車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月24日 イイね!
『ゆとり』の巻













吊り橋

娘をおんぶし神さんは渡る。


私は後方からガキんちょになり吊り橋を揺らす。




『あり?揺れてるのに…』

娘と神さんはニコニコ🎵キャッキャッ🎵で容易く吊り橋を渡りきった。


神さんに聞いたら
「揺れより楽しい会話してた。(笑)」










家族で散歩しました。




最初は娘と神さんが「つくしや~🎵」

私が つくしの写真に夢中なってしまい

納得いく写真が撮れ 見渡したら娘と神さんは数百m先を散歩してた。








私 無言で娘と神さんの場へ🏃





昼になり

神さんが珍しく
「ラーメン🍜🍥行こうか」


「行きたいです。ありがとう🙇」

私内心
※これが私たちの意思疏通で👍


























今日は互いに車運転したくないdayでした。






これぞ!本当のファーストクラスだ!





と 🚃に ゆられ ゆられ





私は電車乗り方知りません。
だから、一人でのりません。

神さんの金魚の糞でした。







家に帰る間際

スーパーへ







神さん
「今日はサラダメインの夕飯にしましょ」


で、








私は笑た









お買い得‼シール貼ってるけど

















このレタス


































神さんも爆笑











これぞ

ゆとりday



Posted at 2017/03/24 20:00:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月22日 イイね!
歳とったな~。と感じた『この三日間』の巻








































娘が春休み凸
娘春休み凸日から
私と神さんはハード仕事で早朝に神さん母が家に🚗🎵

神さん母
「安寿気にせずやで~仕事気張りや~👍安寿と沢山遊びたいから😁」

神さん母のお言葉で仕事に没頭した父母(私と神さん)

神さんのお勤め終了と私のお勤め終了がナイスタイミングでしたので仕事帰りに神さん迎えに✈



久々に恋愛時代にタイムスリップ



娘いないからワシの好きな店行くど!

外食や!外食や!


ルンルン💃
※娘には まだ早い!
この雰囲気の良さを知るには もう少し大人なってから👍




神さんは知っている。

ワシの安らぎ場を



だから


暗黙の了解





コテコテ ギトギトの居酒屋🏮

きちゃない居酒屋🏮を探しに探し






「え~感じのコテコテ、ギトギト感 満開の居酒屋やん♥ここ行くわ‼♥」


やっとこ見つけた‼


神さんは無言

私内心 神さんは
『たまには貴方($ガバ)の行きたい店に便乗したげるわ』
と思た(笑)

店に入ったら

私内心
※『うお~コテコテ、ギトギトやのに!でも、客がてんこ盛りやん!』

期待しまくりやん‼♥



カウンター席が好きなので神さんはいつものハシッコに( ゚д゚)ノどうぞ~ ギトギトコテコテな店でもgentleman $ガバで椅子を引き座らせ椅子を前へ


神さんは結婚する前から変わらず(笑)


椅子の1/3に座り背筋ピーン


[私は知っている‼]



私の食べたいもん頼みました。









神さん焼き鳥苦手(笑)


でも、カウンターで背筋ピーン!行儀よく座る神さんに♥ビビっと来たのか店主やおかみさんが神さんに会話しかけた。
私内心
※『あ~あ~焼き鳥苦手やのに食べないとあかんな~(笑)』と横で『うまっ!うまっ!』と食べてた。$ガバです(笑)


神さんは気を使い
苦手な焼き鳥を『美味しい』とは言いませんが
少し口にしてましたから 私 ちら見で「あっ!😁👉」したら神さんに睨まれた‼(笑)



私は知っている‼






端から見たら行儀よく座る人に見えるかもしれないが

神さんはギトギトコテコテな店が苦手なんですわ!

だから、自分に密着する場を極限に小さく


それを分かってる私は真横で『うまっ!うまっ!』
神さん姿をオツマミがわりに『うまっ!うまっ!』(笑)





初めて行った店でしたが

※店主、おかみさん、隣に座ってた夫婦(65才)、後部席に座ってた家族(旦那私と同い年やった。(笑))と仲良くなり



「また ここで会いましょう🍶♥」

貴重な時間を共有させていただいた※方々
🙌◎


なんか分からんけど
後部席の旦那が帰る時に呼び出され外で熱い握手したわ(笑)



さ~帰ろか

神さんにお勘定願い私は先に外


taxi乗った瞬間

神さん
「帰ったら肩もんでな!マッサージしてな!」

帰宅して肩もんでマッサージした私です。。






翌日は二日酔いで

『外の太陽で身体がとける!』

と家引きこもり隊


でも、お腹空く

$ガバ 生き物やから

冷蔵庫あけ簡単に食べれるもの


↓これ あった






神さんの仕事仲間からの土産



見て

『おえっ!ワシは羊肉あかんねん』で

いつも冷蔵庫のハシに置いていた奴!




でも、簡単に食べれるのん これしかなかったから



羊汁の肉の前にスープ

『ちゅちゅ』一口飲んでみた





気分悪くなり

トイレ🚽行きました。





翌日




今までみんカラしていません先輩と昼まっカラ飲み



ラーメンが食べたくて食べたくて


先輩とバイバイして 1人ラーメン🍜🍥行きました。










どんな時も連続hard day💪な$ガバでしたが身体が老いぼれた(笑)
中休みするような身体になってしまいました。
時には勝てまてんわ(笑)
Posted at 2017/03/22 21:05:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月21日 イイね!
厩戸皇子










