• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

自己流

自己流










$ガバパパ
『水回りは綺麗にしましょう。』って娘(三歳)に言うて

娘内心
※水回りは綺麗にせなあかんのね!

と$ガバパパ(父)から教えるより


水回りをコジャレにしてたら

娘自ら
『綺麗にしよっ!』と思ってくれるだろう。





てなことで


水回り








和(木)と鉄(シルバー)をうまく調和出来るようデザインしたものを忠実に作っていただきました。




シンプル ザ!ベスト!
※インパクトはシンプルでドーンとストレートが$ガバ流!














①②
手荒いの水道管(鉄)は隠すのが普通でしょうが


私は そんなものを生かす変人です(笑)





なんでも
自己流$ガバ










今日もbeer飲んで




人とちゃうこと
考えよ(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 15:32:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/10 16:55:22
新居 観て来ましたー
ほうほう 内装も興味深いですねぇ
ひとつひとつにこだわり
まとめ上げてシンプルに観せる
いやいや なかなか 感心します(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/10 20:57:02
コースケさん
こんばんは

スレ違いですみませんでした。
工務店監督から電話あり
「○○さんが今来られました!」と即電話くれました。


「○○さんは私の上司!やから次回から来たら施工状況を案内してください。」

工務店監督
「了解しました👍」

$ガバ号は外観個性生かしてますが家は中身個性生かしてます。(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「貧乏暇なし
明日も仕事なので
孤独の箕面峠night🌕 ↩」
何シテル?   06/10 18:55
楽しいことを追及することが生き甲斐であります。 私にとって貴重な2011年!立ち上げる時に一人の友人(時世も友人である。)と約束事! 【継続は力なり!】東西...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

歳とった。この三日間の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 22:17:38
積もるの ? 晴れるの ?? どうするの !? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 23:32:39

お友達

私の事何も知らず近寄りすぎたらダメダメ
私は皆平等精神なので私の事知らず貴方の興味本心のみで近寄りすぎた人にはきつくあたる時があります。
※回りを見ましょう。
それでも近寄りたいのなら私しか見えないデリケートなオーラに覚悟してお入りあそばせ(笑)

距離は大事です。
^^♡
139 人のお友達がいます
カレラの空カレラの空 * みちすけ@M3みちすけ@M3 *
むねたけむねたけ * はる0102はる0102 *
べかちゃんべかちゃん * ポルシェラブポルシェラブ *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.