• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ダンクTOPのブログ一覧

2010年08月30日 イイね!

寺崎杯参戦結果

寺崎杯参戦結果28日はSTYLE,くんと道の駅で合流して23時頃出発!!
奥越一帯は夜中にも関わらずパンダの徘徊が有り緊張しながらの出だしでした。

日付は変わり29日1時頃、岐阜県は鷲ヶ岳スキー場に無事到着。着くなり余りの寒さにブルブル震えていました。とりあえずテーブル&イス、ランタンを設置してビールで乾杯!!夜しか見れない光物メイクされた車を見てから3時頃就寝。。。

6時頃首の痛みで目が覚め起きたら400台くらいは並んでました。7時頃には朝日が出てきて肌を刺す様な痛い日差しでした。

9時から開会式がありイベントスタート!!色んな方と交流&沢山の刺激を受ける車拝見させてもらいました。

暑い中STYLE,くんと語っていると、10時頃何やら二台の車を物色している方が、、、
この車珍しいですね?雑誌等載ったこと有りますか?・・・いいえ
じゃあ後で撮影するので記載用紙に繊細を書いてください・・・はい

やったーp(0.0)q  初の雑誌掲載です。K-CARスペシャルさんありがとうございます。

それから投票を済ませ、ビンゴカードを買い、昼ご飯を食べ、、、なかなか撮影が来ない(涙)
ビンゴ大会が始まり番号が呼ばれている最中に・・・お待たせしました~と言う事で撮影開始。

今回イベントの為にバンパー自作加工入ってます。仕様を伝えて前後撮影してもらいました。少しは手を加えただけ在ったかな?

ビンゴ結果ですが・・・当たり前の坊主(運なし)

そしていよいよ投票結果発表です。

結果は・・・

















ライフダンク部門第5位

戴きました。投票して下さった方々ありがとうございました。

一緒に行った相方のスティングレイは残念ながら。。。次頑張りましょう。しかし、ワゴンR部門は激戦区ですね。

今回交流して下さった方、投票して下さった方、企画運営されてた方、お疲れ様でした&ありがとうございました。


























Posted at 2010/08/30 11:00:26 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマ
2010年08月27日 イイね!

準備調整終了p(^^)q

準備調整終了p(^^)q今日は行きつけのショップで過去のドレスアッパー達といろんな車話ししてました。

いつもイベント一緒に行ってた友達が今はワゴンRの四駆乗ってるんですが俺のアクスル見て一言…俺も二駆にしてアクスル組むわって来週四駆から二駆に移植するみたいです。スイッチ入っちゃったみたいです(^_^;)

明日夜から岐阜へ遠征してきます(^0^)/一応持ってくもの積んで準備終わりました。

あとあちこち、いつものガレージにて点検調整してもらいましたo(^-^)oアライメントもとったので大丈夫?

当日は暑いと思いますが行かれる方は見かけたら気軽に声かけて来て下さい(^0^)/ではまた明日仕事なんでおやすみなさい
Posted at 2010/08/27 22:02:22 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月20日 イイね!

やってもた~(-.-;)

やってもた~(-.-;)今日はショップにタイヤ振って換えしてもらいに来たら…

なんとフロントタイヤがワイヤー出てました(T_T)ガク~ン(涙)

と言うことでナイトオフは代えのインチダウンで行きます
Posted at 2010/08/20 11:35:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2010年08月19日 イイね!

あるものが届いた&…

あるものが届いた&…今日は昨夜パソコンに送られていた画像を見て朝から板金屋に居ました。

塗装出来てますo(^-^)o

着いてから約3時間少し配線等てこずってましたがようやくバンパー装着しました\^o^/バンジャーイ

帰ってみるとあるものが届いてましたo(^-^)oそれは事前のエントリー番号でしたp(^^)q

さて行く道具は揃ったので準備でもしましょうかね(^^ゞ STYLEくんブツは届いたかな?
Posted at 2010/08/19 13:22:12 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2010年08月18日 イイね!

夏の風物詩o(^-^)o

夏の風物詩o(^-^)o昨日までお盆休みでした。それで夏の思い出にと夕方から家族でBBQをしました。夜は家の前で花火をして子供達は楽しそうでした。

さて今日からまた仕事始まりますが嬉しなことが…板金屋さんから進み具合の画像付きメールが送られて来てましたo(^-^)o
サイドとリアが塗装されてもう装着されていましたp(^^)q仕事早いですね~ありがたや~

画像はまだ見せれませんが自己満仕様(笑)イイカンジに順調に仕上がってます。板金屋さんありがとうですm(__)m
Posted at 2010/08/18 11:16:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 暮らし/家族

プロフィール

「元気っすよ(^o^)/」
何シテル?   04/10 11:23
※随時更新中 ☆過去の戦歴☆ 《ラグレイト》 2004.10.24 第3回百万石杯 ビッグミニバン部門 第2位 2005.6.5 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

特にライフ・ダンク系の方と仲良くなりたいですが車種関係なく語り合いましょう)^o^(
42 人のお友達がいます
完熟ライフ完熟ライフ * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
まさあ菌まさあ菌 ショタ郎ショタ郎
愛チャン愛チャン Eriko@冬眠中Eriko@冬眠中

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
★エクステリア★ [エアロ] フロントバンパー:KLC COMPRESSORJB3 ...
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
【エクステリア】 2.4 Gタイプ 5人乗り フルシートアルカンターラ仕様 前席シート ...
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
【エクステリア】 エアロ:ディサイド加工 F:ダクトスムージング ベンツブ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁の妹のスティングレー

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる