• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ダンクTOPのブログ一覧

2010年01月31日 イイね!

スキー特訓改めボード三昧

スキー特訓改めボード三昧昨日雁が原へ前回ボード持って行かなかったので今回は朝からバンバン滑ってましたo(^-^)o

昼は中復くらいで傾斜に子供がビビり30分程停滞してたら救助隊の人が助けに来て下まで降ろしてくれました(^_^;)アハッ ボードとスキーでは教え難かったです(-.-;)

余り滑らないと思い回数券10回分で滑ってて券も無くなりかけた時近所の人がバイトしてたのでナイター始まる迄の時間リフト六回分をタダで乗って来ました。ラッキーp(^^)q
Posted at 2010/01/31 11:53:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2010年01月25日 イイね!

初滑り

初滑り昨日は嫁の前厄の厄払いと家内安全のお祈りをしに近くの神社に行ってから、これまた近くの雁が原スキー場に今年初めての初滑りをしてきました

と言っても子供のスキーの練習をしに行きました(^_^;)

俺はボードしたかったんだけどお預けで下の子供達とソリ遊びです

昼から親がチェンジで俺がスキーでしたo(^-^)o実はスキーは人生二回目でほぼ初心者です(:_;)

ボードと違って難しいです(>_<)

次はボード持参で行く予定です
Posted at 2010/01/25 13:13:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2010年01月23日 イイね!

ヴァンガード定期点検

ヴァンガード定期点検今日はヴァンガードの12ヶ月法定点検でトヨペットに行って来ました。

点検項目は36ヶ所にも至ります!交換内容は…
オイルフィルタ取替、オイル交換、ワイパーラバー取替、バッテリ液補充、タイヤローテーション等でした。

スマイルパスポート会員なので通常10,500円掛かるのが全て無料でした(^_^;)

待ってる間に新型マークXをジロジロ見て来ましたカッコイイ車です)^o^(
Posted at 2010/01/23 16:31:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2010年01月22日 イイね!

うまいもんo(^-^)o

うまいもんo(^-^)o今日は地元にある焼き饅頭屋さんに行ってきました。

いつもそこでは大判焼きやタコ焼き買って帰るのですが、新しいメニュー出来ましたって事で女子高生達が買っていたので、つい新しいの好きな者で買って来ました。

写真の左側が新しいメニューのたこせん100円と右側が大判焼き70円です。
ちなみにタコ焼きは10個入って400円です
儲け有るんでしょうか?

結構お客さん来てるし美味しいですよ
Posted at 2010/01/22 19:33:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2010年01月20日 イイね!

東京オートサロン

東京オートサロン東京オートサロンは行けませんでしたが、行った人にこう言うの撮って来てもらえなかったので…勝手に載せます)^o^(

東京オートサロンイメージガール

AIRI(永作あいり)

茨城県出身
1988年3月17日生まれ
うお座 O型
162cm B98 W58 H90

イメージガールの中で1番の巨○でした(@_@)

モーターショーは車見てるのか女の子見てるのか解らないほど視界に入ります(*_*)

まさしく目のやり所に困ります(-.-;)

また近くであれば行きたいですねp(^^)q

Posted at 2010/01/20 17:13:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「元気っすよ(^o^)/」
何シテル?   04/10 11:23
※随時更新中 ☆過去の戦歴☆ 《ラグレイト》 2004.10.24 第3回百万石杯 ビッグミニバン部門 第2位 2005.6.5 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

特にライフ・ダンク系の方と仲良くなりたいですが車種関係なく語り合いましょう)^o^(
42 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認 完熟ライフ完熟ライフ
まさあ菌まさあ菌 ショタ郎ショタ郎
愛チャン愛チャン Eriko@冬眠中Eriko@冬眠中

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
★エクステリア★ [エアロ] フロントバンパー:KLC COMPRESSORJB3 ...
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
【エクステリア】 2.4 Gタイプ 5人乗り フルシートアルカンターラ仕様 前席シート ...
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
【エクステリア】 エアロ:ディサイド加工 F:ダクトスムージング ベンツブ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁の妹のスティングレー

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる