• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

したごしらえ(爆) 後期整形のために(゜ロ゜)

したごしらえ(爆) 後期整形のために(゜ロ゜) 今日は雨が降ったり、暴風が吹いたり、黄砂が降ったり、雪が降ったり! 変な天気だZE!
おいっす一洸です!


今日は2人の子守りしながら後期バンパーにフォグの取り付け加工だYO!

70パイ CCFLイカリング付きプロジェクターHIDフォグランプです(笑)

1月に購入! 6780円でした(爆)
箱にはFACE 飛ばしている太陽!!
なんて訳の解らない事書いてたYO!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 14:04:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プ ...
FJ CRAFTさん

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

怪しい食堂探訪記 12
2TG怪さん

トヨタのスポーツブランド ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

1100イイね…からの~。(^^)/
なやっくさん

この記事へのコメント

2010/03/21 14:16:36
子守りしながら作業お疲れ様です(^^)ノ
CCFL良いですね(^^♪
そろそろお昼寝終了ですか(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 14:18:56
今、寝せてブログ、アゲてます( ̄▽ ̄;)

値段が安いので純正揃えるよりいいなと(笑)


それだけです…
2010/03/21 14:20:10
バスに乗り遅れますたf(^_^;
コメントへの返答
2010/03/21 14:24:37
走ってくればぁ(爆)

待ってます(^_^;)
2010/03/21 14:28:21
客が来なくて暇すぎます(ToT)
ずっとPCの前でお尻が痛くなってきました(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 14:34:32
最近してないので溜まってます(爆)

おねぇちゃんと遊びたいです(T_T)
2010/03/21 16:12:03
こんにちは(^o^)

バンパー装着が待ち遠しいですね(笑)

ワタシもさっき…

ネオジウムを二個ゲットしました。

200円也黒ハート(爆爆爆

金欠気味で投資できません(泣)
コメントへの返答
2010/03/21 18:17:56
お疲れ様です!

早くバンパーとヘッド交換やりてっす(^_^;)

100均て結構熱いみたいですね(笑)
ためになるもの売っててバカにできないですね!
2010/03/21 16:52:18
作業乙です!

今日は、家族連れて、

大曲のイオンに逝ってキマシタッ!

この天気では、作業でキマセンッ・・・(泣)
コメントへの返答
2010/03/21 18:20:18
家族サービスお疲れ様です!

玄関に持ち込んでの作業ですYO!

ようやく冬眠明けですね♪
2010/03/21 18:02:18
子守お疲れ様です。

標準バンパーですね♪

自分も標準なのでちょうどいいです(^^)

そのフロントリップください(≧∀≦)
コメントへの返答
2010/03/21 18:48:04
お疲れ様です♪


リップ! 車ごとあげますYO!



ミスティックブラックの後期XLいただきます( ̄▽ ̄;)
2010/03/21 18:29:32
お疲れ様~!

随分安く購入ですネ・・・

点きますかぁ(爆)

整備手帳アップ期待^^
コメントへの返答
2010/03/21 18:52:50
こんばんは~♪

さっき安定化電源で点灯確認と空焼きしましたが点きました(爆)

平日の一円スタートだったので思ったより値段上がらなくて安かったです(笑)


CCFLの光りかたが綺麗でお気に入りの逸品になりそうです(^_^;)
2010/03/21 20:31:30
バンパーにヘッドライトいや~いいですね!!

社外が欲しい♪と妄想してるばかりで、
なかなか進まずじまいです。(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 20:41:04
初コメどうもです! これからよろしくです(笑)


前期なんで後期になりたいと背伸びしてます(´Д`)

もし社外に交換するときはライダーバンパー高価で買い取りますYO!
2010/03/22 02:29:22
一洸さんもイカ入れましたか~(・∀・)♪

それであの車高。。。

『イカ』してますww

早く実車見せてください(゜▽゜)
コメントへの返答
2010/03/22 06:57:46
おはようございます♪

夜勤お疲れ様だす!

安物ですが結構綺麗です(^_^;)
2010/03/22 06:51:14
自分もフォグを買えばよかったです(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 07:00:04
おっ! 早起きですね♪

安くて凡用性あります。
加工用にもあると思います(爆)
2010/03/22 07:52:31
いいすね!!自分もイカ付きプロジェクター欲しかったんですよ(^^♪

光り方とかどうですか?

ヘッドライトにぶち込みたいな~なんて思っていました

値段が安いので耐久性とか気になります…
コメントへの返答
2010/03/22 09:46:08
おはようございます!

いいのは値段が安いだけですよね(^_^;)

耐久性は…

多分、飛ばしている太陽って書いてる時点で期待はしてません(´Д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@響88 مدرستنا مدرسة كيئو الزراعية الثانوية. وتم افتتاح المدرسة في أيار/مايو ١٩٤٨ ببناية مدرسة كيئو المهنية البيطرية لتربية الماشية?」
何シテル?   08/03 21:21
みんカラ初心者ですがヨロシクですYO!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

イチゴなのに・・・(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/07 22:09:00
今夜の楽しみ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 20:34:42
急キョ!アルミ&タイヤ交換ヲ(●´∀`●)/シマシタ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 22:09:22

お友達

絡んで絡まれて仲良くしたいですね(笑)
仕事柄全国走りますので遠方でも大歓迎っす\(◎o◎)/
数稼ぎ、絡んでくれない方は一方的に削除させて頂きます(`□´)

楽しく遊びましょう(●^o^●)
85 人のお友達がいます
りいしりいし * ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 *
りーPaPa@カーボンりーPaPa@カーボン * 前ライダー前ライダー
じゃぐじゃぐ@迷走中じゃぐじゃぐ@迷走中 響88響88

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
通勤用で活躍中です! 馬力が泣く痛いクルマです(●^o^●) エスペリアダウンサス ...
トヨタ ハイエースワゴン 奇跡の4型(爆) (トヨタ ハイエースワゴン)
10年欲しかったハイエース! は? え? 地獄だす(爆)(爆)(爆)
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
親父にゆずりました。このくるまだけはほかの人の手には渡したくありません(笑) フルノー ...
スズキ レッツII 黒い山羊(爆) (スズキ レッツII)
キャブ掃除完了して走行したら15分でエンジンブロー(爆) 会社の裏でバラして修理すてま ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.