• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

オイル交換とプチオフ♪

オイル交換とプチオフ♪ 今日は午前中仕事で昼から暇だったので二月からオイル交換してないことに最近気付いたのでオイル交換しにタイヤセールス行って来ました。

行ってカウンターでオイル交換の注文していたらSTYLE,くんが何してる?を見て駆け付けてくれましたp(^^)qありがとうございますm(__)m

今回はオイル交換とついでにエレメント交換もしてきましたo(^-^)o

それからジェームスに移動し店内うろうろしてから外で話していると…なんと各雑誌&トロフィーを総なめにしているコジアルさんの車が入ってきました(゜▽゜)びっくり

買い物終わって出て来たところで三人で色々会話しました( ^^)Y☆Y(^^ )久しぶりに会話出来て良かったです画像は三台並べての貴重なショット
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 18:37:07

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/10/30 18:52:52
お疲れですw

まさかの登場でしたね!

明日はヨロシクです^^!
コメントへの返答
2010/10/30 20:20:42
お疲れ様でしたo(^-^)o

まさかでしたね(@_@)

何買ったんだろう?

明日は一日よろしくです
2010/10/30 19:11:55
お疲れ様です^^

いいなぁ^^アル実際身近で見たことないんで見てみたい^^

でも、オフってところがひかれそう^^
コメントへの返答
2010/10/30 20:23:29
お疲れ様ですo(^-^)o

見たら感動しますよ(^_^;)

チームどうしのミーティングでは色んな県内の車見れますよ
2010/10/30 19:49:16
ボクは面識ありませんが、コジアルさんの車両は1度だけ越前ナイトオフで見たことあります。
抜け目無く凄かったと記憶してます(驚

その方をお友達に持っていらっしゃるダンクさんも凄いですね(凄
コメントへの返答
2010/10/30 20:30:03
ナイトオフに来てたんですね(^_^;)

内外装隙間なく弄られてますよp(^^)q

イベントを通じて以前から一緒にイベント行ったりしてましたよ

最近では天と地程レベルが開きましたが気さくで喋りやすい方ですよo(^-^)o
2010/10/30 20:14:24
ご苦労様です。
なんか凄そうなアルですね

自分も近くで見たかったっす~

コメントへの返答
2010/10/30 20:34:41
ご苦労様ですp(^^)q

正直凄いですw(゚o゚)wなんせ全国一位の車ですからね~(^_^;)

明日イベントエントリーしてるみたいです是非見に行きましょう(^0^)/
2010/10/30 21:33:33
一体ジェームスに何を買いにきたのか非常に気になりますうれしい顔晴れ

コメントへの返答
2010/10/30 22:03:21
多分芳香剤か洗車用具か何かだと思います(^_^;)

カー用品店に置いてあるようなパーツは何一つ付いてないと思います全てワンオフパーツですから(^0^)/

明日はプチオフ参加してからイベント行きますよp(^^)q
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「元気っすよ(^o^)/」
何シテル?   04/10 11:23
※随時更新中 ☆過去の戦歴☆ 《ラグレイト》 2004.10.24 第3回百万石杯 ビッグミニバン部門 第2位 2005.6.5 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

特にライフ・ダンク系の方と仲良くなりたいですが車種関係なく語り合いましょう)^o^(
42 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 完熟ライフ完熟ライフ
まさあ菌まさあ菌 ショタ郎ショタ郎
愛チャン愛チャン Eriko@活動中Eriko@活動中

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
★エクステリア★ [エアロ] フロントバンパー:KLC COMPRESSORJB3 ...
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
【エクステリア】 2.4 Gタイプ 5人乗り フルシートアルカンターラ仕様 前席シート ...
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
【エクステリア】 エアロ:ディサイド加工 F:ダクトスムージング ベンツブ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁の妹のスティングレー

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.