• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

$ガバ

「私より金かい!」
何シテル?   11/19 21:04

お友達

私の事何も知らず近寄りすぎたらダメダメ
私は皆平等精神なので私の事知らず貴方の興味本心のみで近寄りすぎた人にはきつくあたる時があります。
※回りを見ましょう。
それでも近寄りたいのなら私しか見えないデリケートなオーラに覚悟してお入りあそばせ(笑)

距離は大事です。
^^♡
140 人のお友達がいます
\(=^ ^=)

\(=^ ^=)ハートたち(複数ハート) *

mersche

mersche *

ジェフベッキー

ジェフベッキー *

とりぞう

とりぞう *

龍(Ryo)

龍(Ryo) *

まあちゃん@987

まあちゃん@987 *

ラムチーノ

ラムチーノ *

てんゆう

てんゆう *

ナナ27

ナナ27

ファン

35 人のファンがいます

クリップ

歳とった。この三日間の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 22:17:38
積もるの ? 晴れるの ?? どうするの !? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 23:32:39

グループ (4)

WE LOVE TOURING GROUP(376)

WE LOVE TOURING GROUP(376) *

guerrilla🌟night group(箕面)(6)

guerrilla🌟night group(箕面)(6)

guerrilla🌟night group【土曜日限定】(41)

guerrilla🌟night group【土曜日限定】(41)

guerrilla🌟night group【平日限定】(3)

guerrilla🌟night group【平日限定】(3)

お友達ほしいレベル★★★★★

マイプロフィール

現住所大阪府 全国各地✈
出身地兵庫県 宇宙の彼方
性別男性
結婚既婚
職業役員・管理職
趣味読書,ショッピング,美容・健康,グルメ,お酒,料理
好きなもの✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈
自己紹介楽しいことを追及することが生き甲斐であります。
私にとって貴重な2011年!立ち上げる時に一人の友人(時世も友人である。)と約束事!
【継続は力なり!】東西合同ツーリングも望んでいた軌道にのりました。

私の生き方ありのままブログ書きます。
よって基本友達公開です。

∞∞∞∞∞

フィクションブログ?です。
自分にない生き方に憧れるのは仕方ない。他人の生き方を否定しないが自分の生き方にも否定したくない。だから私みたいな人間も尊重しなさい!(笑)
『昔の自分はどうのこうの言う人物にはなりたくありません。』?そう言う人の話は聞いたふりしてアホやな~過去の話しして…今大事やんか!と流します。(笑)

※ブログは好き勝手書きます。(フィクションだから)
車ネタ以外が多いです。ポジティブ満開です。

『私の取り扱い説明書』
【基本性能】
・平和機能が充実した安心設計です。
争いごとを避け、、調和を最重視します。
・寂しがり屋機能を標準搭載しています。
よくよく気にかけて,メールや会う回数は多くとってください。
植物と同じでこまめに水をあげると素直にすくすく良く育ちます。
・近年、尽くす機能が大幅にバージョンアップしました。
見た目以上に良く尽くします。
【エネルギー源】
・人に喜ばれることで自動充電します。
・いまどきの小学生よりも長い睡眠充電にも耐えられます。
【取り扱い注意点】
・睡眠だけは 邪魔しないでください
・旅行に誘っていただくときは、荷物が多いので注意してください
普通の人の1.5倍くらいはスペースの確保をお願いします
・変なタイミングで笑ってしまいますが決しておちょくっている訳ではないので、
ご了承ください。時々変なツボにはまるだけなので気にしないでください
・やる気スイッチは、追い込まれると自動に作動します。
ただ、追い込み過ぎると逃げ出してしまうので注意してください。
・余韻を楽しみたいので、あまり事務的な感じの対応は避けてください。
・あまり機転はききません。期待しないでください。
・メールの返事が遅いと不安になります。
    登録日 : 2009年10月05日

愛車紹介

ポルシェ その他 フェラーリ その他
GM その他 ポルシェ その他

最新 ブログ

おしとやかに開催 (1)
ゲリラナイト予告(雨☔なら中止よ!無理は禁物なり) (0)
値札は貼らないで下さい。…すみません🙇の巻 (1)
危険な①  危険な② (0)
☔に立ち向かいません‼ (0)
隔離はNG!の巻 (0)
『仕付けは早めから』の巻 (0)
昨日は色々と貴重な共有時間dayでした。 (2)
お知らせ‼ (4)
お知らせ (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.