• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

逝ってスマイますた(;´∀`)・・・うわぁ・・・

逝ってスマイますた(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 今日も暑くてたまらんかったばい!!

オイッス!! 一洸です!


今日は真面目にエロなしでいきます♪

つ…





遂にエルグランドが乳院です(泣)

どこかって?

えっ?

アーッヒャヒャヒャーΨ(゜∀゜ )Ψ(゜∀゜)Ψ ( ゜∀゜)Ψアーッヒャヒャヒャー


でなくて、フロント、左のハブベアリングです。

昨日、ネットで調べたら泣き所みたいですぬ(泣)
確かに走行9マソキロ!悲鳴も上がる痔期ですが今は痛いです!

症状としては、初期はパットが摺れてるかな?ぐらいですが、オラのエルグランド位になると
センターラインに凹凸があるところみたいに、ゴォー、ゴォーって吠えてますた(爆)

問題はいつまで修理が痔間が掛かるのか?
ってことです(泣)

通勤車も原因は分かってますが、点火系統が逝ってるし(ノД`)・゜・。

とにかく最悪はチャリで(謎爆)


ベアリングなんて今までのクルマでは逝ったことないからぬ;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!


あっ!
ちなみにベアリング逝ってるとタイヤ装着状態でジャッキアップして、揺さぶると真剣にガタ付きます(爆)


皆さん愛車は大切にぃ~♪


画像はヤンチャな代車のY33シーマです(*^^*)


ん?
しかし今日のWOWOWはいいぬ、映画、悪人が終わり、コンプレックスのライヴが始まりいい感じです(●^o^●)



(=゜ω゜)ノジャ、玉!!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 22:37:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

《ちょっちCoffee Break》フランス車三昧その1:ルーテシア1.2インテンス&プジョー307SW2.0ディーゼルGT
サンナナワーゲンさん

みんカラオープンミーティング2017in山中湖「ドレコン・オフ会」エントリー開始!
みんカラスタッフチームさん

【プレゼント企画】只今、集計中☆彡
TAKUMIモーターオイルさん

問い続ける能力のこと
1・2・3・○○!!さん

omake
どどまいやさん

ハロゲン、純正HID、LED、HID一番視認性が高いのはどれか?
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:45:23
オイラはセリカ時代にハブベアリング逝きました。
ハンドル切る度にゴトゴトと…最終的には焦げ臭くなるほど (;゚∀゚)


で、今日はステップのエアコン逝ってしまいました ヽ(TДT)ノウワーン!!


お互い、めげずに頑張りましょう!(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:50:30
常にゴォーでした(爆)

エアコンは痛いデスネ((T_T))
お互い治ったら快気祝いナイトですね;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2011/08/07 22:48:44
自分のはまだ26,000km台ですが、今後そのようなことがあると恐ろしいですねwww

しかし代車がシーマとはこりゃまた羨ましい限りです♪
コメントへの返答
2011/08/08 07:03:37
結構逝くところみたいですよ!!

代車は軽も調子悪いので無理言って借りてきました!
のり安くていい感じですが
2011/08/07 22:50:07
痛いの~(>.<)y-~


ブラウン☆号も壊れる出す前に買い換えたい
お金があればだけど(笑)

E52のリヤガーニッシュ、エアロとかいいのが出てきたから弄るとカッコ良さそうに思えてきました(^。^)y-~

宝くじ買って当たれば!
マイナー後のE52を納車時からフルドレスアップする予感♪

夢のまた夢ですが(爆)(爆)(爆)

(≧▽≦)人(^∀^¨)どっひゃ~ヒャヒャヒャヒャ~♪♪
コメントへの返答
2011/08/08 07:08:20
痛い出費です(泣)

52は誰が買ったんでしたっけ?(爆)(爆)(爆)

52は脚をブラックiでバッチリ下げて、20インチ履いたらキマリますよね♪

ある人の52に期待です;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2011/08/07 22:52:58
シーマ最高~♪(爆)

お大痔にぃ~^^;
コメントへの返答
2011/08/08 07:10:16
シーマでなくて軽でよかったのですが(笑)

資金調達頑張ります♪
2011/08/07 22:54:10
マジですかっΣ( ̄□ ̄;)

例の日までには直してくださいね(爆)

ボンネットに触らなきゃいけないので(笑)



早く生き返ればイイっすね^^;
コメントへの返答
2011/08/08 07:15:23
当日、
だめだったらオラのアソコにダイノック巻いていきます(爆)

なんとか盆までに治ったらいいのですがヽ(*´▽)ノ♪
2011/08/07 23:17:39
やっぱりハブか~(>_<)

エルは多いみたいだね(汗)

今日はアイス食い過ぎて

腹が逝ってます!

。・°°・(>_<)・°°・。
コメントへの返答
2011/08/08 07:17:08
昨日、電話した通りですた((T_T))

アイス悔いすぎてゲロすか?;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2011/08/07 23:35:55
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

バットが摺れて気持イイ?

相変わらず、変態だね・・・

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
コメントへの返答
2011/08/08 07:19:51
変態キタ━━━━━━━━━━゚*。゚*。(´・ω・`)。*゚。*゚━━━━━━━━

兄貴程では有りませんが変態です;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2011/08/07 23:36:32
たけちゃん同様、ボンネットさわさわの儀式が控えてます(笑)

間に合わなければ一洸ちゃんのボンネットを( ̄▽ ̄;)(笑)

早期退淫を祈ってます♪
コメントへの返答
2011/08/08 07:32:15
オラのアソコを嫁ちゃんたちがコキ儀式に代替でどすかブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!

当痔津楽しみで仕方ありません(●^o^●)
ホテルベルピンにお世話になりますよ!
よろ乳首♪
2011/08/07 23:55:01
お疲れ様です!!

復活のご予定は!?
マイエルは、エンジンコントロールモジュールのハーネス納期待ちですが、なんとか走行できるので、東北行きまするんるん

来週宜しくですm(__)m当日何かお手伝いできることがあれば、早めに秋田に乗り込みますダッシュ(走り出すさま)


とりあえず、10日の夜に田舎に行って、11日中に着いて、親戚回りして震災の被害を確認してきます。
コメントへの返答
2011/08/08 07:36:59
復活は盆前にはなんとかしてくれと
御願いはしてキマスタ♪

ヒコマサンのエルも早期解決するといいですね(^-^)

岩手は大変でしょうが会えるのを楽しみにしてますよ♪
2011/08/08 00:16:29
乳飲の理由はこれかぁ~

エルはフロント重いでね~
修理事態は2日ほどで完了する・・・・・はず

元気なエルで関東勢を迎えておくれ揺れるハート

いよいよだね・・・セピア(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 07:46:55
そうです!イッチヤイますた(爆)

重量があるからねと整備士の方もいってました!
その方もエルに乗ってて3箇所も交換したみたいでし♪

最悪はチャリでも雑誌に掲載されますか?;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

当日はよろ乳首(●^o^●)
2011/08/08 05:29:51
お互い代車で参加だぬ…(泣)

オイラのエルも足回り…

まぁ、壊れたのではなく壊されたのですがぁ…(怒)

しかも退院予定は未定…(泣泣)

でも、一洸エル復活参加出来ると良いね♪

後5日!よろしこ(^0^)



コメントへの返答
2011/08/08 07:56:11
エエエエエ!!(゜ロ゜ノ)ノ
そんなに重症だったの?

代車で参加はいたいぬ!!

でも、どうあれ皆でたのしもうd=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
2011/08/08 06:39:49
あちゃ~(´Д`)

とうぶんシーマで楽しむんですね♪

ナンパしたりナンパしたりナンパしたり…(´,_ゝ`)ぷっ!
コメントへの返答
2011/08/08 07:59:28
シーマは助手席の、内側にパワーシートのスイッチがあるのでオシタオスには最高だぬ;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

ナンパ?
いまなら出来そうな気がします♪うちに
2011/08/08 07:15:26
おはよう~

お似合いのブップだね!

まさに、あちらの方ですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 08:16:15
おはようございます♪

お似合い?
喜べばいいのか?

ん?
(≧▽≦)人(^∀^ )どっひゃ~ヒャヒャヒャヒャ~♪♪
2011/08/08 09:29:12
ちょっと前まで33シーマ隠し持ってました(爆)
コイル?系が故障したので格安で売却です(^-^;
コメントへの返答
2011/08/08 18:25:18
シーマプチキボンヌしたかったぁ♪(爆)

ということはお金持ち(●^o^●)
2011/08/08 09:35:06
腸ご無沙汰ちゃんです(●^o^●)
そろそろ復活しようかな(笑)
エル大変なことになってたのね・・・(汗)
台車の33シーマーいいね~♪
オラの化石エルより査定高そう;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011/08/08 18:28:19
ということは、ヤスンデいたのですぬ(爆)

色々おつカリビアンですた((T_T))

キャメルのが化石なら
オラノハ;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2011/08/08 11:02:41
次期が悪いね!!!!

Dも今日から夏休み!!!!!

ベアリングは圧入だから特殊器具必要だし・・・・

早い退院を祈ってます♪
コメントへの返答
2011/08/08 19:01:42
専門知識はありませんが早く直るといいです!

これで静かなエルになる予定です。
2011/08/08 12:28:16
超~いいですね(*≧∀≦*)

ナンパしに行きましょう(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 19:04:58
イボが出来るのでナンパしにはいきましぇ~ん;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

若者になった気分ですぬ(*^^*)
2011/08/08 12:39:34
エ━━━(;゜д゜)━━━・・

エ━━━(;゜д゜)━━━・・

エ━━━(;゜д゜)━━━・・

塚…
間違えて…

コンプレセックス

って四ぢゃいました
(溜まってる爆爆爆)!


(=゜ω゜)ノジャ、金マタ!!


コメントへの返答
2011/08/08 19:10:21
;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!


コンプレセックスのライヴ最高ですたヽ(*´▽)ノ♪

塚、テレビですが(爆)

玉てるときはぺぺちゃん塗り塗りで湾らんどですぬ( ☆∀☆)

(=゜ω゜)ノジャ、タマゴ!!
2011/08/08 14:17:14
盆休み前に復活するといいですね!


ってか、この時期の代車は辛いモノがありますね(汗)



無事復活で楽しく呑みましょう♪
コメントへの返答
2011/08/08 19:12:57
なにげに今年1の大イベントすからぬ(*^^*)

半裸椅子先生を酔い潰しまし;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2011/08/08 19:27:16
左が逝ったとゆー事は右も虻ねすな(´Д`)

塚、シーマのパワーシートは遅いので、押し倒してる間に逃げられます(爆)
コメントへの返答
2011/08/09 06:39:44
左が逝ったから、右もってことは必ずでもないみたいです(爆)

パワーシートはみんななんな感じでね(*´・ω・)...ぅん?

玉には遊びましょ!?
2011/08/09 08:59:19
おはです!

代車がVIP( ̄▽ ̄;)

9万乗ってるようには見えなかった(^_^;)キレイダネ
コメントへの返答
2011/08/10 07:25:35
代車と言っても会社の皆が信じません(爆)

クルマは走ってナンボすよ☆

いつも洗車機に入れてるだけです!!(゜ロ゜ノ)ノ
2011/08/09 11:50:02
ボクももう9万キロになります(^-^;)

一度チェックしてみよ~
コメントへの返答
2011/08/10 07:27:09
音が出るのでわかりますよ~♪

ちなみに前期も後期も関係なく逝くらしいですよ(●^o^●)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@響88 مدرستنا مدرسة كيئو الزراعية الثانوية. وتم افتتاح المدرسة في أيار/مايو ١٩٤٨ ببناية مدرسة كيئو المهنية البيطرية لتربية الماشية?」
何シテル?   08/03 21:21
みんカラ初心者ですがヨロシクですYO!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

イチゴなのに・・・(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/07 22:09:00
今夜の楽しみ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 20:34:42
急キョ!アルミ&タイヤ交換ヲ(●´∀`●)/シマシタ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 22:09:22

お友達

絡んで絡まれて仲良くしたいですね(笑)
仕事柄全国走りますので遠方でも大歓迎っす\(◎o◎)/
数稼ぎ、絡んでくれない方は一方的に削除させて頂きます(`□´)

楽しく遊びましょう(●^o^●)
85 人のお友達がいます
ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 * りいしりいし *
えるびぃあーるえるびぃあーる half-rockhalf-rock
前ライダー前ライダー PEAK  HOLD~ヌ(&#180;・ω・)☆PEAK HOLD~ヌ(´・ω・)☆

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
通勤用で活躍中です! 馬力が泣く痛いクルマです(●^o^●) エスペリアダウンサス ...
トヨタ ハイエースワゴン 奇跡の4型(爆) (トヨタ ハイエースワゴン)
10年欲しかったハイエース! は? え? 地獄だす(爆)(爆)(爆)
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
親父にゆずりました。このくるまだけはほかの人の手には渡したくありません(笑) フルノー ...
スズキ レッツII 黒い山羊(爆) (スズキ レッツII)
キャブ掃除完了して走行したら15分でエンジンブロー(爆) 会社の裏でバラして修理すてま ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.