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/30 20:33:05
お友達
ハイドラでハイタッチした方、同じムブ乗りさん、興味持ってくるた方、ポチしちゃってください( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
173 人のお友達がいます
JGZX-LTDJGZX-LTD * めるあびめるあび *
にゃ~んにゃ~ん * UC@UC@ *
AG-SYSTEMAG-SYSTEM * yas@yas@ *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム むぶさん (ダイハツ ムーヴカスタム)
初めてのターボ車(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ 試乗して、軽とは思えない走りに感動! 契約直 ...
ホンダ ライフ でぃーばチャン (ホンダ ライフ)
2007年4月に、新車で購入 初めての新車、初めての軽でした(`・ω・´)b 色を ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.