小、中(義務教育)
聖徳太子の呼びなが厩戸皇子(うまやどのみこ、うまやどのおうじ)になるらしい


娘が未来に学び

私が
「聖徳太子」言うたら

その時の娘に
「時代かんじるわ~(笑)」


言われるかもしれんから






だから

先手必須で

アホな$ガバ覚えた。



ちかち~



これからも聖徳太子になっただとさ。







アホな$ガバの脳
また一つ記憶出来たから良しとしよう(笑)
Posted at 2017/03/21 13:08:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月14日 イイね!
新しい貴重な場(趣旨は昔から変わらず) つくるで~♥











再帰(笑)






密かに自分は料理が好きであります。
Off日なると料理に夢中です。

料理は答えがハッキリするから😊
自分料理中は時間(時)が過ぎるのごっつ早くて時間に追われながら下拵えに《命》で無我夢中(笑)

自分が納得いく味や食材を活かすため
下拵え🎵🎵(短縮経路せず1からベース作りに夢中💋)
『自分アホやろ?』みたいに自分に問いかけながら料理してます。(笑)

たまに
神さんや、娘が
「も~まだ~…お腹空いた~」

とか言われますが

私内心
※神さん、娘よ!すみません! もう少し早くに下拵えしてたら良かったです🙇

と思いながら


「もう少し待って!もう少し!」

神さん、娘
「分かったわ‼」


(笑)



端から見たら(私を知らない人は)
『どんだけ暇人やねん!』と思う人もいるでしょう。

そういう人は私と接点0なので かかわらないでください。
私はこれが貴重な時間なんですわ👍

































🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸





最近出来たコンビニ

平日でも早朝から芦有並にポルシェやベンツやフェラーリ乗りが👍 でも、コンビニやから買い物したらバイバイ👋
住まいが近所なのかもしれないが…



















二年以内に(某)ジャンクションが出来ます。
只今ジャンクション工事中


ジャンクション出て直ぐに

既に完成の駐車場(200台)があり
※段差ないスムーズな出し入れok






ここで、新たな貴重な時間を共有場出来たら良いな~👍
近くにBBQキャンプ場有り

※中島SAは元祖ゲリラ✨ナイト発祥地やから中島尊重♥
片寄った集いの場でなく!新たな仲間が入りやすい そんな元祖ゲリラ✨ナイト継続するために$ガバは新たな集いの場を一から💪
継続は力なりよ


新たな仲間が入りやすい場
そんな場が好きなのです😊








新たな仲間が入りやすい場を常に尊重
それが






であり





である。


新たな仲間が増え
また新たな貴重な時間は無限大∞


輪は∞


人生は長くて短い
そんな様々な人生を生きている人々と
沢山共有が素晴らしい😏



片寄ってしまうと見えるものも見えなくなってしまう。


そない昔から思い頑固一徹$ガバです(笑)






=======

今期 春(あたたかくなったら)から新たな貴重な共有場




guerrilla✨night(箕面)

開始します。


元祖一徹継続します(笑)

共感出来る方々
そこで貴重な時間を共有しましたら
ご登録よろしくお願いします🌸🌸




ゲリラ✨ナイト

中島ゲリラ✨ナイトも継続しますので♥👍
中島でゲリラ✨ナイトする時はちゃんとご報告します😊
Posted at 2017/03/14 09:21:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月12日 イイね!
冬眠中(新たな冬眠場)から『もうすぐ活動時期やな~。でも、まだ体力温存(自分老いぼれたから(笑))』














あたたかくなってきました。

でも、まだ、

新たな冬眠場から陽射し見て冬眠場から出ん$ガバです。









春日局

神さん母から連絡(写真)
「今日のモーニング 春日でモーニング☕🍞🌄(春日局)が生まれた地)」









「お母さん!その店 私も紹介して!次一緒に連れてってください!」

お母さん
「😁👍 一緒に行こ」

「今から豊岡にカニすき行くねん。」


「また写真お願いします🙇⤵」

お母さん
「りょ👍」



数時間後に

神さんから写真







『うっわ!😒』










からの







今日の朝日で
(新たな冬眠場からの眺め)



シャー‼(さー!)
フル出動する準備準備にかかれ‼
『燃費悪い$ガバなのでenergyフル満タンでな!よろしく!』






















芝生だけの小さい庭を見ながら
窓際から朝日見て



早朝から
芝生に紛れ込み芝生と同化したような小さい草を腰に負担かかるような中腰で探し

私内心
※草さんよ!すまぬよ!

と最初の芝生尊重で草を根っこから回収





芝生用の肥料与えたら




草は芝生より我先とグングン太陽近くに伸びようと『ニョキッ』分かりやすい

だから、肥料散布後

私は草と貴重な時間を費やす





で、草むしり後

新たな肥料散布



植物と貴重な時間を共有しています。





そんなんしながら車庫の$ガバ号(冬眠)


鍵回したろ!おもて冬眠場に入ったら


休憩したら鍵回す

休憩したら鍵回す



また 昼、いや夜、なってまうわ!










日本っていいね!
四季があるから👍





Posted at 2017/03/12 10:19:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「現在の箕面ジャンクション工事状況

何シテル?   03/28 15:33
楽しいことを追及することが生き甲斐であります。 私にとって貴重な2011年!立ち上げる時に一人の友人(時世も友人である。)と約束事! 【継続は力なり!】東西...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
歳とった。この三日間の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 22:17:38
積もるの ? 晴れるの ?? どうするの !? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 23:32:39
お友達
私の事何も知らず近寄りすぎたらダメダメ
私は皆平等精神なので私の事知らず貴方の興味本心のみで近寄りすぎた人にはきつくあたる時があります。
※回りを見ましょう。
それでも近寄りたいのなら私しか見えないデリケートなオーラに覚悟してお入りあそばせ(笑)

距離は大事です。
^^♡
133 人のお友達がいます
濱本竜治濱本竜治 * みね@みね@ *
ジアロの貴ジアロの貴 * カレカレ *
G0NG0N * コロ衛門コロ衛門 *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.