• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
スズキ
デルビ
日産
ホンダ
ヤマハ

スズキ アルトワークス  

イイね!
スズキ アルトワークス
通勤マシン
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年12月09日

スズキ MRワゴン  

イイね!
スズキ MRワゴン
MCワゴンRが19万キロオーバーで下回りの錆びかひどくて廃車に…新しい中古の奥様車です。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年08月18日

ホンダ エイプ50  

イイね!
ホンダ エイプ50
震災後とりあえずの足にと会社の同僚から買ったエイプちゃん。 二、三年庭に放置されてたけど調子良いっすよって謎のコメントを信じた結果、マフラーから白煙が…修理も兼ねてデイトナ80ccキット組みました。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年08月23日

ホンダ VT250 SPADA (スパーダ)  

イイね!
ホンダ VT250 SPADA (スパーダ)
2年位放置されてたのをもらってきました。とりあえず自走は出来たけど、手直し箇所山ほど。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年08月10日

トヨタ カローラレビン  

イイね!
トヨタ カローラレビン
ドリフトの練習用に先輩から五万で買った車 86レビンのトレノ顔。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月05日

日産 プリメーラ  

イイね!
日産 プリメーラ
職場の知り合いから買ったオートマの四駆。足の硬さからシートから凄い好みでいまだにまた乗りたい一台。ふと中古車屋で見つけたスターレットの下取りで手放しました。次はFFマニュアルの出来ればオーテックあたりに乗ってみたいなぁ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月22日

トヨタ スターレット  

イイね!
トヨタ スターレット
プリメーラに乗ってる時にオートマに我慢出来なくなりマニュアルで小さい車を探した結果見つけて乗り換えた一台。71スターレットのTRDショックを付けてブーコンで遊んでた時代。タービンブローして直したらエンジンがブローした・・・・載せ変えたけど車検前に三回目のタービンブローで180SXの下取りに。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月22日

スズキ アルト  

イイね!
スズキ アルト
大事に乗ってかなり愛着あったものの震災で津波に流される事に・・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月05日

日産 プレーリーリバティ  

イイね!
日産 プレーリーリバティ
娘が産まれ走り屋車を一時卒業して乗ってるファミリーカー。遅いし燃費悪いしオートマつまらんけど娘のお気に入りだからしゃーないか
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月05日

日産 スカイライン  

イイね!
日産 スカイライン
子供が産まれるから180SXを手放して買った4ドアのタイプM。本人はファミリーカーのつもりで買ったのにリアシートの狭さに加えエアコン死亡で手放す事に・・・ワンオーナー事故歴無しの低走行で調子良くて気に入ってたんだけどな。函館にドナドナされていきました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月11日
 
1 2 
 

プロフィール

160000キロでワークスエンジン載せかえ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヤマハ純正 マルチリフレクターライトレンズASSY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 14:03:45

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通勤マシン
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
MCワゴンRが19万キロオーバーで下回りの錆びかひどくて廃車に…新しい中古の奥様車です。
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
震災後とりあえずの足にと会社の同僚から買ったエイプちゃん。 二、三年庭に放置されてたけど ...
ホンダ VT250 SPADA (スパーダ) ホンダ VT250 SPADA (スパーダ)
2年位放置されてたのをもらってきました。とりあえず自走は出来たけど、手直し箇所山ほど。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.