• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

貴婦人から貴婦人の贈り物

貴婦人から貴婦人の贈り物 今日は嫁さんと向日葵亭で晩飯♪

途中サプライズプレゼントを頂きました!!

フェアレディZ(Z34)のトミカ1/43モデルのミニカー!!!

これはテンションが上がざるを得ない!

そして、このトミカ!

なんと!

全部チョコレートで出来てるんです!!!!

V6カカオマスエンジンに、ホイールはココアの19インチ、ガソリンは植物油といったところでしょうか(笑)

部屋に飾っておきたいけど、

開封後は早めにお召し上がりください」との注意書きがなんとも残酷

どこから頂きましょうかww

1/43のミニカーは内装まで精巧に作りこんであり、ボディにもしっかりパールが入ってました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 23:26:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 23:55:39
良く出来てますねコレ!

Z34独特の、あの複雑なフロントバンパーの形状まで
よく再現されてますし・・・。食べるのが勿体無いぐらいですね。
コメントへの返答
2011/02/26 18:34:53
良く出来ていますよ。トミカらしくミラーレスです。しばらく鑑賞して一気に食べるつもりですw
2011/02/26 00:00:08
こんばんは

洒落た送りものですね~♪

チョコはホイールの形状からするとトミカと同じと見ましたがどうでしょう?
コメントへの返答
2011/02/26 18:35:56
トミカと同デザインですね。これは汎用ホイールなのかな~
2011/02/26 08:33:05
食べるか解けるのを待つか(´Д`)

オーダーしたらケーキも作ってもらえるとこありますよw
コメントへの返答
2011/02/26 18:38:13
フロントから行くか、リアから攻めるか迷う所です(笑)
ケーキ作ってもらうところあるんですね~!
2011/02/26 13:29:19
チョコレートは1/1サイズじゃないですよねウッシッシexclamation&question
コメントへの返答
2011/02/26 18:42:46
1/1だとバックフォグだけでお腹一杯になりそうですぬ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車種問わず車好きな方宜しくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

AKBパズル半分完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/10 18:49:03
ジャンクなホイールを‥‥?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/12 04:22:33

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフ7GTIクラブスポーツトラックエディションにのってます
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
H24/7新しいオーナーの元へ旅立っていきました。 フラットな地面でも腹下ゴリゴリしなが ...
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
意外に希少なパジェロイオソレント。新車購入直後にとんでもないリコール問題もありましたが、 ...
日産 ピノ 日産 ピノ
美味しそうな名前に惹かれ・・・ この車・・・ 前進するだけではなく なんと後 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.