• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/21 22:47 
@ロアナ(旧SUBARU魂) むしろちょっとグレードダウンしてます^^;さすがに自損はいれてますけど...事故率や盗難、あとは球数多いほど事故率も上がりますからね...GDBは事故も盗難も多いので高いのですorz
 09/21 23:06 
@さーちゃん@黒鷹目 さん 人気車種は仕方ないですね。。。事故率は…攻めてるってことで、褒め言葉だとポジティブにとりますか笑
09/21 22:33 
@ロアナ(旧SUBARU魂) 自分は乗り換えで倍近くまで跳ね上がりましたよ^^;
 09/21 22:37 
@さーちゃん@黒鷹目 さん えぇぇ!?同じ保証内容ですよね?!自分のは車自体がデカくなったので、てっきり値上げかと思ったんですが…なんかよく分かりませんね(・ε・`)
07/28 21:44 
鷹目インプ乗りのみんな!BABY DRIVER見に行こう!8/19からだよ!
04/26 22:53 
あれだな、STIとNAと内装ほぼ同じだしアクセル踏んだ時と給油の時以外は乗り換えた実感薄いなぁwそれでもふと、STIかぁと思い出しにんまりする私。
04/22 08:23 
納車してから初めて平までブルーさんとドライブ。動きが気持ち悪かったw帰りに給油してリッター5.2でしたw
04/18 21:10 
ポジション、ナンバー灯をLED化!
04/17 00:01 
@新ペンギン 前使ってたスパルコとほぼ同じ、小径、スエード、ボタン式?ホーン、真円、さがしてた条件ドンピシャでしかも綺麗なので早速お気に入りパーツですwありがとうございました^_^
04/16 20:34 
今日はちまちまと小物取り付け。ペンさんから頂いたOMPステアリングも無事取り付けてお気に入りです^_^ありがとうございました〜
 04/16 23:21 
@さーちゃん<ヴェ゙エ゙エ゙♪  気に入ってもらえたなら、何よりです。こっちも倉庫に眠らしたままにならずに済んで良かったです。(^^) 
04/16 06:34 
@ねこぴー★ ありがとうございます〜。やっと念願のハイパワーターボ+4WDですよ!たーのしー!
04/15 11:22 
今日明日は雨らしいからやらないけどシートとハンドルかえないとな。ちょっとボロいフルバケとそこそこ綺麗なレカロセミバケ。どーすっかな...
04/15 00:19 
納車されました!
 04/15 23:29 
@さーちゃん&lt;ヴェ゙エ゙エ゙♪さん おめでとうございます(^q^)
04/01 18:27 
@ねこぴー★ 今は魅力的な車も少ないですし、結局似たような車になるんですかね^_^;俺も結局同じ系統の買いましたし。しかし中古スポーツカーも高いですしね^_^;
03/31 21:12 
@弾丸野郎 あの子は頑張ってくれました。腹下に風穴あけたこともあるのですが...w懲りずに次も鷹目ですよ!(お
03/31 21:10 
@ねこぴー★ まぁ、状態が良くなかったですし、そろそろ乗り換えもしたかったので^_^;
 03/31 22:49 
@さーちゃん&lt;ヴェ゙エ゙エ゙♪さん
なるほど…_(:3 」∠)_
同じく我が家のインプたんも最近すこぶる調子が悪い(とくに車高調が…w)のでそろそろ乗り換え〜って感じですが、まだあたらしい車決まらないという…www
03/31 14:42 
さて、ご報告です。長らくお付き合いしてきたけど、NAインプさん、リタイアです。18万km、ほぼノントラブルでしたが、ボディのガタも大きくなり、修理費もかさみそうでしたので、乗り換えです。いままでありがとう。GD2。はじめての車がお前でよかった。
 03/31 18:03 
@さーちゃん&lt;ヴェ゙エ゙エ゙♪さん
あら、降りることになったのですね_(:3 」∠)_
 03/31 20:45 
@さーちゃん<ヴェ゙エ゙エ゙♪ 同じ鷹目NAインプ乗りだったものとして残念ですね 事故なしで廃車にできるのがうらやましい
11/19 15:12 
@ねこぴー★ お久しぶりです^^。GDA、良い車ですし長く乗っててもらいたいですけどねぇ〜。今MTスポーツ値下がるどころか値上がってますし...同じ黒のGDA探してますけど高くってなかなか手が出なくて...(ーー;)
 11/19 22:42 
@さーちゃん&lt;ヴェ゙エ゙エ゙♪さん
お久しぶりです〜(o'ω'o)♪
手放したくはないんですけどねー(pдq`。)
弄ったし、ナンバー切ってでも手元に置いときたいです_(:3 」∠)_
まぁまだ廃車確定ではないので!笑
確かにスポーツカーはなぜか高い…
10/17 22:56 
スカイラインGTRのプラモデル@野外撮影
08/18 22:08 
モデラーあるある?タミヤのJTCCアコードとアオシマのアコードワゴンのニコイチでストリート仕様のアコードセダン作れないか模索中...
06/19 21:35 
あ、あとそういえばこないだGRBつくりました。
06/19 21:35 
あ、あとそういえばこないだGRBつくりました。

プロフィール

「@ロアナ(旧SUBARU魂) むしろちょっとグレードダウンしてます^^;さすがに自損はいれてますけど...事故率や盗難、あとは球数多いほど事故率も上がりますからね...GDBは事故も盗難も多いので高いのですorz」
何シテル?   09/21 22:47
-はじめに- 当方、車と2次元、ミリタリー系好きなキモオタです。苦手な方は回れ右。戻るボタンを押しましょう。 はじめまして、ヘタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

興味のある方は適当にどうぞ。

NAインプでネタ尽きてからは放置プレー

さいきん鷹目STIへ乗り換えました。
黒鷹目NA→黒鷹目STI

鷹目インプ乗りさんのお友達ゆるゆる募集中です。
インプレッサ(出来れば鷹目(*´ω`*)でミーティングとかツーリングとかしたみ
36 人のお友達がいます
ロアナ(旧SUBARU魂)ロアナ(旧SUBARU魂) 新ペンギン新ペンギン
鳴海孝彦鳴海孝彦 ねこぴー★ねこぴー★
文里のkuma文里のkuma ☆シュナ☆☆シュナ☆

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
1500NAから乗り換えなんでギャップがはんぱないw GD2-FからGDB-Gに正常進化 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
H29/3/31永久抹消。 ありがとう、インプレッサ。 世にも珍しい?NAエンジン ...
その他 その他 その他 その他
グッズ&写真おきば。 パーツレビューにてグッズ紹介。 プラモデル 車系グッズ ミニカー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.