• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月12日

越前ナイトオフ

遅くなりましたが、土曜日は南条SAで有った越前ナイトオフに行って来ました。
余裕かまして7時に出たら下道で2時間もかかっちゃいました・・・
到着した時には、20数台来てましたかね?

初めて会う方、初めて見る車、初めてのみんカラでのナイトオフと初めて尽くしでしたが、名刺下さった方々と絡んでくれた皆様ありがとうございました。

higeくん、STYLEくん激絡みありがとうm(_ _)m

イベント等でしか見れない西畑くんワゴンRや、J-COOLの加藤くんオデも来てました。

帰りは行きが下道で時間かかったので、高速で帰ることに・・・ところが、ちょっとした段差でガスッ、ガスッ。飛ばして帰ろうとしてたのに80キロ以上出せません状態です。あとから出たナイトオフに参加された方、数台に追い越されてましたね(T T)

結局家着いたのは2時前・・・何故か腕が軽い筋肉痛になって帰って来ました。乗り心地改善せねばとつくづく感じました。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/12 15:38:22

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

贅沢忘年会🎵
さくらはちいちさん

アルミテープチューンは市販のアルミ ...
ノンタマさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

コムテックのナイスなドラレコが完売 ...
marveric740さん

さぶい夜だから
適当男さん

碓氷第三橋梁!
>nassy<さん

この記事へのコメント

2010/04/12 18:06:55
うちのダンクは14インチでインナーガンガン擦りまくりです冷や汗(笑
コメントへの返答
2010/04/12 19:29:07
フロントインナーはまだ車高が高いのでどこも当たらないです

まだまだ落としたいですねぇ~
2010/04/12 18:16:35
初コメです!!

お疲れでした^^

今回イロイロと絡めて良かったです!

また、ヨロシクですww
コメントへの返答
2010/04/12 19:33:03
初めて会いましたが色々ありがとうございました(^_^;)

足回り煮詰め頑張って下さい)^o^(

またよろしくっす
2010/04/12 18:51:30
楽しめてよかったですねわーい(嬉しい顔)
またナイトオフあったら行きたいです猫2
コメントへの返答
2010/04/12 19:38:22
ナイトオフ行ったりしてるんすか?

車見てみたいし見れるといいなぁp(^^)q

毎月第二土曜にやってますよ
2010/04/12 19:29:06
お疲れ様でした♪

あんなにたくさん集まると大迫力でしたね~(゚-゚)戸惑いながらもウキウキしてました!

今後とも宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2010/04/12 19:44:35
ご苦労様でした。

沢山車有るとどれが誰のか解らなくなりますね(^_^;)

また機会が有りましたらよろしくお願いします(^0^)/
2010/04/12 19:55:36
オフ会お疲れ様です~♪
自分ゎ行ったことないんで、そう言う場に参加してみたいですねッ(´∀`)
コメントへの返答
2010/04/12 20:08:32
そちらの方面の方がナイトオフは頻繁に有りそうですが(^_^;)

台数集まると凄いですねp(^^)q

ライフ見てみたいですね~
2010/04/12 22:08:19
結構集まったんですね目ひらめき

行ってみたかったんですが車がまだ中途半端やったんで冷や汗2


車できたら行ってみたいですわ猫2
コメントへの返答
2010/04/13 03:53:53
結構集まりましたね(^o^)
合ミ迄とは行きませんが集まった方みたいです

リメイク後また見せて下さい)^o^(
2010/04/12 23:15:01
お疲れ様です^^

こんだけの台数で迫力満点でしたね^^

違う人に(一般車両の方)名刺渡そうとしてたおいらですが今後とも宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2010/04/13 03:57:24
台数集まって良かったですね(^0^)/

一般の方に名刺渡しちゃ駄目ですよ~)^o^(

ヤバイって思われちゃいます…誰のこと?
2010/04/12 23:30:45
お疲れ様でした(^^)

自分も誰が誰だかわからなくなり、
名刺渡せなかったです・・・・

次こそは・・・・・
コメントへの返答
2010/04/13 04:00:18
お疲れ様でした(^_^;)

いつも来てる方が解らなくなるくらいだし新人は尚更解らないっす

またよろしくお願いします(^0^)/
2010/04/12 23:50:49
お疲れ様でした。

多種多様の多数の車…誰がどの車種に乗っているのか全く…(・・;)

中々絡めませんでしたけど、参加した際には、絡んで下さいマセマセ

今後とも、よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2010/04/13 04:06:54
VRSさんですね?

正直大集団でいると絡みにくいっす(^_^;)

誰がどの車か全然解らないままでした(>_<)

次はまたよろしくお願いします(^0^)/
2010/04/13 00:45:21
お疲れ様でした~!

激絡みこちらこそありがとうございました♪
久しぶりに車の話で盛り上がったので
とても楽しかったですw
コメントへの返答
2010/04/13 04:10:35
お疲れ様でした(^_^;)

車好き同士色々語れて楽しかったですよo(^-^)o

ヘッド治ったみたいで良かったね

またよろしく(^0^)/
2010/04/13 01:36:13
お疲れでしたぁ~
コメントへの返答
2010/04/13 04:13:07
仕事前にご苦労様でした(^_^;)

来ないと思ってたら来られたのでびっくりしました(^0^)/
2010/04/13 10:30:27
ジャンルは違えど、いいオフ会だったみたいですね♪

お疲れした!!

コメントへの返答
2010/04/13 16:03:42
ジャンルは違えど熱い方々が居ましたよ(^_^;)

皆さん車好きなので色んな会話が出来て楽しかったです
2010/04/13 13:08:00
お疲れさまですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

岡山で
今週ある予定なんで
行きますけど・・・ほっとした顔

福井から来ますか目がハートexclamation&question
コメントへの返答
2010/04/13 16:08:08
岡山は…苦い思い出がw(゚o゚)w

去年渋滞にはまりえらい疲れたので…(^_^;)遠慮しておきます

楽しんで来て下さい(^0^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「元気っすよ(^o^)/」
何シテル?   04/10 11:23
※随時更新中 ☆過去の戦歴☆ 《ラグレイト》 2004.10.24 第3回百万石杯 ビッグミニバン部門 第2位 2005.6.5 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

特にライフ・ダンク系の方と仲良くなりたいですが車種関係なく語り合いましょう)^o^(
42 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認 完熟ライフ完熟ライフ
まさあ菌まさあ菌 ショタ郎ショタ郎
愛チャン愛チャン Eriko@冬眠中Eriko@冬眠中

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
★エクステリア★ [エアロ] フロントバンパー:KLC COMPRESSORJB3 ...
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
【エクステリア】 2.4 Gタイプ 5人乗り フルシートアルカンターラ仕様 前席シート ...
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
【エクステリア】 エアロ:ディサイド加工 F:ダクトスムージング ベンツブ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁の妹のスティングレー

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる