• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

クイズ、何でしょう?の答え

クイズ、何でしょう?の答え 今日は岡山ナイトミーティングなんだな~、なんて思いながら、
岡山とは逆方向に向けて、夕ドラしてきました(ショボン)

以前もUPした夕日の海岸です。

クイズの答え、もう、分りましたよね。

まだ分んない方は 
大ヒント をどうぞ。

この海岸・・・かなりの確率でコレに遭遇できそうです。幸せな気分になりたい方も、そうでない方も(爆) お暇な夕方たずねてみては?

ブログ一覧 | その時 | 日記
Posted at 2011/08/28 09:56:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

立ちゴケは、もうイヤっ!(~▽~@)
エイジングさん

フィリピンからの帰国報告会
naka(=^・^=)さん

新潟の旅(仕事)☃️
kaz兄さん

モニターキャンペーンで純正形状ショ ...
TEINさん

ルンルン♪・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

あの車への憧れなの?【レヴォーグ納 ...
まっつん1号さん

この記事へのコメント

2011/08/28 10:41:45
なるほどぉー。
コメントへの返答
2011/08/28 10:43:48
絵にかいたような・・・です。
2011/08/28 11:57:32
香港ではよく見かけました。
車にもリボンや花やごてごてと飾り付けてドレスアップ♪ひと目でわかります。
コメントへの返答
2011/08/28 13:51:52
リボンや花の飾りつけですね。
空き缶を引っ張って・・・って言うのは最近では聞かないね。
元彼を引き連れて・・・って言うの、ありそでないか(笑)
2011/08/28 12:17:21
シャッターチャ~ンス♪
最近この手の撮影多いですょね。
双海や大洲でもよく見かけます。
コメントへの返答
2011/08/28 13:56:27
アタックチャ~ンスのおじさんも亡くなったね(余談ですが・・・)
恐縮です・・・実は僕も・・・若気の至りでした(汗)
双海や大洲・・・うなづけます。
2011/08/28 13:21:27
幸せな気分というか、しあわせになりたいわぁ~w。
コメントへの返答
2011/08/28 14:03:30
幸せは~♪ハイ!歩いて来ない・・・(笑)
じゃあ、走ってくるのかな?まさか、
這いずってくるんだろうか、貞子みたいに・・・ちょっとヤダな(汗)
ペケさんの幸せも這いずってるので遅れてるけど、もうすぐ着くからね。(ふぁいと)

2011/08/29 01:39:35
この道の駅ができた時に行きました。
昼間に行って、じゃこ天食べて。
それ以降、オシッコしか思い出が無いw

やっぱ、そのもっと先っすよ。
岬まで行くっすよ。
コメントへの返答
2011/08/29 09:18:37
道の駅ができた頃って・・・最近?ですね。
みらくるさんが東予方面の代官をされてた頃?じゃないよね(笑)

岸壁伝いの遊歩道を行くと岬の先に行けますね。立ちショ●ベンは犯罪ですよ。座ってしましょう。(爆)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フューエルキャップ http://cvw.jp/b/613420/39105550/
何シテル?   01/01 19:05
短い間でしたが朱色のフィアットX1/9に乗ることができました。重いトラブルも些細なことに思わせてくれる良い車でしたが、最後はスティックヒューズに泣かされ、やむな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

夏の夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 08:36:17
八月二十四日 日曜日 曇り時々雨のち晴れ。でも時々雨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 18:44:34
八光BTC オープニングパーティーに招かれました① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/01 19:31:42

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
1/10は元気で愛媛に生息しています。時々おいしい珈琲と讃岐うどんを求めて香川にも出没し ...
ボルボ V50 ボルボ V50
ケリーちゃんとキャビン君はやんちゃなワイヤーフォックステリア。だからレザーシートは必須。 ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリー「昔の彼女たち」にUPしております。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.