• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ふと、思い立って、うどん遍路の旅VOL.7

ふと、思い立って、うどん遍路の旅VOL.7 5月25日(水)
朝、出掛ける時は肌寒く、日中は真夏日で、帰りはどんより曇り空という一日でしたが、7回目のうどん遍路に行ってまいりました。

今回の参加者はscubadiverさんご夫妻とmoulinTEAMということで、
うどんスペシャルVOLVO君で遍路開始です。しか~し、
1軒目はいつもの須○さんに寄るも、精彩を欠いた麺にネギ抜きという屈辱をあじあわされてのスタートとなりました。
2軒目の「太郎うどん」さんからは順調にうどんを平らげ、「釜揚げいわさき」さん、琴平の「むさし」さん、国営讃岐まんのう公園で腹ごなしと順調でしたが、細麺の「だいくや」さんは2時までで終了。豊中のスプラッシュカフェさんは臨時休業・・・ここでsucubaさんはTIME・UP。 そのあとは海の近くの「Cafe Marysol」さんでアイスをいただき、〆は「ふくや」さんで・・・。

そんな、しずる感を探し求めた今日の様子は 
こちらに 。
お疲れさまでした。

ブログ一覧 | うどん遍路 | 日記
Posted at 2011/05/26 01:17:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 01:24:59
うどん屋で粉を調べるあたり、いいのんを打つ気配がw

私もぜったい明日はぶっかけ食べまする^^
コメントへの返答
2011/05/26 09:23:00
店の奥に、粉袋を探しはじめたら立派な変態らしいです(汗タラ~)

これからの季節は冷ぶっかけがイイね。
2011/05/26 08:20:40
須○、調子が悪い時もあるんですね~

カレーうどんも気になる・・・

でも今日は焼き豚玉子飯かな?
コメントへの返答
2011/05/26 09:34:32
ネギ待ってると邪魔やから外で食ってくれとか、釜揚げ頼んだのに断りもせずシラ~と作り置き出されるわぁ、食い終わってお椀を片付けて持って行ったのに知らんぷりされるわぁ・・・どうやら馬鹿にされたようです。~考えたら腹立ちますね。
黒カレー最高でした。次は絶対ご飯を注文します。
2011/05/26 12:34:00
いやぁー楽しかったです。
今回もバッチリ無事遅れず帰還できました。
嫁さんも良く食ってましたよ。
帰って一息つくと、
お腹空いたって。。
昨日の夕食は早くに食べました。(爆
コメントへの返答
2011/05/26 21:27:21
でしょ、でしょ・・・。
冷しあり、肉あり、カレーあり、とバランスよく廻れましたね。
ジュニアたちのお迎えも間にあってよかったです。
今回廻ったお店は、小が平均的なボリュームでしたね。やっぱり、一人一杯ずつ食べても良かったかな?
足りないくらいが、次回に繋がる・・・しめしめ(爆)
2011/05/26 17:34:07
お~scuba奥様も参加されたんですね~
どんどん輪が広がってステキです!

うどん・・・食べたい・・・(涙
コメントへの返答
2011/05/26 21:34:11
scuba奥様はね・・・元気で明るくて脚が早そうな方でした。(笑)
次回のAROC-WJイベントにはご家族で参加してくれそうですよ、きっと。
2011/05/26 20:28:17
行きたかったにゃ~

行きたかったワン~

100倍かま玉~・・・(ーoー;)
コメントへの返答
2011/05/26 21:40:19
6月の遍路では黒カレーがレギュラー入りしております。
・・・が、訳あって100倍かま玉がスタメン落ちしました。
美味しい釜玉のお店を探しておきます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フューエルキャップ http://cvw.jp/b/613420/39105550/
何シテル?   01/01 19:05
短い間でしたが朱色のフィアットX1/9に乗ることができました。重いトラブルも些細なことに思わせてくれる良い車でしたが、最後はスティックヒューズに泣かされ、やむな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

夏の夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 08:36:17
八月二十四日 日曜日 曇り時々雨のち晴れ。でも時々雨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 18:44:34
八光BTC オープニングパーティーに招かれました① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/01 19:31:42

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
1/10は元気で愛媛に生息しています。時々おいしい珈琲と讃岐うどんを求めて香川にも出没し ...
ボルボ V50 ボルボ V50
ケリーちゃんとキャビン君はやんちゃなワイヤーフォックステリア。だからレザーシートは必須。 ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリー「昔の彼女たち」にUPしております。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.