• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ダンクTOPのブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

2009ラストブログ

2009ラストブログ今年からみんカラを始め沢山の方々と友達になれ色々とお世話になりありがとうございましましたm(__)m

皆様の益々の発展と健康をお祈りしています。

来年は今年友達になってくれた方々との更なる交流の年にして行きたいと思います!

本来なら皆様一人×2に挨拶をしなければいけないのにブログでの挨拶に代えさせていただきますことをお許し下さい。

それでは来年もよろしくお願い致します(^0^)/
Posted at 2009/12/31 18:15:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月31日 イイね!

師走ですね

師走ですね今日は嫁の実家で餅つきが有りました(^O^)…寝坊してつき終わってました(^^ゞアハッ
ということでまだ散髪してないことに気付き←気付くの遅いですが…早速行きつけにTELすると…今年は予約でいっぱい、新しく出来たお店もいっぱいということで嫁が行ってる美容室へ。やっと予約が取れました!かなり焦りましたがなんとかセーフですo(^-^)o
昼前に子供が障子を破ってしまい急遽障子を買いに行き障子張替です(>_<)で3時のカット予約で大人一人子供二人で終わったのが7時でした(>_<)とバタバタな一日でした
あと一日切りましたね(^O^)
Posted at 2009/12/31 01:21:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月29日 イイね!

連休スタート一日目

連休スタート一日目今日嫁は今年最後の仕事納めなのでと言うことは…今日は子守です(>_<)ウレシイ~

近くの公園は雪に埋もれている為今日は運動公園まで向かいました(^O^)

と、そこにはみんカラ友達のg-designさんが…公園で…内緒ですf^_^;

公園は例の如く寒さで人っ子一人いません(-.-;)いわゆる貸し切りです

ここは雪も積もっていなく長い滑り台が有るのです。色んな遊具で遊んだ帰りに…発見!うちに有るミニカーのロングです

誰もが振り向きますね~

明日は餅つきですよ~
Posted at 2009/12/29 18:18:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月28日 イイね!

お正月休み突入)^o^(

お正月休み突入)^o^(今日で仕事納めでしたo(^-^)oあ~疲れた~(>_<)一年!開放感あふれる連休スタートです(^。^)

まあなんせ今年からいじり始めたのでペースが遅いですが来年は思っているだけじゃ無く少しでも行動に移せる年にしたいと思います

話しは変わって昨日は久しぶりに鍋でしたo(^-^)o体が暖まります旨いビールを飲みながら…何本飲んだかな?

俺は基本アサヒ派です!けれど最近生ビール飲んでませんね(*_*)前はキリンの淡麗(生)で我慢してましたが更に我慢して今ではクリアアサヒです。
時代の流れって怖いですね?ビール高いからって安いビール飲んでたらしばらくしたらその安いビールで満足してるんですよね(>_<)

あっ!そう言えば鍋の合間に一足先におせち料理の一品を食べました。
それは俺が大好きな伊達巻きです!置いて有ると一本は一人で食べてしまいます。いやぁ~美味しかった(^O^)

最近本当ネタ無しで車関係から離れてますがすみません!
早く春にならないかなぁ?
Posted at 2009/12/28 22:02:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月20日 イイね!

ホイール・ランキング

ホイール・ランキングこれはいつもお世話になっているカーポート・マルゼンさんの2009年度ホイールランキングです(一部文章をお借りしました関係者の方すいません)

1P部門

第1位
BADX ロクサーニ テンペスト タービン。

ひねりホイールの先駆者が堂々の第1位になりました。来年もタービン旋風が巻き起こるのか!

第2位
D.O.S リボルバー7000

リム無しホイールは色々ありますが、強豪を抑えて堂々の2位獲得です。1インチupの視覚効果が効いてます。

第3位

レンブラント フェリス

リム無しホイールの特徴を武器に、スポーク系が好きな人には大人気。

2P・3P部門

第1位

WORK シュバート SC4

ホイールの種類が多い中、見事1位獲得です。このホイールデザインには独自の風格があります。

第2位

WORK シュバート SC2

SC4が発売されるまで、独断場だったのですが…。それでも堂々の第2位獲得です。しかも、WORKのワンツーフィニッシュ。

第3位

クリムソン クラブリネア L566

独特のディッシュデザイン・オプションのサイドマシニングなど軽カーから20インチオーバーまで幅広く支持されました。

来年のオートサロンに向けて、各ホイールメーカーさんが新作ホイールを作製中です。一部雑誌等で画像upしておりますが、やはり現物を見てみないと。

今年も始まりました。BBSチャンピオンエディション。BBSステッカーが、ブラウンGPのチームカラーイエロー文字なのが気になるとこです。BBSの文字は赤のイメージが強いのでちょっと斬新。

と言った感じです

今迄に履いたホイールは…

オデッセイには
インテンシブ・ハンク 18インチ

ラグレイトには
AME・シャレン 19インチ
ジュノー・LUX 20インチ

ヴァンガードには
ヴァリアンツァ・シュバートSC-1 20インチ

ダンクには
クリムソンLL-03 16インチ

あと義理の妹のスティングレーには
クレンツェ・ヴィシュヌ 16インチ

妹の彼氏のエクストレイルには
ヴァリアンツァ・シュバートSC-4 19インチ
をチョイスしてきました
今振り返るとホイールとタイヤ(サマー)だけで200万近い買い物してますね(-.-;)アセアセ

皆さんはお気に入りのホイール履いてると思いますがホイール選びって難しいですよね?

カラーやデザインやサイズ、あと流行りや個性、車種とのマッチング等有りますが優先順位を付けたら何でホイール選びしてますか?理由も付けて多くの解答お待ちしていますo(^-^)o
Posted at 2009/12/20 17:42:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | ニュース

プロフィール

「元気っすよ(^o^)/」
何シテル?   04/10 11:23
※随時更新中 ☆過去の戦歴☆ 《ラグレイト》 2004.10.24 第3回百万石杯 ビッグミニバン部門 第2位 2005.6.5 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

特にライフ・ダンク系の方と仲良くなりたいですが車種関係なく語り合いましょう)^o^(
42 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認 完熟ライフ完熟ライフ
まさあ菌まさあ菌 ショタ郎ショタ郎
愛チャン愛チャン Eriko@冬眠中Eriko@冬眠中

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
★エクステリア★ [エアロ] フロントバンパー:KLC COMPRESSORJB3 ...
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
【エクステリア】 2.4 Gタイプ 5人乗り フルシートアルカンターラ仕様 前席シート ...
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
【エクステリア】 エアロ:ディサイド加工 F:ダクトスムージング ベンツブ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁の妹のスティングレー

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.