• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蒸気のブログ一覧

2017年05月24日 イイね!

納車しました!



本日はあいにくの雨でしたが・・・・




納車しました!!








フォルクスワーゲンゴルフ7GTIクラブスポーツトラックエディション



・・・長い








GTIの限定特別モデル・・・とはいってもGTIとはまるで別物!!エンジン形式はゴルフRと同じCJX。なにやらこの車、”ブースト機能”とい専用装備があるらしく、一時的に265ps→290psへパワーアップできるとか。今度高速で試してみよう。他には電子制御油圧式フロントデフロックなどが追加されているようです。



サイドにはクラブスポーツのロゴ。ボディ色をピュアホワイトにして良かった!




専用リアスポとリアディフューザー。テールライトはスモーク仕様。ルーフもブラックになってるんですね。
純正でもかなり車高が低いのでコンビニとかでも気を遣いそうw






アルカンターラのステアリングとレカロシート。ステアリングの赤いセンターポジションがやる気にさせてくれますね。




本日は、雨の日の納車だったので、ゆっくり帰りましたw


走行インプレは後日!



楽しい相棒になりそうです!



Posted at 2017/05/24 22:55:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月20日 イイね!

お久しぶりです!

ご無沙汰してます。

かなり久しぶりのブログになりますね、笑

みんカラのパスワード忘れてログインできずにいました。



車といえば・・・

ジェッタは昨年末より機嫌が悪く、3月に旅立ちました。



えっ、次の車はって?

以前より気になってたアレですよ!

いよいよ来週には納車されるかな!?


車熱!!再燃しそうです!!
Posted at 2017/05/20 22:37:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月09日 イイね!

ご当地自慢グルメフェア

2週ぶりのお休み♪

・・・という事で今日は大村まで長崎県ご当地自慢グルメフェアに逝ってきました!(゚▽゚*)♪
到着したお昼12時頃には"全ての食券残り僅か"とのアナウンス; ̄ロ ̄)!!
なんとかギリギリ購入できました・・・。




んで



大村あま辛黒カレー( 大村市)
待ち時間3分


小浜ちゃんぽん( 雲仙市)
待ち時間30分


上対馬とんちゃん( 対馬市)
待ち時30分


を食べました(*^¬^*)

カレーの黒はイカ墨ではなく竹炭粉らしいです。具材は人参だけw
ちゃんぽんはリ○ガーハ○トの味でした(笑)
とんちゃんは味噌ベースの味付け豚肉です。一番B級グルメぽかったかな。







ジェッタの方はタイヤホイール買ったものの完全放置中です( ̄。 ̄)
来週あたりタイヤ組めるかな・・・
PIVOTのブースト計も付けますw
Posted at 2012/09/09 21:44:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月06日 イイね!

ニコニコ町会議に行ってみた

いい歳してニコ厨の、蒸気です。

昨日、8月5日はお隣佐賀県の唐津市呼子で行われた「ニコニコ町会議」に逝ってきました!

歌ってみた:Da-little、koma'n
踊ってみた:めろちん
ニコ生:百花繚乱、ぶいら、ナオキ兄さん
ゲーム実況:よ~らいwithむねお、じゃけ、かよぴん
描いてみた:町田としこ

公式PV(要アカウント)



ニコ厨である佐賀県知事の挨拶の後テープカット!
佐賀県知事、実行委員長ともにプレミアム会員でしたw
イベントの模様はニコニコ生放送で中継され、投稿されたコメントは後ろのモニターに流れます。


百花繚乱のたこ焼きコーナー。無料です!


これサイドステップはミサイルでしょうか!?


よ~らいによるゲーム実況&射的コーナー。射的銃は作ってみたカテゴリーでユーザーから寄せられたオリジナル銃を使用w


ロシア人で関西弁の生主ぶいら君が司会進行を担当します。


のど自慢最後はDa-littlekoma'nののど自慢。


突然の雨もすぐに止み、空には虹が!


めろちんによるダンスレッスン&発表会。曲はボカロのハッピーシンセサイザー。



地元では有名人(らしい)春ちゃんの大道芸ショー!
65歳でこの動き!!


最後は全員でシークレットベースを合唱。謎の感動w
後ろのコメントも凄い!


実行委員会の計らいで全員でカウントダウンの後1500発の花火!



帰宅したら日付変わってました。
福袋の中身はぬいぐるみ、マグカップ、ハンドミラー、マウスパッド、クッキー。



公式レポート①
公式レポート②

本日の走行距離266.8km、平均燃費13.4km/l
Posted at 2012/08/06 21:56:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月29日 イイね!

フェラ・・・あり?

大村競艇場でお馬さんとお牛さんを見てまいりました!


サリーンS7とフェラーリFFは初めて見たけどカッコイイ!!























お昼ごはんはICHIの黒だれとんこつ
魚介ベースのあっさりとんこつ味で美味しかった!
次はタンタン麺も食べてみよう。


デザートはシュシュのブルーベリーソフト!
人大杉


帰りにトライアルであれこれ購入!
星型のトルクスレンチは必須ですね


来週末はお隣佐賀県まで逝ってきます!
Posted at 2012/07/29 23:13:19 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車種問わず車好きな方宜しくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

AKBパズル半分完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/10 18:49:03
ジャンクなホイールを‥‥?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/12 04:22:33

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフ7GTIクラブスポーツトラックエディションにのってます
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
H24/7新しいオーナーの元へ旅立っていきました。 フラットな地面でも腹下ゴリゴリしなが ...
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
意外に希少なパジェロイオソレント。新車購入直後にとんでもないリコール問題もありましたが、 ...
日産 ピノ 日産 ピノ
美味しそうな名前に惹かれ・・・ この車・・・ 前進するだけではなく なんと後 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.