• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月30日

オー、ノォ~

オー、ノォ~ H22.8.29 「満腹団」さんとの食事オフ。千屋牛に気をとられ、大事な節目を撮り逃してしまいました。


← 残念!




この~まま、お前と・・・♪
E・YAZAWAをノリノリで口ずさみながら、ふと覗くと、11111ではありませんか。えっ(汗)

あれ~、カメラカメラ・・・そこは山陽道ひとりぼっち・・・ち、ち、ち・・・

それからバッグの中身をさらけ出し、ありました。
とりあえず・・・カシャ、なぬ?・・・2(TRACK11、そこまで揃ってて・・・)


昨日は、待ち合わせ場所をスルーしてお食事処へ先走ってしまったり・・・、

どこかが、ずれてる。でも、踏み外してはない。(爆)

まさに僕の人生を象徴する?1カットです。(笑)
ブログ一覧 | キリ番 | 日記
Posted at 2010/08/30 14:08:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

春休み~四国・中国食い倒れの旅20 ...
ELMO246さん

街道レーサーさんの集り!
のうえさんさん

3/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

CX-3一年点検
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2010年8月30日 14:18
えぇーなんでAudi?

あーAudioね。
まいったなぁ、ちょっと熱が頭にはいったかなぁ
コメントへの返答
2010年8月30日 14:33
う~ん

熱いからね。

あっ、飲み過ぎちゃう?
2010年8月30日 15:03
奥が深い。
こんなところに、人生の機微が反映されるとは・・・

暴走系に見えて、実はちゃっかり踏み外しなし。
が、アタクシ♪
コメントへの返答
2010年8月30日 15:46
いいとこまで行くんだけど、ちょっとずれる・・・宝くじでいえば3等、「やった、あれ?」みたいな。
ルパン ザッ、サード・・・こてっ、みたいな

暴走系だけに、踏み荒らしながら真っ直ぐ、道つくってます。みたいな(爆)
2010年8月30日 19:28
これだから人生おもしろい!って最近思えるようになりました。

成長したかな・・・?(笑

それにしてもスパイダーのトリップメーター大きいですね。
ここにピぃーーーーと不具合が出たら怖いねぇ(汗

そろそろ洗車したいシャオでした(汗
コメントへの返答
2010年8月30日 21:59
人生は気持ちいいかどうかです。(酔ってます)
騙されてても気持ち良ければいいんです。
いいんです。(川平●英調)
やっぱ、ついてる、ついてない・・・で、
ついてる方が気持ちいいよね。

などと考えてしまう僕・・・まだまだ子供だな。

でかいっしょ。
氷マークがこれでもか!くらいに輝いてるときがあります。

僕もほこりまみれで千屋牛に参加してきました。誰かに、指先でチェックされました。(汗)
2010年8月30日 21:28
オー、ノォ~

僕もです。

週間天気予報をチェックの上、昼休みにスタンドで洗車☆

そしてむかえた夕方!

奇跡の夕立!しかもはげしいぃ~~

まっ、人生こんなもんです。( 一一)
コメントへの返答
2010年8月30日 22:11
本日、愛媛県は久し振りの豪雨に見舞われました。半月、もっとかな?ぶりの恵みの雨でした。夕方に畑も耕せたし、田んぼの水も心配なし。今日は、いも畑も安心です。

あちらが立てばこちらが立たず。
気持ちはあるのにあそこは立たず・・・。
夕立・朝立ち・激しい朝立ち?奇跡の朝・・・
すんません(気持ちよく酔ってます)

まあ、人生、なにごとも気持ちよく生きたいものです。
2010年8月30日 21:52
高速でもバックして距離減らそう~。(^-^)
コメントへの返答
2010年8月30日 22:28
チッチッチッ、会チョ、メータは戻せても、時計の針は戻せねえよ・・・

クゥー、一度言ってみたかったんだ~。
2010年8月30日 23:07
オジキ~♪お久しぶりで~す(o^-^o)
何だか飛ばしてますねぇ~((爆)
コメントへの返答
2010年8月31日 8:47
おはようさんです
そうそう、たしかこの時はメータの針が真横になっていたんだけど・・・残念、写ってないね(爆)
2010年8月31日 16:47
ゾロ目をキッチリゲットできるヒトは周りの蛇中毒患者には少ない気がしますw

ワタシも近々狙ってはいますが、多分無理でしょう。。
コメントへの返答
2010年8月31日 17:41
どうも蛇サウンドにしびれている間に、いいところを逃すようですね。

僕の場合はそういう性のようですが・・・。
GVさんのご健闘をお祈りします。

プロフィール

「@青蛇 さん、納車おめでとうございます。これなら愛媛までひとっ走り出来そうですね。」
何シテル?   02/23 19:32
短い間でしたが朱色のフィアットX1/9に乗ることができました。重いトラブルも些細なことに思わせてくれる良い車でしたが、最後はスティックヒューズに泣かされ、やむな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

夏の夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 08:36:17
八月二十四日 日曜日 曇り時々雨のち晴れ。でも時々雨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 18:44:34
八光BTC オープニングパーティーに招かれました① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/01 19:31:42

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
通勤用にと燃費重視で箱替えしたはずが、過去所有最速だった件・・・2Lディーゼルターボ恐る ...
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
1/10は元気で愛媛に生息しています。時々おいしい珈琲と讃岐うどんを求めて香川にも出没し ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
もらい事故後一年経過、軽トラック生活の末にMTは辛いと嘆き・・・ならばと奥様専用車として ...
ボルボ V50 ボルボ V50
ケリーちゃんとキャビン君はやんちゃなワイヤーフォックステリア。だからレザーシートは必須。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation